千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

数日前にパンフレットが届きました。興味があるのですが
ここらへんの相場はおいくらぐらいなんでしょうか?


【こちらは、元は「(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区」というタイトルでしたが、「パークシティグランデ新浦安」に変更させて頂きました。副管理人】



[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2005-10-21 22:47:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安

402: 匿名さん 
[2005-12-20 23:46:00]
>逆に言えば「この人は本気だ」と思ってもらえれば、逆に恩恵を受けるこなとも可能かと。

同感です。
ちょっと気が早い話ですが、抽選にあたった人でもキャンセルをすることがあります。
早めのキャンセルなら、2番手の人が繰り上げ当選となるでしょうが、中には
契約を済ませた人が、入居までの間に、何か事情があってキャンセルすることもあるそうです。
そういった場合、キャンセル住居発生となって、営業さんは過去の応募者に電話をかけまくるようです。
抽選にはずれたマンションから、しばらくたって、
「既に売り出していて、契約済みであった部屋が、キャンセルとなったからどうですか?」
という電話がかかってきたことがありました。

403: 匿名さん 
[2005-12-21 00:06:00]
モアナの裏にハセコが建てるんでしょ?高洲にハセコじゃずいぶんお安いんじゃないかなあ。
404: 匿名さん 
[2005-12-21 00:16:00]
>>398

モアナは14階建て、グランデは18階建てだから、最高値の比較は14階対18階なので無意味。
東京ベイは何階建てなのか知らない。
405: 匿名さん 
[2005-12-21 07:02:00]
401さん

500万はローンにすると頭金で100万増、毎月で2ー2.5万位でしょうか。
ただでさえ厳しいところにこれ以上はちょっとー思われるかもしれません。
でも、本当に欲しいと思われたらチャレンジしてみてもいいのかも知れませんよ。

家を買おうと思うことは実はそれだけの器量が自分についてきている時なのですね。
人生の機運が上昇気流に乗っている時とでも言えばいいでしょうか?
私も過去2回家を買っていますが、買う決心をする時ははいつもこの後やっていけるのか
リストラされたら?子供の学費はあるのか?等もう不安で一杯でした。

しかし思い切って自分が気にいった家を購入できた満足感は大きく、それを買えた自分にも
知らず知らずのうちに自信がついているのですね。人間が一回り大きくなったような。
きっと仕事にも励みがでたのだと思います。ローンもいつの間にか苦にならなくなって
いました。

大事なことはその家と心中してもいいくらい気にいるかどうかです。それがとても大事。
是非、ご家族とよく話しあわれてみてください。私自身はこの物件はとてもいいと思います。
Good Luck!

406: 匿名さん 
[2005-12-21 07:54:00]
>>405
すいません、>>401ではありませんが…。

仰る通りなんですけどね…。
私も無理すれば購入できないわけではないのですが、
広さが広さなのでその後の家具の新調とかを考えると+500万はちょっと厳しいですね。
子供もいますから私学なんかに通うようになったらローン破産しそうですし。
(ちゃんと計算してないので単なる思い込みかもしれませんが…)

設備面を見ても管理費/修繕積立金がすごそうなので、そこを月の支払いにプラスされると…。
経済が右肩上がりの時代だったら買ってたのでしょうけどね、
今の状況だとちょっと二の足を踏んでしまいます…。
407: 匿名さん 
[2005-12-21 10:30:00]
欲しいという気持ちは100%だけど、買えなそう…。
年収1000万でもきついんじゃないかな?
はぁ〜。高洲でもいいからモアナみたいのもう一つ作って欲しい。
物件プラスアイルを買えちゃう人って一体どんな方なの?
アイルもなんだかんだ言って、全部売れちゃうのかな?
408: 匿名さん 
[2005-12-21 10:53:00]
そうですね。モアナはいま思えば超お買い得でしたね。
実家にたすけてもらってなんとか挑戦しようか悩みます。
409: 匿名さん 
[2005-12-21 12:07:00]
>>407
そう、高洲でもいいんですよね。MEにこだわってないんです、家も。
この間取りが気に入っているんです。
500万円て、貯金で作ろうと思えば1年でなんとかなりそうな金額ですが
ローン返済の500万円というのは、頑張っても3年近くかかるものなんですよね。
同じ500万円でも重みがだいぶ違う。
410: 匿名さん 
[2005-12-21 12:55:00]
なんでモアナがそんなに割安なのかよくわからん。
398さんの資料によると

パークシティMoanaVilla新浦安
109 〜 199 (m2) 価格 3,950 〜 8,780 万円
<< 120万〜146万/坪 >>

パークシティ東京ベイ新浦安
106 〜 170 (m2) 価格 3,820 〜 8,470 万円
<< 119万〜165万/坪 >>

モアナは高洲。 ベイはシンボルロード沿い。

これだけみても、ベイが割安で、モアナは割高。
そうなれば、グランデはME21なんだから、高くなって当たり前。
だけど、ME21っていっても、僻地で、逆転の発想で、なんやかんやうまく宣伝してるけれど、
ほぼ日替わりでだれがくるかわからん、ホテルまでほぼ敷地内に建設される。
(門番なんて、こんなホテルが隣接されるんだから、ホテルが支払うべきなのに、
これもマンション居住者支払い。)
おっと、話がずれちゃったけれど、
ベイが割安なんだよ。ま、確かにグランデから見たら、ベイもモアナも割安なのはあってるけれど。

モアナがよくて、高洲でもいいんだったら、まつべきだと思うね。 モアナの周りなんてまだまだ、
空き地だらけだよ。
411: 匿名さん 
[2005-12-21 13:09:00]
そうだね。モアナがよかった、なんて人がこの物件を考えるのは間違いだ。
412: 匿名さん 
[2005-12-21 14:12:00]
三井不動産は株価上昇止まらないですね。ここにくる頭の悪い人達は三井のよさがわからず、
ケナシまくっていますが
特異な人達ですので無視してください。
今回はやはり三井の物件だからたかいのです。
独自の設計基準、独自の検査機関。リスク管理がしっかりしているので市場で判断されたのでしょう。
すばらしいですね。
413: 匿名さん 
[2005-12-21 15:09:00]
株価上昇は三井不動産だけじゃないよ。下がってる企業を探す方が難しい。
414: 匿名さん 
[2005-12-21 15:42:00]
403さん、長谷工のマンションはいつ頃建つのですか?
415: 匿名さん 
[2005-12-21 15:56:00]
正式にはなにも決まってないんじゃない?
でも大規模で新浦安だと長谷工の可能性高いけどね。
416: 匿名さん 
[2005-12-21 16:00:00]
では、まだ先の話なんですね。
417: 匿名さん 
[2005-12-21 18:03:00]
大規模のマンションって、企業庁のHPに載っている高洲地区の土地のことですか?
418: 匿名さん 
[2005-12-21 18:18:00]
>412
あなたも、ここにくるんだからやっぱり頭が悪い?
三井の物件に住んだことあるの?
住んでからの、三井アフターサービスの対応ってあれでいいのか、疑問だけれどね。
419: 匿名さん 
[2005-12-21 20:57:00]
ところで飛行機の騒音は大丈夫でしょうか?海に近いから少し心配です。たいしたことがなければいいんですが。誰か詳しい人はいないでしょうか?

http://202.212.112.97/topics/2005/hanedanew.html

http://www.city.urayasu.chiba.jp/a100/b001/d01900027.html
420: 匿名さん 
[2005-12-21 21:16:00]
家の中で生活する分には飛行機の音をまったく意識することはありません。
421: 匿名さん 
[2005-12-21 21:17:00]
訂正
まったく==>まったくといってよいほど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる