旧関東新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/

関連スレ:
パークシティ豊洲はどうですか?part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
東京フロントコート★11★
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=70&disp=1
プライヴブルー東京 Part11
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=40&disp=1

削除依頼:
http://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html

[スレ作成日時]2006-01-20 07:16:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】

402: 匿名さん 
[2006-03-20 07:33:00]
>401
営業に言えば上下左右の家族構成くらいは教えてくれますよ。
まぁ成約していれば、ですが。
403: 匿名さん 
[2006-03-21 02:41:00]
すっかり書き込みも減ってあんまり盛り上がってないですね。
1期2次の抽選があったばかりだってのに・・・。
404: 匿名さん 
[2006-03-21 02:45:00]
>少なくとも TFC ではかなり問題になっているようですね。結構住民板にかきこみがありますよ。
そんなにありますか??
405: 匿名さん 
[2006-03-21 11:19:00]
>403
もう真新しいネタもありませんからね〜。
メリ・デメも明確になってますし。
まあ、荒れるよりいいんじゃないですかね。

ちなみに、以前書き込まれている内容を抜粋。
■メリット
 ①立地
  豊洲駅・ららぽーと・ジャスコ・ビバホームと主要の生活する上での
  頻繁に使用するポイントまで全て10分以内でいける点
 ②駐車場
  100%部屋分あるのでほかに比べて安い。
 ③維持費
  タワーではない点、平置式の駐車場である点、共用施設にプールなど大規模な
  箱物がない点より管理費・修繕費がほかに比べて安い。

■デメリット
 ①部屋の基本的な性能に高級感がない。
  間取り、床の仕様、基本的な材質等
 ②周辺環境
  晴海通りからの騒音・排気ガス
  学校横(砂煙、チャイム、ブラスバンドの騒音等)
  日通・明治屋裏の日当たり
  宇部工場横の騒音・粉塵
  Do Sport跡地のマンション建設に伴う影響
 ③建設予定地北側のマンションの建設反対運動
  ※まだ続いているのかはわかりません。

価格は平均で坪200万弱。この価格が妥当か、高いか、安いかは
豊洲に対する考え方によってことなるので、なんともいえません。
406: 匿名さん 
[2006-03-21 11:20:00]
お買い得でしょう。
今東京駅方面から車で来ましたが15分ほど。
休日の都心は空いていて気持ちがいいですね。
407: 匿名さん 
[2006-03-21 11:46:00]
 購入者です。
豊洲の価値は、交通の利便性と、普通の人が手を出せる価格の両立にある筈です。
その線に載った最後の物件であると考えます。 これだけ都心に近くって、車の
維持コストの安さも特記ものです。 この良さの判る人で完売して欲しいですね。
408: 匿名さん 
[2006-03-21 23:10:00]
同感です。
豊洲に愛着を感じた人のみが住んでもらいたいですね。
そして、地域をより良くしていけるよう協力して取り組んでいきたいですね。。
409: 匿名さん 
[2006-03-21 23:20:00]
ここんとこ風がすごい強いんですけど

あの巨大な壁みたいな造り、台風が来たら心配なんですけど。
410: 匿名さん 
[2006-03-22 07:24:00]
風で揺れたりましてや倒壊することはまずありませんよ。
木造じゃないんで…。
ただベランダに干してあるもの置いてあるものは比較的簡単に飛ばされてしまうでしょうが。
411: 匿名さん 
[2006-03-25 18:31:00]
今日 申し込みしてきました。

やっぱり安心して生活して(いろんな意味で)いきたいからね。
412: 匿名さん 
[2006-03-25 19:04:00]
はい。がんばって。(´∀`●)
413: 匿名さん 
[2006-03-26 02:24:00]
おめでとうございます。
ご近所さんになりますね。よろしくお願いします。

・・・それにしても最近書き込みないですねぇ。。
有益な情報が欲しいのですが。。。

414: 匿名さん 
[2006-03-26 08:12:00]
晴海大橋開通しましたね。
橋からの眺望も良かったです。
晴海通りのSCT周辺の交通量も緩和され
多少は静かになると思います。
415: 匿名さん 
[2006-03-26 13:02:00]
>>414さん
>橋からの眺望も良かったです。
そうですね。夜景もきれいでしたよ。
徒歩だと、ゆりかもめ新豊洲駅下車かな。
416: 匿名さん 
[2006-03-26 15:04:00]
>413
どんな情報が欲しいですか?。
417: 匿名さん 
[2006-03-26 16:33:00]
購入者です。
豊洲を散歩して丁度帰ってきた所です。
感想としては、
・バスロータリーが完成していた
・シエルタワーが最上階まで出来ていた
・東京メトロ豊洲駅の新しい出入り口のシャッターを上げ下げするテストをしていた
 (日曜日なのにご苦労様です)
・ゆりかもめ豊洲駅の出入り口はシャッターはしまったままだった。
 明日オープンなので、その前に中を覗いてやろうと思ったけど残念でした。
・ららぽーとを頑張って作っていた。
・東京メトロ豊洲駅の出入り口からスターコート豊洲まで徒歩でちょうど4分(240秒)だった

こんな感じです。
これという情報はないですが、訪問するたびに、
少しづつ街が変化しているという感じがします。
418: 匿名さん 
[2006-03-26 21:33:00]
今日契約に行ったのですが、不明点がありサインを保留しています。
はっきり言って、PCTはようしらんので、SCTは戸建てと比較しても凄く魅力的です、が…
なんと USEN gate01 のサービスについて、という普通の人からすれば変なポイントで保留していま
す。
固定グローバルIPか否かで回答をお願いしていて、固定ならばサインの予定です。
固定でないと出先から自宅に入ってメールや他のチェックができないので…
419: 匿名さん 
[2006-03-26 22:44:00]
>>418
>固定でないと出先から自宅に入ってメールや他のチェックができないので…
DHCPによって動的にIPアドレスがアサインされるホストであっても、DDNSを使用すれば、外部ネット
ワークからアクセス可能ですが...
420: 匿名さん 
[2006-03-26 22:48:00]
MRでもらってきた資料には、
スターコート豊洲様専用サービス
「基本サービス IPアドレス:グローバルIPアドレス」
と書いてあります。営業の人も、グローバルIPといっていました。

今日の説明では、「接続機器は5台まで」と言ってましたが、どうやって制限して
いるんだろう?
421: 420 
[2006-03-26 22:51:00]
>固定グローバルIP
すいません、固定、というところを見落としていました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる