千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

数日前にパンフレットが届きました。興味があるのですが
ここらへんの相場はおいくらぐらいなんでしょうか?


【こちらは、元は「(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区」というタイトルでしたが、「パークシティグランデ新浦安」に変更させて頂きました。副管理人】



[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2005-10-21 22:47:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安

2: 匿名さん 
[2005-10-22 18:39:00]
会社から遠いため検討外ですが、そうでなければすごく興味あり。マンションズの広告いいですよねー。
新浦安は町並みが素敵ですし、海も見えるのでしょうか?いいなー。
3: 匿名さん 
[2005-10-22 18:42:00]
パークシティMoanaVilla新浦安
109 〜 199 (m2)
価格 3,950 〜 8,780 万円

パークシティ東京ベイ新浦安
106 〜 170 (m2)
価格 3,820 〜 8,470 万円

今回も、一番狭い100m2で4000万前後ぐらいからじゃないんでしょうか?
4: 匿名さん 
[2005-10-22 19:20:00]
うちにパンフ来てないんですが、どんな内容が書いてあったか教えて下さい。
5: 匿名さん 
[2005-10-22 21:48:00]
この広さは魅力ですね。新浦の中で買い替えを検討してる家も多そうです。
なぜかというとお友達の家で140平米とかのマンションに行くと自分の家が100平米あっても憧れちゃうんだと思います。
6: 匿名さん 
[2005-10-22 23:04:00]
2月まで待てないですね!
7: ベイエイリアン 
[2005-10-22 23:14:00]
同じ@マンションコミュニティの中の”新浦安の新規物件”の 方での
本物件の書き込みが、ためになったよ。

8: 匿名さん 
[2005-10-23 00:08:00]
まさかモアナと同じような赤い屋根じゃないですよね?
9: スレ主 
[2005-10-23 00:08:00]
みなさま、情報ありがとうございます。
う〜ん、狭いとこだったら購入可能かも・・・でも上階は無理かな。
都内賃貸物件在住で100㎡以上にあこがれてるわたしとしては
かなり惹かれる物件です。

>7さん
そちらのスレ、早速のぞいてみました。お高くなるという意見も
ありましたね。気になるので営業の方に聞いてみようと思います。
10: 匿名さん 
[2005-10-24 00:07:00]
より日照時間を長くするためバルコニーの間仕切りをナナメにしたりするようです。面白いですね!
11: 匿名さん 
[2005-10-24 00:09:00]
斜めの間仕切りって、普通に考えると空間の利用効率は落ちると思う。
12: 匿名さん 
[2005-10-24 00:14:00]
ゲートに門番を置いた有人のセキュリティがあったり
コンシェルジュサービスや共用施設が充実していて
リゾートホテルのような生活ができるようです。
期待が膨らみます!
13: 9 
[2005-10-25 01:06:00]
今日三井に電話しようと思っていて忘れてしまいました。
ところで、シーガーデンの南側の土地はマンションが建つんでしょうか?

14: 匿名さん 
[2005-10-25 11:07:00]
あんな貧乏人マンションの事は放っておきなさい。
長谷工の物件だから、周囲で何が起きるかわかりませんよ。
15: 匿名さん 
[2005-10-25 11:57:00]
シーガーデンの南側は既にマンション建っていますよ。
知りたいのは東側ですね。
そのうちマンション建つと思いますがいつだかわかりません。
直接このスレとは関係ないので続きはこちらで
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
16: 9 
[2005-10-25 18:14:00]
そうでしたか。もう建ってるんですね、失礼しました。
17: 9 
[2005-10-25 18:25:00]
電話しました。120㎡で5500〜5700万だそうです。
みなさんどう思われます?
18: 匿名さん 
[2005-10-25 21:18:00]
宜しいのではないでしょうか!
安くて変なもの作られるより。
19: 匿名さん 
[2005-10-25 23:07:00]
>>17
予想より安いかな
でも数年前よりは割高ですね
原料高騰してるから仕方ないでしょう!
20: 匿名さん 
[2005-10-26 01:38:00]
>>17
うーん、微妙ですね…。
安いと言えば安いし、駅歩とかいわゆる普通の不動産に求められるものを加味すると高い気がするし。
PC豊洲とかと比べてしまうとちょっとう〜んな価格かもしれません。
(あちらも正式な価格は発表されてませんが)

個人的に微妙な物件になってしまったかも…。
21: 匿名さん 
[2005-10-26 16:56:00]
5500〜?
モアナやPCTBと同等と聞いていたのですが,
それならば4500〜5700じゃないですか?
5500〜ならばずいぶん価格帯の差がなくて現実味がありません。
それとも120平米以外にも条件つけて聞いたのですか?
22: 17=9 
[2005-10-26 18:50:00]
うちの予算がそれくらいだったので聞きませんでした。
というか聞くの忘れた。
23: 匿名さん 
[2005-10-26 18:58:00]
ん?
よくわからないのだけど、5500〜5700が中心ってこと?
それとも120平米だと5500〜5700の部屋しかないってこと?
24: 17 
[2005-10-26 19:05:00]
120㎡だと5500〜5700万だそうです。わかりずらくてすいません。
25: 匿名さん 
[2005-10-26 19:09:00]
こんな駅遠の安マンション。デベに踊らされて可哀想に。
数年先は資産価値ゼロの廃墟だね。長谷工物件の事を言ってる場合じゃないよ。プッ、ゲラ
26: 匿名さん 
[2005-10-26 19:09:00]
パネルだから安いのかな?今から建てるんじゃ手抜きとか心配です。
27: 17 
[2005-10-26 19:16:00]
え、この価格安いですかね。個人的には予想より高い感じがしたが・・・
28: 匿名さん 
[2005-10-26 19:40:00]
今のMEの中古物件の値上がり方から見たら120で5500万はかなり安いと思う。

29: 匿名さん 
[2005-10-26 21:19:00]
25<
必ずこういう書き方する人がいる
30: 27 
[2005-10-26 21:20:00]
どのぐらい値上がりしてますか?
31: 匿名さん 
[2005-10-26 21:45:00]
私も高いと感じました
PCTBより確実に高いですよね?
しつこくてすみませんが,120平米だと5500〜しかないということでしょうか?
それとも120平米の中心価格がこの値段ということでしょうか?
それによってずいぶん感じ方も変わってくるので。
32: 27 
[2005-10-26 22:02:00]
最多の部屋が120㎡でその予定価格が5500〜5700万だそうです。
つまり120㎡の「中心価格」という意味ではないと思います。
なんかそんなふうに聞かれると自分が三井の人から聞き間違えてないか
心配になってきました(笑)
33: 匿名さん 
[2005-10-26 22:22:00]
120平米で5500以下がないとなるとかなり高いですね。
他の物件との差を感じます。
我が家は120平米ほしいので最低5500万円はかかるということですね。
100平米でもこの分じゃ5000万以上です。
三井は相当強気ですね。
PCTB他少しでも駅に近い物件の中古を狙っていこうかな。
34: 匿名さん 
[2005-10-26 22:54:00]
>33
ここは最低でも108平米ですよ!
35: 匿名さん 
[2005-10-26 23:24:00]
恒例ですが、新浦安○ビのトップに広告でてますね。
36: 匿名さん 
[2005-10-27 02:49:00]
>30

買値の15%程度乗せはイケるでしょう。
私の時も実際そうでした。

これからもMEの築浅に限っては同じことが言えるでしょう。
<三○のリハウス営業談>

中古なのに値上がりって…最初は信じられませんでしたw
でも仲介業者に言わせるとMEでは普通らしいです。

余談ですが川向こうの地区では同じ築年数でもかなり値下がりしてましたよ。
37: 30 
[2005-10-27 11:11:00]
うちも中古考えてますが36さんのご意見を聞くと
まだまだ値上がりしそうな感じがするのでやっぱり新築か、とも思いました。
現地に一度も行ったことのないのに新浦安の話で盛り上がってる我が家です。
38: 匿名さん 
[2005-10-27 11:28:00]
三井に電話してみました。
平均は120平米で5500万程度
最多価格帯が5500万〜5700万だそうです。
モアナとかに比べるとどのくらい高いのかな?
うちは低層階狙いなので5000万くらいで買えるといいのですが・・・
39: 匿名さん 
[2005-10-27 12:07:00]
>29さん
そういうレスも絶対タブーです!!!
とにかくスルーするのが掟です。
40: 匿名さん 
[2005-10-27 12:34:00]
仕様がかなり落ちるようなのに、ちょっと高い気がしますね。
モアナヴィラの時に要望の多かったディスポーザーも付いてないです。
明海の物件と言うだけで売れるという公算なんでしょうか?
借地権ですが、幕張のビーチテラスの方が遥かにいいように感じます。
41: 匿名さん 
[2005-10-27 14:53:00]
え〜ディスポーザー無いの?!
それなのにこの値段?!
新浦安ってだけで、値段吊り上げて腹立つ!三井!
42: 匿名さん 
[2005-10-27 15:53:00]
そんなに怒らなくても・・・
三井さんは将来の不安要素があるディスポーザーに対しては
まだまだ採用には消極的な部分もあるんでしょう。
スタンスとして間違ってはいないと思いますよ。
大規模マンションにはもれなく付いてくる
長谷工さんみたいな物件もありますよ。
どちらが良いか判りませんけど。
43: 37 
[2005-10-27 16:31:00]
>38
わたしの聞いた価格とちょっと違いますね。120㎡で5500万から
というわけではなくて5500万前後ということですよね、う〜ん。

>40
ディスポーザーないんですか?!そしてモアナもなかったんですか?!
知らなかった。
44: 匿名さん 
[2005-10-27 17:08:00]
新浦安の三井の物件でディスポーザーがついているマンションってありましたっけ?
45: 匿名さん 
[2005-10-27 17:18:00]
ディスポーザーの不安要素ってちなみに何ですか?
あと120m2ってどういう間取りなんでしょうか?6LDKとか?
それとも1つ1つの部屋が大きいのでしょうか?
なんかここいいなー、仕事場が浦安から近ければいいのに、、、。
46: 匿名さん 
[2005-10-27 17:23:00]
今手元にパンフがないから詳しくかけないけど、パンフに載っていた間取りは127平米で普通に4LDKでしたよ。
LDは18畳でした。
正方形のLDで使い勝手悪そうだなという印象です。
後は10畳主寝室、6畳3つくらいだったかな。
47: 匿名さん 
[2005-10-27 17:37:00]
>>45
それらすべて三井さんに確認してみてください。
正確な返事をもらえると思います。
48: 匿名さん 
[2005-10-27 17:38:00]
127㎡のプランはLDが18.1、Kが4.0、LD脇に和室が5.7、主寝室が10.0、洋室が6.5と5.6
WCが3.0、3.0、1.0,0.9と4つあり、ステップインパントリーが1.1でした。
和室をなくして3LDKにするプランもあると思うけど、2月から販売開始でルームプランの変更って
できるのかな?
49: 匿名さん 
[2005-10-27 19:01:00]
ディスポーザー付けなかったのはモアナに気を使ったのかな?
便利なのにね!
50: 匿名さん 
[2005-10-27 19:09:00]
ディスポーザーも無い?!
外壁もタイルじゃない?
メニュープランも無い?!

全部事実でその値段だったら高いね。ひどいよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる