東京23区の新築分譲マンション掲示板「ミッドサザンレジデンス御殿山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. ミッドサザンレジデンス御殿山
 

広告を掲載

QPQP [更新日時] 2006-04-10 12:51:00
 

最近、コストパフォーマンスの良いマンションも出始めていますが、
このマンションは買うに値するマンションでしょうか?
周辺環境等、詳しくご存知の方がいれば教えてください。


[スレ作成日時]2005-09-16 00:28:00

現在の物件
ミッドサザン・レジデンス御殿山
ミッドサザン・レジデンス御殿山
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目626番1(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩5分
総戸数: 240戸

ミッドサザンレジデンス御殿山

26: 匿名さん 
[2006-01-21 12:25:00]
>>25
共用施設のこと言ってるンじゃないの?
27: 匿名さん 
[2006-02-05 15:23:00]
いよいよ売れ残りが少なくなってきましたが、キャンセル住宅はでるのかな?
28: 匿名さん 
[2006-03-23 08:34:00]
狭い小関通りに立っているので、物凄く圧迫感がありませんか?
子供の飛び出しなどが気になります。
御殿山というのもセールストークで、実際は御殿山じゃないし・・。
(御殿山とは丘の上の一種低層地域をさしてるんですよね)
29: 匿名さん 
[2006-03-23 12:56:00]
>28
圧迫感はありますね。そしてここは御殿山じゃないですよ(笑)。ただ、そんな物件
に他の価値を見出せた人が多いので、結構売れてるんじゃないでしょうか。

ちなみに「子供の飛び出しが心配」の意味がよく分かりません。子供は飛び出しがち
ですが、それはどこでもありそうな話ですが・・・。道が細く、見通しがあまりよく
ないので車はスピードを出しにくそうなのがよいと思っていましたが。
30: 匿名さん 
[2006-03-23 22:10:00]
最上階のプレミアム住戸だけが売れ残ってるって感じですか?
プレミアムなわりには100平米で迫力ありませんが、お手頃で良さそうですよね。
緑は御殿山を借景できるし。
億出せる人はこの物件には興味がないので売れ残ってるのでしょうか?
31: 匿名さん 
[2006-03-24 10:32:00]
>30
億以上の物件が最後に残ることはどの物件でもあると思います。
興味があれば、他人の興味なんか気にせず、よーく吟味して買って
下さい。(^−^)
32: 匿名さん 
[2006-03-24 23:10:00]
>>31
低層億ションやランドマークになるようなタワーでは高いお部屋から売れていくって聞いたことがあ
ります。
いずれにせよ、早く売れるといいですね。<プレミアム住戸
33: 匿名さん 
[2006-03-24 23:51:00]
>32
最近出ている大崎近辺の物件では低層億ションやランドマークになるような物件は
ないと思います(大崎でランドマークになるのはこれから出る40F超のタワーの
中から出てくるでしょう)。ごく限られたところでしょうね。
34: 匿名さん 
[2006-03-26 21:18:00]
嫌だな〜40階建てのタワマンなんて出来て欲しくないですね。
大崎のランドマークはゲートシティで十分。
それから目黒川沿い、御殿山の桜。静かで便利なのが気に入ってたのに、
タワーがどんどこ建っちゃって、景観を損ねかねませんね。
35: 匿名さん 
[2006-03-27 13:47:00]
野村のタワーですか、なんか大規模になりそう。1年後には大崎の景色は一変してますよね。ミッ
ド、ルサンク、URができて、ブリリア、長谷工、野村、が建築中。港南、芝浦並の雰囲気かな。なん
か想像できません。
36: 匿名さん 
[2006-03-27 15:57:00]
一昔前の大崎の、工業地帯的雰囲気を知っている人は、
かなり近代的な街になりそうって思ってしまいます。
37: 匿名さん 
[2006-03-27 22:08:00]
山手線で便利なのに静かという特異性が気に入ってたのに・・<大崎
でも、人口が増えてお店なんかがもっと充実してくれたらいいですね。
少し前に噂になった「高島屋」もぜひ本腰を入れて欲しいです。
港南や芝浦と違い地盤の良い大崎ですから評価が高くなると思いますよ。
綺麗で安全な大崎はこのままで、もっと衣食住全てを満足させてくれるような
地域に発展してくれたらなと思います。
駅周りのタワー群と御殿山の静けさ、対照的な面白い立地ですね。
38: 匿名さん 
[2006-03-29 00:29:00]
ミッドサザンから歩いてすぐの所に神戸製鋼の建物があり、
そこの提供公園と思われるスペースが意外に広く、桜がいっぱいあって、
今満開でとてもきれいですよ。
目黒川沿いもかなり咲いてますし、本当にこの辺りは桜が多くて素敵です。
今度の4月2日には近所の御殿山小学校で地元主催のお花見の会があります。
39: 匿名さん 
[2006-03-29 01:07:00]
目黒川沿いも素敵ですが、御殿山は昔からの桜の名所です。
ヒルズの庭やミャンマー大使館周辺の桜はもう満開でした。
ミッドサザンにも桜が植樹されるといいですね。
40: 匿名さん 
[2006-03-30 09:45:00]
なんとか週末まで桜が散らずに持ってもらいたいです。
41: 匿名さん 
[2006-04-07 14:47:00]
もう葉桜ですね。
ミッドサザンからは桜は一本も見えないのが残念。
42: 匿名さん 
[2006-04-07 22:29:00]
>41
東向き中高層なら御殿山ヒルズ方面の桜が見えませんか?遠いかな?
43: 匿名さん 
[2006-04-07 23:53:00]
南向きなら目黒川の桜が見えるかもしれませんね。
44: 匿名さん 
[2006-04-10 12:30:00]
ここは名前は「御殿山」ですが、
どちらかと言えば、大崎地区に近い立地ですよね。
大崎は再開発で綺麗になって、きっと大化けすると思います。
今買った人はラッキーですね。
45: 匿名さん 
[2006-04-10 12:51:00]
23区版にその2を作りましたので
続きはこちらで〜。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43221/
皆様ブックマークの変更をお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる