旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド
 

広告を掲載

動物嫌い [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

動物嫌いの人のサンクチュアリ、森の台ウィステリアランド。
ペット不可を前提で買ったのですから、
飼いたいなんて言ったり、隠れて飼ったりしない様にしましょう。
規約を厳守できるモラルのある住人であれ。

[スレ作成日時]2005-06-08 23:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

森の台ウィステリアランド

12: 7 
[2005-06-16 23:58:00]
>10
貴方の発言も人の事を言う割には偏っている。

>11
ちなみに私はお酒も駄目です。
貴方の気持ちよくわかります。

13: 匿名さん 
[2005-06-23 00:29:00]
なんかこわいひとだねきもー
14: 匿名さん 
[2005-06-23 01:00:00]
あんたも人の事言えないと思うよ。
15: 匿名さん 
[2005-07-05 00:46:00]
書き込み増えねー
16: 匿名さん 
[2005-07-10 22:45:00]
飼ってはいけないものはいけない。簡単なこと。でも、出来ない人多いんだよね。
17: 匿名さん 
[2005-07-18 01:31:00]
ホントそうです、その通りです。
18: 匿名さん 
[2005-08-04 01:09:00]
明日から鍵の引渡しがありますね。
19: 匿名さん 
[2005-08-04 01:18:00]
>11
変な茶髪のファミリーなんて・・・
茶髪の人はモラルがないのか?見かけで判断するな!!
20: 匿名さん 
[2005-08-05 02:32:00]
>19
でも人は見かけで判断するでしょ、普通。
はっきり言ってモラルないでしょ、茶髪の人。
21: 匿名さん 
[2005-08-06 18:19:00]
>20
ずいぶん偏見ですね〜。
ってゆーか今時真っ黒の頭してる人のほうが少ないのでは?
そんなことを言うあなたの方がモラルがなさそー。
22: 匿名さん 
[2005-08-06 21:56:00]
>21
いや、そんな事を書いている貴方の方が偽善者じゃない?
人は必ずなんらかの判断をしているでしょ。
これが茶髪じゃなくて浮浪者だったとしても同じ事が言える?
20の書き込みから私の事をモラルが無いと決め付ける貴方の論題のすり替え(と言うより捻じ曲げ)の方が問題じゃない?
そのロジックの展開が恐ろしいね。
23: 匿名さん 
[2005-08-07 01:22:00]
>22
くだらない!!
ロジックの意味を英和辞典で調べて教えてください。
茶髪?・・・小学生時にいましたよ。学年に一人、地毛が茶髪(赤毛)の子。
      何が悪いのか?(要回答願います)
動物?・・・ルールはルール。決められたルールを守るべき。
浮浪者?・・・好きでやっている人。リストラされた人。失敗した人。
       いろいろな人がいるのでは? その人それぞれを貴様はご存知ですか?
       私は自分のことで精一杯なので知る由もありません。興味もないです。
       何か何でも知っているようなので教えてください。

何だか貴様の意見?言い分?を読んでいると、全て貴様がルールみたいですね。

24: 匿名さん 
[2005-08-07 01:28:00]
>22
私は購入者ではなく近隣に住むものですが
近くに22のような人が引っ越してくると思うとちょっと怖いですねー。
この掲示板を見ている購入者の方々もそう思っているのでは?
なんか一人対皆って感じに見えます。ご愁傷様。
25: 匿名さん 
[2005-08-07 02:00:00]
22と7同一人物と思われ。
この人の上下階、両隣の人達かわいそう。
ちょっとした事で苦情とかきそうだよね。
26: 22 
[2005-08-07 23:56:00]
>23
「logic」ご存知の様ですが後はご自分で。

>茶髪?・・・小学生時にいましたよ。学年に一人、地毛が茶髪(赤毛)の子。何が悪いのか?(要回答願います)

ここでは地毛の人の話をしている訳では無いって行間から分かる筈。
揚げ足取りをするな。

>動物?・・・ルールはルール。決められたルールを守るべき。

守ればそれで良し。

>浮浪者?・・・好きでやっている人。リストラされた人。失敗した人。いろいろな人がいるのでは? その人それぞれを貴様はご存知ですか?

そんなの当たり前。
そんな事情なんて知らないよ。
ただ、見かけた時どう思うかって例を出しただけ。
正直私は嫌だと思うから。

>私は自分のことで精一杯なので知る由もありません。興味もないです。何か何でも知っているようなので教えてください。

何が何でも知ってる訳無いでしょ。
貴方の文章も下らない。
27: 匿名さん 
[2005-08-08 01:10:00]
なんかこの人怖いねー。あぶないんじゃない?
ウィステリアランドの人たちかわいそー。
せっかく新居購入して楽しい気分だろーに。
この人のせいで気分は半減ってかんじ!?
ちなみに私は茶髪すきですよ。
ってゆーか大手の企業ほど社則ゆるくて茶髪もロンゲもカラーシャツも
OKだったりしません?
アパレル関係の人とかもおしゃれな人多いし。
そういう人たちみんなモラルないんですかねー。変なの。


28: 匿名さん 
[2005-08-09 00:38:00]
もう止めよう。
不毛だ。
29: 匿名さん 
[2005-08-09 01:03:00]
どこにでもいるんですよね、規則・規制が大好きな人。
でも、規則やルールは、
皆の合意と支持があってのもという事もお忘れなく。

特にマンションの規約など、所定の手続きさえ踏めば、
変更することも可能なのですから。

あまりにエキセントリックな行動ばかりしていると、
大多数の支持を失って、かえって不利な状況を生み出しかねませんよ。
30: 匿名さん 
[2006-02-13 18:50:00]
メープル販売開始?ぽいね
31: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる