東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 磯子
  7. 3丁目
  8. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-07-30 10:37:02
 

引き続き宜しくお願い申し上げます。

住民前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224890/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386508/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.46平米~105.97平米
売主:東京建物 、東京急行電鉄 、オリックス不動産 、日本土地建物販売 、伊藤忠都市開発
物件URL:http://www.yokohama-peak.jp/
施工会社:長谷工コーポレーション、大成建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-17 09:08:49

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 磯子駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで)
総戸数: 1,230戸

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2

907: マンション住民さん 
[2014-07-03 22:12:51]
うちは孝明の天ぷらの人ダメでした。
ランチで利用しましたが、天ぷらを揚げてるところをシゲシゲと覗いてたら、
そんなに珍しいのか?あんまり見るな!みたいなことを言われたと思ったら、
海老を揚げる時は、よ~く見とけよ。みたいなことを言われました。
少し鼻にかけた感じの態度が嫌味だったです。
まぁ2度と利用することはないと思います。
908: 入居済み 
[2014-07-04 00:59:59]
入居前にジュプロという楽天の店でビルトインの食洗機を設置してもらいましたが、排水の臭いがきついため、メンテナンスを依頼しました。

本日対応してもらったのですが工事や食洗機の問題じゃなくマンションの配管の問題だと言われてしまったのですが、マンションオプションで食洗機を設置された方で同じような症状が出ている方はいらっしゃいませんか?

ちょっと納得がいっていません・・・・
909: マンション住民 
[2014-07-04 14:57:43]
>908さん
我が家もマンションオプションではなく後から楽天のショップ(ジュプロという店舗ではないです)で食洗機を取り付けたけど排水の臭い?はしませんよ~
ちゃんと排水が接続されていないんじゃないですか?
910: 入居済み住民さん 
[2014-07-12 14:16:55]
理事会だよりが配られましたね。
難しい課題にきちんと取り組んでいただいているようで、頭が下がります。
911: マンション住民さん 
[2014-07-12 18:51:23]
グランドエレベーターのところまでの二階の通路の部分の雨漏りが補修されるようですね!
というか、I棟J棟コンシェルジュ棟までは完全に庇とガラスで覆ってほしいですね!一繋ぎのエントランスとして!
912: 住民さんA 
[2014-07-12 23:30:52]
駐車場で携帯電話は使えない、ソフトバンクだけかな。
913: 住民 
[2014-07-13 12:49:59]
土曜日の総会はひどかったです。
理事の方はちゃんと報告をしているのに、
数名のクレーマーじみた住民がしつこく
文句をつけてました。
駐車場が気に入らないなら使い続けてないで
外部の月極を借りたらええのに。
住民が平穏に暮らせる日いつになるのやら
914: 入居済みさん 
[2014-07-13 17:09:00]
工事すれば済む話なのに(そもそも不要の工事だと思いますが)あの駐車場そのものを潰したい感じがして不自然でした
おそらく自分の住まいが端の棟で遠いから、わざとクレームをつけて地下駐車場に移ろうという魂胆ではないでしょうか
少なくとも善意からの指摘とは思えませんね
915: マンション住民さん 
[2014-07-13 18:11:45]
クレーマー住民・・・この先が思いやられます。
916: 住民 
[2014-07-13 19:33:20]
しまいには他の住民たちまで焚き付けて
被害者の会など結成しようなど言い出してるから
呆れてものも言えません。
そのうち噂の東京マガジンでも呼んで全国に
恥を晒されそうで恐ろしいです。
理事さん達がかわいそうですね。
917: 入居済みさん 
[2014-07-13 19:34:55]
先日の臨時総会は、所用のため、議決権行使(賛成)をさせていただきました。
特に、反対するような議題ではなかったはずです。

理事の方々、色々ご苦労がありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
918: 住民さんA 
[2014-07-13 23:46:31]
916さん
同じマンションの居住者にそんな人がいるんですね~。こわ。
意味もなくマンションの価値を下げるようなことはやめてほしいですね。
919: 住民さんE 
[2014-07-14 13:38:35]
駐車場の事だけは問題ですね。
後からノコノコ入ってきて立駐の前で時間かからず出し入れしたりしてるからじゃないの?
前に止めさせなきゃ買わないとか言ったのかしら?
東京建物の駐車場の抽選の仕方がおかしかったんですよ。
外借りろって指摘 あなた凄い事いうじゃない。
まあこんな方がいるなら価値は下がりますね。
相変わらず玄関前は荷物置き場の家はありますね。
ある棟の一階玄関前はガラクタの宝庫。
柵と緑で見えないから都合良く使用してるしね。
マンションだからね。公団住宅じゃないから!
よっぽど 荷物が入らないのね。
どうにかしてー 見苦しいー

920: 匿名さん 
[2014-07-14 16:35:14]
I,J棟でも通路側に荷物置いてて下から丸見えという家がありました。
全体の景観というのは大事に考えてほしいです。
孝明からも見えてしまうので気になりますね。

あと最近気になるのは、グランドエレベーターの乗降口でもある
2階のシーフロントデッキの黒いソファに、学校帰りの中高生や小学生が
行儀悪く寝そべったりして、ぐだぐだと長居していること。
(そもそも住民かどうかもわかりませんが)
暑いのはわかりますが、とても見苦しいです。

921: マンション住民さん 
[2014-07-14 19:37:08]
920さん、わかります。
学校帰りの小学生、中学生はなんとかしてほしいです。
少しの休憩ならわかりますが…
家のリビングじゃないだからとおもいます。
コンシェルジュか、管理人さんに注意していただくことってできないでしょうかね?
922: マンション住民さん 
[2014-07-14 21:20:27]
住民んでもないのに涼しんでもらっては困りますね。
923: マンション住民さん 
[2014-07-14 23:53:50]
先週外から帰ってきたとき、やはり黒いソファに
男子学生が6,7人携帯ゲーム機で遊びながらリビングのように寝そべって占領していて、
とても見苦しいというのもありましたし、
本当に休憩したい人達が座れないと思い、
その足でコンシェルジュにお話ししに行ったのですが、改善されていないようですね...
何かいい策はないですかね...
924: マンション住民さん 
[2014-07-15 01:00:01]
小中学生ならば多分近隣の子供でしょうから学校に申し入れすれば効果ありそうですね
グランドエレベーターで多少涼まれるのは仕方ないかもしれませんが
まずはキッズルーム・ライブラリールーム等でのゲーム機使用は完全禁止にしてほしいです
925: 住民 
[2014-07-15 07:20:49]
キッズルームは遊ぶ場所だからゲームは別に構わないだろうが
ライブラリールームではさすがに禁止にすべきでしょうね
926: マンション住民さん 
[2014-07-15 11:20:54]
親が子供に しつければ いいだけ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる