旧関東新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン大和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 下鶴間
  6. シーズガーデン大和
 

広告を掲載

Pana [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

2006年3月完成のシーズガーデン大和を買われた方、情報交換しませんか?
気に入った点、心配な点色々とお話しましょう!
他のシーズクリエイトの物件を買われた方、これから買おうとしている方、
どんな情報でもお待ちしております。

[スレ作成日時]2005-10-11 23:12:00

現在の物件
シーズガーデン大和
シーズガーデン大和
 
所在地:神奈川県大和市下鶴間2-2755-4
交通:小田急江ノ島線 「鶴間」駅 徒歩16分

シーズガーデン大和

39: 匿名3 
[2006-02-14 08:27:00]
おはようございます。
皆さんは火災保険どこにしますか?推奨保険じゃないところにする方いますか?
40: Pana 
[2006-02-14 19:34:00]
住民説明会が長く感じたのは駐車場の抽選がダメダメだったせいなのですね…
よく考えれば分かるのに02さんの書き込み見るまで気づきませんでした(笑)

保険は推奨保険そのまま申し込んでしまいました。楽だったので…。

現地に行ってみましたが大分できてきましたね。
モデルルームに置いてある模型とそっくりでなんか不思議な感じです。
41: まりも 
[2006-02-14 23:45:00]
はじめまして。
仲間に入れてくださーい。

できてきましたねぇ。内覧会、楽しみですねっ!
でも、キズなどのチェックするのが大変そうですよね。
皆様、見落としのないように。

私も駐車場はショックな結果でした。
歩いてもいいから自走式の駐車場がいいなと思っていました。
仕方ないですけど。
42: ネコ 
[2006-02-15 20:17:00]
今日アイ引っ越しセンターに引越し日が確定したと教えてもらいました。
時間については今月末に教えてくれるとのことでした。

見積もりに来た方がシーズ大和の8割近くの方がアイに引越しを頼んでいると言っていましたが・・・ホント!?
ちなみに我が家は他社に頼みます。

43: 02 
[2006-02-16 00:24:00]
ネコさんへ

どうもです。最近2度ほど書き込みがありますね。
よろしくお願いします♪
ネコ好きなんですか?すでに飼っているのかな・・・。
わたしは大のネコ好きです。2匹飼っています。

本題ですが。。。
アイ引越しに8割も頼んでいるってのは考えにくいと思いますよ〜。
アイさんで見積もりとってもらいましたか?とても高くてびっくりしました。
数社に見積もり取りましたが、ホントダントツ高くて話にならない金額でした。
もちろん即お断りして、ほかの引越しやに決めました。

まりもさんへ
内覧会緊張しますね! きちんときれいにできれいればいいけど
傷が多かったりしたらいやですよね。
初めてのことだから、ちゃんとチェックできるか心配です。


みなさんマンション購入でかなりの出費がかさむ中、そんな高い引越しやに
依頼すると思います??? それは無いでしょう。
44: 02 
[2006-02-16 00:27:00]
間違えて、引越しの件の途中に『まりもさん』へのメッセージ挿入しちゃいました。
つながりがおかしくなりすみません・・・。
45: まりも 
[2006-02-16 16:46:00]
こんにちは。
去年、完成前の他の物件で火災があったんですね。
今頃になって知り、かなりショックですぅ。
皆様、ご存知でしたか?

マンションの規約をみていると、なんだかへこんできて・・・
マンションって大変そうですよね。
管理組合とか不安です。
うまくやっていきたいけど、色々な人がいるでしょうし・・・。


46: Pana 
[2006-02-16 17:51:00]
引っ越し会社は私も他にお願いします。
八割というのはなんだか嘘くさいですね〜。

火災の件は知っていました。でもあまり気にしても仕方ないかなと思っています。

規約はまだきちんと読んでいないのですが、
確かにいろいろと人付き合いとか不安がありますよね。
でも、ここにいらっしゃる方は皆様いい方ばかりなので
ちょっと安心していたり…。

ちなみに私もネコが大好きです♪
47: まりも 
[2006-02-21 23:19:00]
昨日、久々にシーズガーデン大和の横を通ってみました。
グリーンのシートみたいので覆われていた部分もなくなっていて、
もうすぐなんだ!!ってドキドキしちゃいました。

駅からは遠いけれど、きっと快適な暮らし。
家にいるのが好きになりそうですよね。
48: 02 
[2006-03-04 01:03:00]
いよいよ土日で内覧会ですね♪
とても楽しみだけど、なんか緊張・・・。
何度も何度も見たモデルルーム(Hタイプ)のイメージが強すぎて・・・。
実際間取りは違うし、うちはオープンキッチンじゃないし、
オプションだらけのモデルと違い、壁にはもないし・・・。
実物見て、【イメージがちが〜〜〜う!!!】って一瞬だけ思うかも(笑)
家具の配置やカーテンなど、内覧会で実物のお部屋を見てイメージが膨らませよっと。
またここで感想書きあいしましょう!!

49: 02 
[2006-03-05 22:52:00]
内覧会が終わりちょっとほっとしています。
初めて入るお部屋、初めて見る部屋からの景色に感動しました♪
素人なので、傷や汚れ程度しか指摘できなかったのですが
特に問題もなく、あとは住んでみないとわからないなあ・・・とゆう感じです。

外観やエントランスはむちゃくちゃ高級感があるわけでもないけど
特に安っぽい感じもしなくて、まあ、こんなものかなと思いました。
立体駐車場の動きの遅さに驚き、きっと車乗らなくなるだろうなと思いました。

みなさんはどうでしたか?


50: 匿名さん 
[2006-03-06 12:34:00]
昨日、私も内覧会行ってきました。
やっぱり新築マンションっていいですねヾ(@⌒0⌒@)ノ
自分の部屋の玄関に案内されると、思わず顔がにんまりしてしまいました。
内装は、良く見ると雑なところや傷がありましたが、まあ想定の範囲内で
一安心という感じでした。
51: 匿名さん 
[2006-03-21 12:29:00]
再内覧会行ってきました。
直ってるとこと直ってないとこがあり、まあこんなもんかなあという印象でした('・c_・` )
ほかの部屋の方は、どんな感じなのか気になります〜
52: Pana 
[2006-03-21 13:41:00]
お久しぶりです。内覧会ではけっこう不備が多くて不安でしたが
再内覧会ではほぼ直っていて安心しました。
でも、まあこんなもんかな…?という感じの出来ですね。
畳の安っぽさに驚いてしまいました。
とはいえ新築はやっぱりうきうきしますね。
もうすぐ入居ですが楽しく暮らして行けたらいいな〜と思います♪
53: まりも 
[2006-03-23 18:51:00]
ついに入居ですね。ドキドキワクワク!!
内装は雑で、ホント安っぽいかんじですが・・・
新たな生活を楽しみたいですね。
皆様、宜しくお願いします!
54: 匿名さん 
[2006-03-24 17:23:00]
鍵の引渡しが終了して、マンション購入したんだなあと
しみじみ思いました \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
引越し、入居が楽しみです。
55: Pana 
[2006-03-26 21:40:00]
もう入居された方もいらっしゃいますよね?
私はまだなので住み心地など教えて頂けると嬉しいです(^^)
あ〜はやく引っ越ししたいな。
56: 02 
[2006-03-27 00:52:00]
Panaさんはいつごろ引越しですか?うちは4月です。
先日、立体駐車場にためしに車を入れてみたらとても遅く、
しかも幅が狭くて7回くらいやり直してようやく入庫できました。
元々車庫入れ得意じゃないので本当にヤバイです・・・。
他の人が待っている場合、焦って車をこする恐れも・・・。

それにしてもオークシティーはやはり便利ですね。
レストランも充実しているので鶴間に行くたびに利用しています。
57: Pana 
[2006-03-28 16:47:00]
うちも引越は四月ですよ♪
そういえば車庫入れはまだ試してません。
機械式駐車場は不安が多いですね…。故障や事故も怖いし。

オークシティ私もすごく気に入っています。
これの近くの物件だった、というのもかなり決め手になりました。
歩いていける範囲で色々揃うのっていいですよね〜。
58: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シーズガーデン大和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる