旧関東新築分譲マンション掲示板「TANOSIACITYソフィア松戸(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小山
  6. TANOSIACITYソフィア松戸(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

450レス超えましたので新スレです。
煽りはスルーで荒れない板を目指しましょう。
過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39113/

[スレ作成日時]2006-02-24 11:02:00

現在の物件
TANOSIACITYソフィア松戸
TANOSIACITYソフィア松戸
 
所在地:千葉県松戸市小山字浅間台711-3他
交通:常磐線 「松戸」駅 バス10分徒歩1分

TANOSIACITYソフィア松戸(その2)

442: 匿名さん 
[2006-04-01 23:04:00]
440は部外者でしょ
富士山が見える位置で、ディズニーランドは見えないのでは?

荒そうとしているでしょ?
443: 匿名さん 
[2006-04-01 23:13:00]

ここのマンション・・・大丈夫ですか?
444: 匿名さん 
[2006-04-01 23:31:00]
子供は正直ですね。
445: 匿名さん 
[2006-04-01 23:41:00]
>429
洗車場やエントランス脇に仮置きしているクルマは4段式機械駐車場で
自損事故があってゲートが壊れてまだ仮復旧の段階なんですよ。
そのため本修理終了まで何台か駐車区画が使用できない所があって仮置
きしているクルマだと思いますよ。
446: ojizo 
[2006-04-02 00:35:00]
みなさんこんばんわ。
出張から戻り、久しぶりの書き込みです。

みなさんはもう新しい生活に慣れましたか?
引越してから1週間半以上たつのですが、まだ会社帰り
昔の最寄り駅で思わず下車しようとしてしまうし、
買い物は結局車で元地元のスーパーに行ってしまいます(^_^)。
きっと床屋もそうなんだろうな・・・。

本当の意味でここがホームタウンと感じられるのは
もう少し時間がかかるのかな・・・と思いました。

本日はパパ・デーで子供3人の面倒を見てましたが、
近くにいろいろ公園があって環境はとてもいいですね。
ただ、午前中に遊んだやまぼうし公園(ホントに?)は、
我が家の場合子供が小さくすぐに外に出ようとするので、
ちょっと危ないかな・・・と感じましたが、
午後に行った柿の木台小学校の近くにある公園とか、
まだまだ開拓の余地はありそうです。

来週も引続き子供の入学など、我が家ではバタバタした毎日が続きそうですが
みなさんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ではでは(^o^)/~~
447: 匿名さん 
[2006-04-02 01:43:00]
喫煙派と嫌煙派の言い分が真っ二つに割れているけど喫煙派の方々って何かにつけて
自分の行為を正当化しようと必死だよね。

マンション前でバスを待っている際に家族でマンションから出てきた歩きタバコをしている人が
バスに乗る前に吸っているタバコをポイッ!!足で踏みふみ....で乗っていかれましたよ。

喫煙する者にとって最低限のマナーでもある携帯灰皿すら持たずポイ捨てする人が未だにいる。
このような現状をあなた達喫煙派の方々はどう受け止めていますか?
身近にいる嫌煙派の人になんでタバコが嫌いなのか一度じっくり聞いてみたら。
448: 匿名さん 
[2006-04-02 01:55:00]
>>447
で、結局見てみぬふりですか?
449: 匿名さん 
[2006-04-02 09:02:00]
『逆ギレされるの嫌』は理由にならないけど、
この手の人種はそう言う人が多いのも事実。
450: 匿名さん 
[2006-04-02 10:08:00]
すみません愚痴です。
入居早々機械式駐車場の自損事故勘弁してほしい・・・。
我が家は同じ区画の機械式使ってて、移動は免れましたが、
夕方まで動かすことできずに、大変迷惑でした。
451: 匿名さん 
[2006-04-02 10:52:00]
そう。大変迷惑しました。
当日仕事が入っていたのですが、そのため仕事に出られず実損害も出ています。
数百万です。

これで前倒し返済分がチャラになってしまいました。
正直、賠償請求したいくらいです。シャレになっていません。生活かかってます。

私も愚痴でスイマセン・・・。
452: 匿名さん 
[2006-04-02 14:30:00]
>>451
それは素直に保障してもらったほうがいいですよ。
新築マンションであれば管理組合も保険に入ってますし、たいてい個人でも火災保険などに個人賠償保険も入っていると思います。
相手は懐痛めず保障に応じられると思いますよ。だったら請求したほうが賢いです。
453: 匿名さん 
[2006-04-02 18:28:00]
素朴な疑問です。
>当日仕事が入っていたのですが、そのため仕事に出られず実損害も出ています
大変お気の毒とは思いますが、こういう場合でも損害賠償は求める事が
できるのでしょうか?
タクシーを使うとか、他の方法は無かったのでしょうか?
その車でなければダメだという場合は賠償は認められると思うんですが。
454: 匿名さん 
[2006-04-02 20:52:00]
損害賠償は求められると思いますよ。
だって、451さんはみすみす数百万の損失を指をくわえて待っていたとは思えません。
そんな人っていますかね?タクシーではダメな理由があるから乗らなかったのでは?
455: 匿名さん 
[2006-04-02 20:54:00]
機械式駐車場・・・嫌だ・・
456: 匿名さん 
[2006-04-02 21:20:00]
機械式駐車場を壊すほどの自損っていったいどういう運転技術の持ち主なんでしょうね?
457: 匿名さん 
[2006-04-02 22:27:00]
怪我はなかったのでしょうか?
458: 匿名さん 
[2006-04-02 23:06:00]
ゲートに熱烈なkissしただけなんで大丈夫だと思いますよ。
たぶん、ブレーキとアクセルの踏み間違いが原因なんじゃないの?
459: ロン 
[2006-04-02 23:10:00]
スレが450超えたので新スレ立ち上げておきました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46953/
460: 匿名さん 
[2006-04-02 23:21:00]
もうこのマンションのスレいりません ないほうがいい
461: 匿名さん 
[2006-04-02 23:44:00]
同じマンションに住んでいる人の過ちをそんなふうにネットで中傷するようなことはやめてください
人として恥ずかしくないのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる