旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. リムザ府中是政を見た方いますか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

本日から内覧会が始まりました。
感想をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-02-21 21:25:00

現在の物件
リムザ
リムザ
 
所在地:京都府中市是政4丁目1-1
交通:西武鉄道多摩川線「是政」駅徒歩3分

リムザ府中是政を見た方いますか?パート4

242: 匿名さん 
[2005-05-02 22:13:00]
確かに!せめてパーティションが欲しいね。
真っ白なソファ、スグ汚れそう。。。
それにあそこではちょっと落ち着けないかも。
243: 匿名さん 
[2005-05-03 01:09:00]
223>管理費を食い物にしてます。
管理組合ができるまでは、ナスがママです。
ごめんなさい、会社の方針です(^。^)y-.。o○
244: 匿名さん 
[2005-05-03 21:26:00]
管理会社替えましょう。
毎月550世帯の管理費で約550万ですよ!
さっそく白いソファーがガキどもの
靴あとで汚れていましたよ。
ガキが植栽の中に自転車で荒らしてました。
ガキが野放し状態、なんとかならんか。

あと、人の家の前でキャーキャー騒ぐのやめろ!
もう非常識人間ばっかりだよ。
550世帯のスケールメリット?いやいやデメリットだよ。
245: 匿名さん 
[2005-05-04 00:05:00]
ガキぃ〜、さいあっくぅ〜
246: 匿名さん 
[2005-05-04 00:07:00]
8階ですけど、ドアに傷入れられました。
ガキかどうか不明ですけどね。
247: 匿名さん 
[2005-05-04 01:59:00]
くらやみ祭 期間中だけでも、
府中市コミュニティバス ちゅうバスの最終便が午後9時台だと良い。
248: 匿名さん 
[2005-05-04 08:35:00]
治安対策をしましょうよ・・・
249: 匿名さん 
[2005-05-04 11:05:00]
このスレ、どうにかしてリムザ住人全員に見せられないものだろうか。
そうすれば少しはよくなると思おうのだが。
250: 匿名 
[2005-05-04 21:14:00]
>238 清掃スケジュールを公開すべきですよ。
今日気が付きましたが、1Fエレベータ入り口に清掃スケジュール
貼ってありましたね。しかし、この1ケ月以上経つのに何処掃除
してたんですかね。
251: 匿名 
[2005-05-04 21:22:00]
全く同感ですなあ!あのソファーは、誰が購入を決めたんだか。
243で会社の方針・・・とあるが、管理会社は何を目的に管理してるんだか!
儲け優先で住人がどう思うと知った事ではないのでしょうね。
清掃も汚れたらすぐ清掃すれば綺麗にに落ちるだろうが、1ケ月もほっといて
余計な洗剤使って・・・無駄!
252: vatic 
[2005-05-04 22:21:00]
はじめまして!
このスレをはじめてみました。かなり色々な書き込みがありますね。
参考になります。今後ちょくちょく顔をださせていただきます。
よろしくお願いします。
前出ですが駐車場の階段が不便でなりません。どうにかして改善して
もらいたい。
あと階段下の扉の鍵が開けづらい。鍵を回したまま空けなくてはならない為荷物を
持っていると一度置かなくてならない。
253: 匿名さん 
[2005-05-05 10:01:00]
エントランスの白いソファーですが
よく見ると本皮ですね。
汚れることを前提に購入を検討して欲しかったです。
かなり高額だったのでは?

あそこにソファーは必要ないですなぁ。
254: 匿名さん 
[2005-05-05 23:32:00]
エントランスのソファ、うちが欲しいくらいの高価なものなんですよね(笑)。
つぎは何のムダ使いをされるのでしょうか・・・?
管理費払うのもったいないですね。自分の為に使った方がいいです。
255: 匿名さん 
[2005-05-06 11:49:00]
今朝 午前4時に花火が聞こえましたね。
256: vatic 
[2005-05-06 12:16:00]
5/8、22、29、6/5(いずれも日曜日)は東京競馬場で
G1レース(特に大きなレース)が行われます。
通常より周辺の道が混雑すると思われますので
該当の日に車をお使いになる場合はご注意下さい。
(特に16時から2時間程度)
257: 匿名さん 
[2005-05-06 21:23:00]
子どもたちのしつけは親の責任。
親がきちんとしたしつけをしていない家族が多すぎる!!
このマンションは、その程度の人間しかいないのか!?
スケールデメリット!!皮肉だけど、うまい言葉だね。
258: 匿名さん 
[2005-05-06 23:17:00]
子供の話が出ているがゴミの分別もまともに出来ない大人がいうのもナンセンス。
259: 匿名さん 
[2005-05-06 23:34:00]
1期でこのマンションの購入を検討していたものです。
最近、ずいぶん入居してから後悔しているような
スレになりつつあるように思うのですが
マンションの付加価値を下げる様な発言は慎んだほうが良いですよ。
境の駅乗り換えは面倒くさくなるし、競艇の音や子供がうるさいし、
駐車場の使い勝手が悪そうだし、、やっぱこのマンションにしなくてよかったぁ
と正直思っております。気を悪くしないでくださいね!!
みんなで力を合わせてよくしていくしかないですよね!
260: 匿名さん 
[2005-05-07 00:18:00]
>>やっぱこのマンションにしなくてよかったぁ
と正直思っております。気を悪くしないでくださいね!!

このようなことを書かれて、気を悪くしない住民がいると思いますか?
そういう発言は自分の心の中にしまっておいてください。
261: 匿名さん 
[2005-05-07 01:11:00]
259のお前、調査されてるぞ。時間の問題。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる