千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

数日前にパンフレットが届きました。興味があるのですが
ここらへんの相場はおいくらぐらいなんでしょうか?


【こちらは、元は「(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区」というタイトルでしたが、「パークシティグランデ新浦安」に変更させて頂きました。副管理人】



[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2005-10-21 22:47:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安

422: 匿名さん 
[2005-12-21 21:32:00]
三井マンション購入者ですがアフターサービスの対応も最高ですよ。何から何までしっかりしてます。
何か問題でもありますか。
423: 匿名さん 
[2005-12-21 21:58:00]
羽田の着陸便については、まだルートが変わる前ですからわかりませんが、
変わってからは気になるかもしれません。
20年くらい前のルートだと、中町あたりでは物凄い大騒音でした。
424: 匿名さん 
[2005-12-21 22:58:00]
そうですね。実際にルートが変わってみないとわからなさそうですね。
425: 匿名さん 
[2005-12-21 23:28:00]
>422
そうなんだ〜最高っていいね!
入居したら消火器は各家が消防署まで取りに行かなくて、マンションで受け取れるんでしょうね?!
426: 匿名さん 
[2005-12-22 00:03:00]
コンプレックス君は
三井の批判=自分の価値下落
だから
三井が最高以外のコメントは受け入れ難いのさ。
許してあげてね。
427: 匿名さん 
[2005-12-22 00:11:00]
不思議ですね。三井を批判する人はなんでこの板にへばりついているんですかね?
他の会社の人か変質者ですかね?
428: 匿名さん 
[2005-12-22 00:38:00]
単に信者見物の野次馬でしょう。モアナの時と同じ例の人がいるみたいだから。
モアナはすごかったもんね。住まいサーフィンのユーザー評価100点つけちゃった人。
あれは必見だよ。今残ってるのはコメントを何度も書き直して中途半端になっちゃってる
けど、最初のコメントはもう病理の域に達していたよ。とても常人では書けないシロモノだった。
もう腹抱えて笑い転げたよ。本当に笑いすぎて息が出来なかったくらい。
今度もあれに匹敵する爆弾を、今から楽しみにしている。
429: 匿名さん 
[2005-12-22 00:48:00]
マーケット価値的にはやはりME21は高洲に優ると思います。もちろん高洲の雰囲気の
ほうが好きだという方はいらっしゃるでしょうし、それはそれでいいのですが。

ホテルと隣接が価値を上げるかか下げるか微妙なところですが、三井さんは上手だからホテル
一体のコンドミニアムみたいな売り方をすると思いますよ。イメージ戦略ですね。そしてそれを
価格に上乗せする(エアレジはブライトンと一体イメージで売り出した)。

私は関西人ですが、関東の人ってそういうイメージ(見栄?)にお金をはらってもいいと思う
人が多いような気がします(いいとか、悪いとかいっているのでなく)。人間それも大事という
ところもありますし。

なお、昔三井不動産の分譲マンションに住んでいましたが、べつに管理が悪いという印象は
なかったです。

こういえば三井絶賛みたいですが,長谷工のSGと同時発売ならすごく悩むと思います。
あれもいい物件では。三番瀬に面しているし。高洲の次の物件、立地的にもあんなにいい
ものできるのかなぁ。価格で勝負するのか?
430: 匿名さん 
[2005-12-22 00:50:00]
428
病人ですか?そんなことがおもしろいだなんてどうでもいいことでしょうに。
だれか施設に連れて行ってあげてください。なんかかわいそう。
431: 匿名さん 
[2005-12-22 00:54:00]
428
ほんとおかしな人。そんな前からモアナを観察して評価の変遷までじっくり追いかけている様はまさに
不気味です。
432: 匿名さん 
[2005-12-22 01:16:00]
あれ?芸風変えました?
433: 匿名さん 
[2005-12-22 09:59:00]
>>425
詳しい説明をお願いしたいのですが。

434: 匿名さん 
[2005-12-22 10:13:00]
435: 匿名さん 
[2005-12-22 10:59:00]
>>434さん
ありがとうございます。
このような浦安市の行政サービスを知りませんでした。

で、
>>425さんは、それを三井不動産に「手配させろ」と・・・
436: 匿名さん 
[2005-12-22 11:11:00]
435相手にしないほうがいいです。
三井に対する嫉妬がどろどろ渦巻いていますから。
しかし今回の姉歯事件でなぜ三井不動産が独自の設計基準と独自の検査機関を持っているのかがわかりました。
やはり伝統は大事なんですね。他のマンション業者も三井を見習ってもらいたいです。
100年住んでも大丈夫
437: 匿名さん 
[2005-12-22 17:12:00]
三井独自の設計基準、検査機関についてご存知の方いましたら教えてください。
今の時期貴重な存在ですね。
438: 匿名さん 
[2005-12-22 18:25:00]
なんか壷でも売りつけられそうなふいんき(なぜかry)
439: 匿名さん 
[2005-12-22 19:03:00]
三井のブランドをどうこういうつもりはないが、そのブランドやイメージ戦略に惑わされて、不動産で最も重視すべき立地や建物の仕様の質の見極め、それに見合う価格であるのかを誤らないでねw
440: 匿名さん 
[2005-12-22 22:30:00]
>412
>436
相当頭悪そう。
441: 匿名さん 
[2005-12-23 00:05:00]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000096-mailo-l12
浦安は若者の街だそうです。でもマリナイーストはマリナーゼと子供の方が目立つかな?!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる