伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア住吉ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 3丁目
  7. クレヴィア住吉ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2015-05-01 20:20:00
 削除依頼 投稿する

住吉駅10分のクレヴィア住吉について情報交換しましょう。
主要な駅に30分以内で着くので便利ですよね。
住みやすさなどのエリア情報もお願いします。

公式URL:http://crevia125.jp/
所在地:東京都江東区扇橋三丁目17番7他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線都営新宿線「住吉」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.12m²〜86.67m²
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:大末建設株式会社 東京本店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-12-19 14:36:34

現在の物件
クレヴィア住吉
クレヴィア住吉  [【先着順】]
クレヴィア住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋三丁目17番3(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩10分
総戸数: 125戸

クレヴィア住吉ってどうでしょうか?

185: 匿名さん 
[2014-09-22 20:15:11]
越中島支線は厳しいだろ(笑)
でも有楽町線延伸は十分ありえるよ。
186: 匿名さん 
[2014-09-30 17:23:10]
有楽町線延伸は一部工事が行われているとこがあるし一番現実味はあります。

越中島支線はむずかしいですか。採算とれなさそうですものね(汗)

でもできることで新たに街が活性化したりしそうだなという可能性も感じますし
いつかできるかも!?みたいに心の中に取っておいてもいいのかも。
187: 契約済みさん 
[2014-10-05 17:52:53]
三島橋建て替え工事の案内が来ました。
北側の交通料はしばらくゼロになるということですね。
工事の騒音がきになるところですが
188: 契約済みオッサン 
[2014-10-06 23:46:57]
南側って売れてますかね。
東側慌てて買っちゃいましたが、
手付けどうなるかしらんけど、南側に
したくなってきました。ハエいやなので。
189: 匿名さん 
[2014-10-07 00:09:55]
東にしておいたほうがいいですよ。
蚊の出る確率はあまり変わらないと思います。
190: 申込予定さん 
[2014-10-07 09:02:51]
先日モデルルームに行きましたが、東側の低層階は軒並み売れてるようですよ。
個人的には南側の日照力が魅力に映りますが。
191: 購入検討中さん 
[2014-10-07 21:20:36]
南側は大通りの騒音がなぁ
東側はすごく静かで、公園が目の前なので建物が立つこともないから人気があるんでしょう。
南側のほうが値段が手頃なので迷うところ…
192: 匿名さん 
[2014-10-09 19:22:17]
大通りに面しているとどうしても騒音が気になる事がありますが、
景観の良い部屋がやはり人気でてしまう事がありますよね。
ただ、日当りの事とかしっかり考えれば、
東側にしてしまうほうが生活していて良さそうな感じがしますね。
193: 購入検討中さん 
[2014-10-10 05:54:54]
残りどれくらいでしょうか?
194: 匿名さん 
[2014-10-16 23:52:51]
住まサーで以下の点数とコメントが

>合計点39点
>70㎡前後の3LDKが中心で間取りは田の字型を基本としているが、居室への柱の出っ張りと梁が深刻な影響を及ぼしており、居住性に劣る。

柱の出っ張りってどの部屋のこと?
195: 匿名さん 
[2014-10-28 13:48:26]
>柱の出っ張りってどの部屋のこと?

Aタイプ以外の主寝室じゃないですか?
196: 契約済みオッサン 
[2014-10-28 22:35:17]
>>195
10年で売ろうと思ってますが、
売れるかなアア
197: 名無し 
[2014-10-29 22:16:17]
第何期販売まであるんですかね。
198: 匿名さん 
[2014-10-30 01:11:29]
猿江にマンションが新しく出来るみたいですよ。時期が違うから競合しないけど気になりますね
199: 匿名さん 
[2014-10-31 08:32:34]
横十間川親水公園へはよく家族で行っていたので、周辺の環境は
なんとなくですがわかっています。 横十間川親水公園がまるで自分の庭の
様に享受できるなんて言葉に思わずひかれてしまいました(笑)やはり子育て
するにはある程度緑が多い所がいいですし、家族の通勤や通学の事を考え
たなら交通の便がいい所がいい。ただ予算というものがあるのですべての
希望を叶えるのはなかなか難しいですがね。ここは結構私たち家族の希望がかなって
いる物件です。
200: 匿名さん 
[2014-11-01 09:32:00]
昭和の時代にその場所に住んでいました。今までよく持ちましたね。
交通量ですが、言うほど大通りではないです。ただ三角地帯なので挟まれている感はあります。
大きい方より、スポーツ会館側の細い道の橋の手前はお子さんが危ないポイントなので注意してあげてください。
横十間川は、自転車を使う人は道を覚えると大変便利です。ほぼ信号なしであらゆるところに行けちゃいます。
201: 周辺住民さん 
[2014-11-05 14:17:48]
確かに三角地帯で両側を道路に挟まれていることと、一部屋が狭く無理やり部屋数を増やしているため使い勝手が悪いと考えられるのは難点かなと思います。

しかしながら、横十間川を自転車でとおりぬけた時の爽快感、プール・体育館・ジム・料理教室・文化施設へののアクセス(それぞれ徒歩3分くらい)、買い物の便利さ(住吉駅からの帰りにライフと島忠を利用可能、週末はアリオで気分転換)を考えると、最高の立地だと思います。

このマンションの近くに住んでいて、清澄白河や中央区への転居も考えていましたが、この好立地をどうしても手放すことができませんでした。

子育てはもう終わりましたが、老後も散歩、プール、エアロビクス等の教室に通って遊びやすい立地なので、住み慣れるとなかなか離れられない場所です。
202: 購入検討中さん 
[2014-11-05 15:51:11]
扇橋閘門の北側区画に長谷工マンション建つね。デベは不明。
シャリエも完売で、ここ辺の出物もあまりないですが、今、残りはどれくらい?
203: 匿名さん 
[2014-11-05 22:30:28]
あちらは騒音が酷くて窓開けれないよ。その点こちらは快適
204: 匿名さん 
[2014-11-08 18:45:14]
周辺住民さんやこのあたりを知る方々のご意見を見ると
なかなか良さそうな場所に思えますね。
自分たちに合うかどうかは実際に行ってみるとか
ある期間暮らしてみないとなんとも言えないですけど。
東側が人気というのは公園に面しているからなんですかね。
東向きだと午前中以外は暗くなってしまったり冬は冷えやすかったり
するのではないかと思ったのですが、開放感があるのでしょうかね。
南側の日当たりなどはどうなのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる