丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-20 07:53:01
 

前スレが1000件になったので、
グランスイート広尾のPart2を立てました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320531/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-12-17 20:21:02

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾 Part2

953: 匿名さん 
[2014-05-01 00:38:52]
このスレって随分近隣住民さんがいるのですね。
私はプラウドは全く良いと思いませんがね。坂からカーブして立っている建物の形状が苦しすぎます。
グランスイートを丸見えと言っているのは単純に入居前だからでしょう。プラウドだって同じように入居前は見えましたよ。入居後ブラインドやカーテンで見えなくなっただけです。
954: 匿名さん 
[2014-05-01 06:14:02]
プラウドは「この広さで窓それだけ?」って驚愕に思うような
異常に窓の少ないとてもまともに住めるとは思えない間取りの住戸があったりします。
それが外から見えないってことなんでしょうけど
956: 検討中の奥さま 
[2014-05-01 13:40:53]
すでに売れ残りはほとんど無いようです。
一階半地下の1LDKも抽選だったみたいですよ。

あとはどういう部屋が空いているのか興味はありますが・・・・・・・・。
957: 匿名さん 
[2014-05-01 21:18:43]
≫956
今日はモデルルームお休みですが...
それとも、休日に営業が書き込み?
958: 匿名さん 
[2014-05-01 22:20:34]
今日MR行ったなんてどこにも書いてないでしょ
959: 匿名さん 
[2014-05-01 23:18:22]
抽選だったこと、売れ残り少ないことは調べた検討中の奥様のはずなのに、どこの部屋が空いているのか知らない。
私も営業の書き込みと思いましたが。
960: 匿名さん 
[2014-05-03 10:07:40]
金額のわりに部屋がせまいです。
この金額だともう少し広さが欲しいところですね。
駅から近いのはいいですけど。
室内設備を見ると大理石?を方々に使用していたりかなりコストをかけているのかなとは、感じますが。
浴室のオーバーヘッドシャワーなんか、オシャレですね。
961: 匿名さん 
[2014-05-03 23:10:39]
確かに金額は高いですよね。。
ただ、この立地の相場は他の物件見てもこのくらいは妥当になっちゃうのでしょう。
良く前の道を通るので、すごく興味があったのですが、ちょっと我が家は手が出ないです・・・
あとはブランズ広尾にかけてたのですが、販売取りやめになったようですが、その辺りどうなるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
962: 匿名さん 
[2014-05-04 08:55:18]
私も検討しました。このくらいは相場なのかな?とも思いましたが、やはり、高く、このあたりの中古を考えることにしました。内装のグレードが高いのですが、個人的には、そこまで大理石とかいらないなとか、趣味の違いを感じた点も大きかったです。また、みなさんも気にされているように、外から見られそうな点も気になりました。実際、今週近くを通りましたが、入居された方も割りとカーテンをずっとひいていらっしゃるようでした。このあたり、少し古くてもがっしりした、逆に趣のあるマンションも多いので、ゆっくり考えようと思います。
963: 匿名さん 
[2014-05-04 09:08:43]
芝浦界隈で、既に@400に迫る価格まできている感じ。中古も既に上昇傾向。マンションはタイミングがすべてかな、、
964: 匿名さん 
[2014-05-04 11:06:08]
すでに賃貸の募集がでてるんですね。新築で内装がグレード高いと言われていたので、こんなにすぐ賃貸にだされるんだと、ちょっとびっくりしました
965: 匿名さん 
[2014-05-04 17:42:38]
別に驚くほどでもないですよ。三井羽澤、プラウド南麻布、ウエリス有栖川も竣工直後に賃貸でてますからね。20-30いきなり賃貸だと?となりますが。
966: 匿名さん 
[2014-05-04 18:25:06]
坂下ながら比較的静かな環境なので購入も検討しましたが、周辺環境がやはり好きでないので断念しました。投資用に良い立地だと思います。
ところでNTT麻布セミナーハウス跡地の住不物件はすべて賃貸用になるのでしょうか。
967: 匿名さん 
[2014-05-05 21:00:28]
住不は賃貸という情報の出所はどこか教えていただけないでしょうか?
968: 匿名さん 
[2014-05-05 21:21:37]
この近辺(レジデンス三田や、パークハウス西麻布や、広尾羽澤など)のMRで、どこも口をそろえて住不の場所は賃貸と言ってました。
また、どこだったか忘れましたが、営業が住不の方で、その方もここは賃貸とおっしゃっていたので、信憑性は高いかなと。
969: 匿名さん 
[2014-05-05 21:40:54]
そうなんですね。情報ありがとうございます。ナショナル行くときいつも気になってました。
970: 匿名さん 
[2014-05-05 21:53:20]
ランドマーク的な立地になるでしょうから、すみふは分譲なんかではださんだろう。商業一体型の高級賃貸でしょうね。さらに港区側は華やかさを増すんでしょうね。
971: 匿名さん 
[2014-05-05 22:26:31]
今日の地震で、乾式壁が、少しズレたりするのかな?

ボードで区切っているだけなので、地震の度に少しづつずれて、遮音性が損なわれないか、心配です。ずれないボードで なんてありませんよね。
972: 匿名さん 
[2014-05-06 00:20:21]
ここ10年で建築技術も進歩しているようで、タワー含め乾式が増えてますよね。心配であれば乾式以外のマンションにした方がよろしいかと思います。
973: 購入検討中さん 
[2014-05-06 15:40:46]
971さんの心配には及びませんよ。いくら批判しようとも、あなたは買えない人のネガなんですから。
974: 匿名さん 
[2014-05-06 18:47:54]
無意味に攻撃的な書き込みは誰の目にも気分悪いので止めて頂きたいです。
975: 匿名さん 
[2014-05-06 19:28:06]
何と言っても、広尾駅界隈の麻布ですからね。麻布十番や、麻布十番よりの南麻布、東麻布等とは一線をかくします。

最高峰のエリアでしょう。
976: 匿名さん 
[2014-05-06 21:18:10]

麻布、広尾は不動の地位ですかね。
http://www.nomu.com/mansion/ranking/
977: 匿名さん 
[2014-05-06 21:18:25]
最高峰ではないでしょ。セガフレートから右に入った坂下エリアですよ。自分で見て判断することが大事ですね。モデルルームでもその分かなり坂上より安いと言っていましたので悪いことではないと思いますが。
978: 匿名さん 
[2014-05-06 22:00:26]
最高峰じゃないが駅から近いからメトロ使いにはいいですね。坂上よりは全然お安く。坂上中古もいいですが地区年数古いのが多いですね。でても。また、規模が有るので存在感ありますね。
979: 匿名さん 
[2014-05-07 08:16:57]
購入検討したのですが、周りに囲まれているのに、窓が大きくベランダが少なく、いつもカーテンを引くことになるのではないかと思い辞めました。このマンションの前をよく通るので、立地はなじみがあって、好きだったのですが、やはり、入居された方をみると、一日中カーテンをひいていらっしゃいましたので、やはりと思いました。
980: 匿名さん 
[2014-05-07 12:54:14]
今の時期は、入居前だけど日焼け予防に仮カーテンを掛けてる住戸が多いだけでは無いですか?
981: 匿名さん 
[2014-05-07 13:32:11]
このマンションは特に日当たりがいいですからね。夜はプライベート等いろいろありますからカーテンしめる家庭が多いと思います。いずれにしてもカーテンしめるしめないということは個人の問題ですよね。眺望重視するなら迷わず湾岸等をご検討されたほうがよろしいかと。
982: 匿名さん 
[2014-05-07 17:03:23]
外苑西通りから見たら、上階の方がかなり丸見えでした。何階かとか向きにもよりますが、間取り的にはカーテンは必要かと。
983: 匿名さん 
[2014-05-08 01:02:00]
都内の戸建てや低層マンションはどこでもカーテンは必須でしょう。
もはやネガティブ要因でもない常識の範囲かと。
海沿いやタワーではないのですから。
今は上から開くブラインドなどあるので、それがお勧めですよ。
984: 匿名さん 
[2014-05-08 13:26:48]
ここは立地も仕様も良いですよね、当然価格も相応な訳ですが、中層の落ち着いた外観も好印象です。賃貸もかなりの額が見込めるのですね。
985: 匿名さん 
[2014-05-09 07:10:29]
タワーの眺望を求めていたのではなくて中があそこまで見えないような建物のデザインを求めていました。この辺りの低層マンションでも、外から見えないものは、多くあります。見えることと、眺望とは、違う話ですよ。
986: 匿名さん 
[2014-05-09 11:32:03]
リビングの上から下までのガラスのことを言ってると思いますが、まぁ、これは好み別れるでしょうね。
うちはカーテンを引きっぱなしになろうが、それでも採光が取れるあの感じは嫌いではないですけどね。
こないだこのあたり歩いてみましたが、そこまで気にされるようであれば、西側を選べばいいだけではないでしょうか?
更にそもそも好みではないのであれば、他の物件に行った方がいいと思いますよ。
でも、見えるとかってカーテン引けばいいだけの話で、ここでそこまで長々と議論するほどのことでもないですね。
他にも同じような物件あるのに、そちらではこんな議論繰り広げられてませんし。。
987: 匿名さん 
[2014-05-09 11:47:47]
個人的には、バルコニーを挟まない直窓は開放感と採光の面で優れていて非常に好感が持てます。バルコニーに面した窓だと、プライバシーは確保されますが部屋の中まで光が届かず、薄暗い雰囲気になったりしますよね。
好みの問題かも知れませんが。
988: 匿名さん 
[2014-05-09 12:17:59]
一番上は天井3mでしたかな。でダイレクトウインドウ。気持ち良さそうですね。日当たり良すぎ(笑)
989: 匿名さん 
[2014-05-09 12:52:33]
ここは残り何戸でしょうか?
ホームページにある先着順7戸の他に、第?期みたいにこれから売り出す部屋もあるのかな。
990: 匿名さん 
[2014-05-09 19:19:40]
明るい家って良いですよね、バルコニー挟むと、方角次第で結構昼間でも照明が必要だったりしますし、Fix窓に憧れます。
991: 匿名さん 
[2014-05-09 21:22:52]
FIX窓は、デベからするとコストダウンのためのものです。バルコニー付きの方が一般的には良いマンションとされています。窓を空けたまま出かけて雨降ってきたらどうするんですか?
992: 匿名 
[2014-05-09 21:32:41]
Fix窓が空くところは両サイドの一部分だけなのでそこまで雨が入るような感じではないですよ。うちはリビングに隣接してバルコニーがあるので開けっ放しにも出来るし全く問題ないですね。住み心地良くて大変気にいってます
993: 匿名さん 
[2014-05-09 22:35:01]
>991
パーマン千鳥ヶ淵も同じような形状だが。バルコニー狭め。少なくとも、購入時の決定にはならんだろ。もっと重要なことに着目すべきとおもうがな
994: 匿名さん 
[2014-05-13 22:45:33]
FIX窓は空くのがほんの少しなんですよね。
風向きが悪いともしかしたら雨が入る可能性はあるんじゃないかとは感じますが、基本は大丈夫みたいな書き込みを見てそうなんだ、と思いました。
販売自体は先着順7戸以外書かれていないので、この7戸のみなのでは。間取りも多少は選べると思いますよ。
995: 匿名さん 
[2014-05-15 00:15:26]
建物内モデルルームオープンしましたね
996: 匿名さん 
[2014-05-15 02:09:06]
パーマン千鳥ヶ淵は、ここみたいに囲まれていないでしょう。
997: 匿名さん 
[2014-05-15 06:20:18]
完売まじかなんですかね
998: 匿名さん 
[2014-05-19 21:37:04]
棟内モデルの案内がきたよ
999: 匿名さん 
[2014-05-19 21:48:32]
行って来ましたよ。
1000: サラリーマンさん 
[2014-05-19 21:58:28]
非常に興味があるので、もしよろしければあ感想を是非聞かせて下さい
1001: 匿名さん 
[2014-05-20 07:53:01]
1000になりましたね。
1002: 管理担当 
[2014-05-20 17:45:54]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/439018/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる