横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「<ナビューレ横浜タワーレジデンス(8)>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. <ナビューレ横浜タワーレジデンス(8)>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-13 07:27:00
 

<公式HP>
http://www.tower41.jp/

<横浜タワー41(仮称)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41441/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(4)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41313/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(5)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41115/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(6)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40888/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(7)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40293/

最上階のキャンセル物件あり、横浜湾岸マンション5物件の最初の完売物件であるのは確実の人気物件。


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2005-11-28 20:14:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

<ナビューレ横浜タワーレジデンス(8)>

143: 匿名さん 
[2005-12-11 13:00:00]
商業棟に紀伊国屋が入らないかな?
144: 匿名さん 
[2005-12-11 16:04:00]
マンション購入者は皆自分の選択した物件がよい物件だと思っています。
これはMMF、BRI、PT、MMMでも同じことがいえます。
色々な価値基準で物件を選択しているのです。

このスレはナビューレがいいと思う人が集まるので
他物件購入者にとっては嫌味なスレにに見えるのは仕方がないですよ。
逆にそれは意見が活発でスレが盛り上がっているということですよ。
145: 匿名さん 
[2005-12-11 17:29:00]
ナビューレがいいと思う人は住民板に行け!
146: 匿名さん 
[2005-12-11 17:42:00]
管理費の高さに、頭にきています。あとは、地震が来ないのを祈るだけです。液状化はほんと嫌なので。
147: 匿名さん 
[2005-12-11 18:14:00]
いまは地震よりも、鳥インフルエンザのほうが気になるな。流行するとしたら、怖いのは、やはり人の多い場所?
駅近ってのも、人通りが多い分、ちょっと怖いような気も。

人の集まるところって、規制とかもされるのかな? SARSとかのように、毎年、新しい怖い感染症が増えてくるので
あまり人の集まるところってのも、今後、考えものかな?
148: 匿名さん 
[2005-12-11 19:07:00]
>鳥インフルエンザ

アウトブレークって映画、思い出しますたw
149: 匿名さん 
[2005-12-11 22:32:00]
>144さん、
マンション購入者は皆自分の選択した物件がよい物件だと思っています。
ではなく、
マンション購入者は皆自分の選択した物件がよい物件だと信じたいのです。
アラシに過敏な反応する人もいれば、
妙に得意げになって虚勢を張る人もいる。
150: 匿名さん 
[2005-12-12 15:53:00]
151: 匿名さん 
[2005-12-12 19:56:00]
ノストラ・ダムスの大予言 「 恐怖の大王が天から降りてくる−−−− 」 と言う一説があったが、
これって正体は! ”鳥インフルエンザ ”,,,,って 誰か言ってたな〜〜!
152: 匿名さん 
[2005-12-12 19:58:00]
ナビューレがよいと思う購入者・検討者が集まるのだから
ここを良いというのは当たり前ですな。
交通、眺望、日照重視の人なら横浜5物件でベストでしょ。
153: 匿名さん 
[2005-12-12 20:30:00]
駅に近いのはいいが液状化は確かに気になりますな。管理費で何とかしてくれえ。
154: 匿名さん 
[2005-12-12 20:41:00]
155: 匿名さん 
[2005-12-12 22:02:00]
管理人さん、もうこのスレ閉めちゃっていいんじゃないですか?
既に販売は終了しているし、購入者同士の情報交換は住民板で可能ですし。

いまや、このスレは、この物件とは無関係で(あるいは買えなかったか)
「ナビューレの住民は民度が低く、嫌味な連中が多い」というイメージを
作ろうとする連中の自作自演ばかりです。

「このスレの連中は他のマンションの悪口ばかり」
(°Д°)ハァ? 書いてるのは自分たちでしょ。バレバレですよ。
意図的に品性下劣な誹謗中傷ばかりですからね。
>>150みたいな。

本当の購入者が、近い将来の「お隣さん」「ご近所さん」たちに
意味もなくムダな喧嘩をふっかけに行きますかっての。

さらに、他のマンションだけでなく
ナビューレに対するネガティブキャンペーンも多い。
表面地層の液状化は、たいしたダメージにならないと
既に何度もキチンとした説明があるにもかかわらず、
購入者を装って、しつこく「液状化」の不安を煽ろうとする輩。
>>146とか>>153のように。

ナビューレだけでなく、ポートサイドの他のマンションにまで
事実を巧妙に歪めた書き込みで、物件評価を落とそうとする書き込みまである。

書いてる連中は、他人(購入者)を装って好き勝手に暴れまくって
退屈凌ぎに良いでしょうが、本物の購入者にとっては
このスレは、もはや迷惑なだけです。
特定少数の荒らし(ヒマ人だね、ホント。)の遊び場にしかなってません。
156: 匿名さん 
[2005-12-12 22:15:00]
要点をもう少し分かりやすく……
157: 匿名さん 
[2005-12-12 22:16:00]
158: x= 
[2005-12-12 22:26:00]
162: 匿名さん 
[2005-12-12 23:17:00]
163: 匿名さん 
[2005-12-12 23:23:00]
164: 匿名さん 
[2005-12-13 00:33:00]
165: 匿名さん 
[2005-12-13 00:47:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる