旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルタワー川口コラージュ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 川口
  6. オーベルタワー川口コラージュ Part2
 

広告を掲載

パリス [更新日時] 2018-01-08 01:41:15
 削除依頼 投稿する

川口駅徒歩4分の駅前再開発エリア内に立地する、免震構造34階建てタワーマンションです。
購入検討者や購入者同士で情報交換を行いましょう。
前スレッドの反省を踏まえ、川口や本物件に対するアラシや煽りは無視しましょう。

Part1   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38554/
購入者専用 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40678/
物件HP  http://www.c-34.jp/index.html

[スレ作成日時]2005-07-02 22:19:00

現在の物件
オーベルタワー川口コラージュ
オーベルタワー川口コラージュ
 
所在地:埼玉県川口市川口1-700
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩4分

オーベルタワー川口コラージュ Part2

82: パリス 
[2005-08-11 13:51:00]
公式HPが最終分譲バージョンに更新されてました。
http://www.c-34.jp/top.html
83: 匿名さん 
[2005-08-11 19:39:00]
ローンキャンセル住戸なんですかね... 悪くない間取りが結構残っているけど。
84: 匿名さん 
[2005-08-11 22:29:00]
いや、以前から売れ残っている部屋のようですよ。
低層階がやはり多いですね。
85: 匿名さん 
[2005-08-11 22:36:00]
84です。ただ階数が低いだけあって値段は割安ですね。
眺望を気にしない人にはお奨めかも。フラットを含め
金利も上がり目になってきたし、、、、。
86: 匿名さん 
[2005-08-11 22:42:00]
10階の部屋からの眺望写真が出てますね。
西側は低い建物が多いのでその高さでも十分かなと思いました。
87: 匿名さん 
[2005-08-11 22:51:00]
北西の眺望は確保されそうでよさそうですね。
僕はリリアパークの眺めはけっこう好きです。
88: 匿名さん 
[2005-08-11 22:52:00]
最後の方の部屋にはモデルルームの家具とかつけてくれない
のでしょうか??
89: 匿名さん 
[2005-08-13 16:47:00]
キュポラに入るスーパーのマルエツさんは24時間営業らしいですね。我が家の場合、深夜に買い物するとは思えないですが、
重宝される方も多いでしょう。
90: 匿名さん 
[2005-08-14 14:00:00]
モデルルームも11月位までには引き払うようなので、そのときに家具は処分してしまうかもしれませんね。それまでに完売するかな。
しかし、同じ川口でもリボンのようなコミュニティー感覚がまったくないところがおもしろい。地権者も多そうだし、住むために購入している人の割合は圧倒的に少なそう。
91: 匿名さん 
[2005-08-14 19:35:00]
初めてマンションを買って舞い上がってる感、がするよね。リボンの書き込みは。
ほのぼのしてて良いけど。

購入者の年齢や所得層の違いじゃない?
賃貸用で新築買う人なんてまずいないから、ここも”住むために”買ってると思うよ。
92: 匿名さん 
[2005-08-14 22:26:00]
うちのバカ亭主が賃貸用で購入しました・・・。
93: 匿名さん 
[2005-08-14 23:15:00]
>90
賃貸用途の方は居るだろうけど、それほど多くないでしょう。
91氏の言われるように年齢層・所得層の違いが大きいと思います。

>89
マルエツが24時間営業というのは何処かに出ていました?
フーデックスプレスが入るという事でしょうか?
94: 匿名さん 
[2005-08-16 00:06:00]
24時間スーパーもありがたいですけど、個人的には、
普通のスーパーではあまり手に入らないような
少しグレードの高いものとかが売ってるスーパーが
よかったな。
需要が少ないのでしょうか?
95: リボン購入者 
[2005-08-16 01:36:00]
>初めてマンションを買って舞い上がってる感、がするよね。リボンの書き込みは。
>ほのぼのしてて良いけど。

その通り。 入居までもインターネットで楽しんでいます。
民度は、確かにオーベル>リボンですが、エレベーターで会話のリボン、視線をあわせないオーベルかな。
96: 匿名さん 
[2005-08-16 09:51:00]
50歩100歩...
97: 匿名さん 
[2005-08-16 12:16:00]
>視線をあわせないオーベルかな。

こういう事を書くから
「 舞 い 上 が っ て い る 」
と揶揄されるんだよ。
98: 匿名さん 
[2005-08-16 13:40:00]
最終バージョンのHP右下は魂が飛んでいくようで・・・
99: 匿名さん 
[2005-08-16 20:20:00]
リボンシティと違い、あまり好意的なレスが多くないので、
購入者としては、とても不安になります。
リボンの購入者と同様、入居するまでの間も、楽しみにしていたいのに。。
同じ一つの建物に住むのに、入居したら、本当に冷たい関係に
なってしまいそうで、怖いです。
みなさん、なかよくしましょう。
100: パリス 
[2005-08-16 20:35:00]
99さんへ
ここは購入検討者が集まるスレッドです。
検討者というより、オーベルつぶしの輩が目立ちますがね・・・。

購入者スレッドではみなさん仲良くやってますので、そちらへどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40678/

この掲示板を使っている人たちは全体購入者のうち、ごく僅かです。
あまり心配されない方がよろしいと思います。(^−^)
101: 匿名さん 
[2005-08-17 00:09:00]
バリスさん
ありがとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる