旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

450を超えましたのでこちらへどうそ!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

現在の物件
DC.FORT千葉中央
DC.FORT千葉中央
 
所在地:千葉県千葉市中央区新宿2-7-1
交通:総武線 千葉駅 徒歩11分

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜

201: 匿名さん 
[2005-12-25 22:09:00]
だからここの掲示板は**ばっかなんだって。まともな住人はこんなとこ見てないよ。
202: 匿名さん 
[2005-12-25 22:53:00]
まったく賢いね^^
203: 匿名さん 
[2005-12-26 08:00:00]
>199 餅閤廸閃。
204: 匿名さん 
[2005-12-26 08:03:00]
>199
はっきり・・・言ったらもっと傷つくと思うよ^^
205: 匿名さん 
[2005-12-26 08:21:00]
荒れないでほしいな・・(´・ω・`)
クリスマスも終わり、お正月までもうすぐですね。
ウチは親を呼んでDCで年越しします。
キッチンが良いので料理も楽しくなったし、お風呂やベランダも広いし、インテリアにもちょっと力を入れて、
家にいる時間がとっても増えました。
入居から数ヶ月、皆さんはいかがでしたか?
206: 匿名さん 
[2005-12-26 11:18:00]
>201
まともな住人って・・・。
実際生活している場の掲示板だから私は参考になることも多いけど。

他の掲示板のネタを意気揚々と書いてる198も恥ずかしいし、それに反応する人を
相手にするのも恥ずかしい。
207: 匿名さん 
[2005-12-26 11:19:00]
>>205
DCでお正月いいですね。うちもそうしたかったけど、両実家が遠方で年1回ずつの
帰省だからお正月は留守です。年賀状も転送されてくるから届くの遅いだろうな。
良いお年をお迎えください。
208: 匿名さん 
[2005-12-26 12:00:00]
トイザラスが1月31日で閉店なんですね。すっごく悲しいです・・・。
209: 匿名さん 
[2005-12-26 12:19:00]
>208
まじすか?よく自転車で行ってたのに・・・残念。
あとはワンズモールか、幕張まで行かなきゃないですよね。
210: 匿名さん 
[2005-12-26 16:24:00]
完売御礼のシールが貼ってありますね。今度こそ本当???
211: 匿名さん 
[2005-12-27 12:32:00]
初めてカキコします。よろしくお願いします!
今、近場でコイン洗車場を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!
212: 匿名さん 
[2005-12-27 19:45:00]
>211
本千葉の笑顔の湯の隣にありますよ〜。
213: 匿名さん 
[2005-12-27 20:28:00]
3ヶ月点検、あまりにも補修箇所が多くて用紙が足りないよ!
214: 匿名さん 
[2005-12-27 20:46:00]
>213
そんなに?差し支えなければどこか教えてください。
215: 匿名さん 
[2005-12-27 22:32:00]
全部屋の 壁天井床の 手抜きが 目立つ

ヽ(`Д´)ノ
216: 匿名さん 
[2005-12-28 08:31:00]
>212
211です。
ありがとうございました!早速行ってみます(^^)
217: 匿名さん 
[2005-12-29 14:54:00]
やっとダイエー解体終わりましたね。
できれば完成までの間、月1回くらい洗車代がでるとうれしいな。
218: 匿名さん 
[2005-12-30 00:00:00]
低層階なんですけど、ベランダに結構大きいおせんべいのかけらが落ちてました。
上の階からの落し物なのか、鳥などの仕業かなんだか嫌な気分になりました。

他にもベランダにこんなものが!ってお宅ありますか?
219: 匿名さん 
[2005-12-30 11:12:00]
年末の大掃除をしています。
コーヒーブレイクです。
皆さん、換気扇、換気口の汚れには驚きました。やはり排気ガス、工場、等の
汚れでしょうか。やはり毎月掃除の必要がありますね。
フィルター取替えの際壁紙を汚さないようご注意を!
220: 匿名さん 
[2005-12-30 15:01:00]
C棟中間階の真ん中辺りの部屋の方、ベランダからラグマットらしきもの
パタパタするのやめてください。下の階の方に迷惑ですよ!!

駅から歩いてて目撃しました。
221: 匿名さん 
[2005-12-30 19:30:00]
>218
1階の庭なら分かりますが、上から物を捨てて途中のベランダに
入るのって結構難しいと思いますが・・・。
222: 218 
[2005-12-30 22:42:00]
>221
ですよね。ほとんど原型の形の歌舞伎揚げがベランダに落ちていたので、軽いパニックを
起こしました。鳥の仕業ですよね。取り乱しました、すいません。
223: 匿名さん 
[2005-12-30 23:02:00]
上から落とせば普通に下のベランダに入りますけど。
224: 匿名さん 
[2005-12-31 01:10:00]
ですよね〜。
うそだと思うなら、221さんも試してみたら?
風向きにも寄るけれど、今の時期の風向きならほぼ百発百中でストライクですよ〜。
たとえば、15階から落とせば、だいたい7階前後かな〜。

あっ、トラブルや事故が起こっても一切責任は負いませんので、悪しからず・・・。

(我が家には、洗濯物(下着!!)が落ちてきた・・・。それも女性モノ+αが・・・。
こういう場合、どうすればいいんだぁ〜。管理人さんに渡してもいいものなのだろうか・・・。^^;)
225: 匿名さん 
[2005-12-31 14:27:00]
>223
221ですが上から物を捨てたことないので知りませんでした。すみません。
226: 匿名さん 
[2005-12-31 17:40:00]
218です。
昨夜は鳥の仕業か、と納得して寝たのですが、やはり上からの落し物の可能性も
あるのですね。

なんだかよくない話になってしまいすいません。
とにかく上の階の方は物を落とさぬよう気をつけてください。
皆さんよいお年を。
227: 匿名さん 
[2006-01-01 00:34:00]
Feliz ano nuevo! 新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
228: 匿名さん 
[2006-01-03 19:26:00]
あけましておめでとうございます!

明日やっとごみの日!嬉しいーーーー!
229: 匿名さん 
[2006-01-04 18:27:00]
2階の駐車場に行く扉が傷だらけでひどいなぁ・・・。
230: 匿名さん 
[2006-01-05 13:51:00]
自分の城以外は大切にしない人、多いですからね。
外の扉だって共有財産なんだけど…
231: 匿名さん 
[2006-01-06 08:15:00]
内覧会が待ち遠しい・・・なんかもうあちこち(涙)。
232: 匿名さん 
[2006-01-06 19:48:00]
やっと仕事の段取りがついて、住めるようになりました。
やっぱりマンションは暖かいですねー。
そう言えば、DCはインターネット使いたい放題では無いのでしたっけ?
これから、いろいろと設置をするもので・・・
どなたか返答をお願いします。
233: 匿名さん 
[2006-01-06 20:31:00]
使いたいほーだいです。
234: 匿名さん 
[2006-01-06 22:40:00]
ゆーきやこんこん♪あられやこんこん♪
235: 匿名さん 
[2006-01-07 22:37:00]
集合ポストの辺りにゴミ箱ほしいなァ。
三井のリハウス、チラシがウザい。。。
236: 匿名さん 
[2006-01-08 11:05:00]
>235
私もそう思ってたけど、前に住んでいたところでは、そのゴぼミ箱に紙以外のものを
捨てる人がいて汚かったのを思い出しました。
前の管理人さんはそれでも毎日文句も言わず掃除してたけど、ここでは無理かな
とも思います。規模も大きいし。

自販機の所に缶捨てるとこもないくらいだしね。ま、自分で出したゴミを自分で
処分するのは当然だけど、ちらしはウザイですね。
私はわかる範囲のチラシは電話して「入れてくれるな」と言ってますが、三井のリハウスは
まだでした。電話してみようかな。
237: 236 
[2006-01-08 12:00:00]
ゴぼミ箱→ゴミ箱
ぼが余計でした。すごく汚い感じがしますね。ゴぼミ箱。
238: 匿名さん 
[2006-01-08 17:33:00]
もしかしたらリハウスの社員がDCを買ってるかもね。

別件でTELしたけど、チラシ入れまくってる中何とかって人、感じ悪かった。。。
あの人には依頼したくないと思いました。
239: 匿名さん 
[2006-01-08 21:25:00]
昨夜ディスポーザーに280gの缶がスポッと嵌ってしまい、焦って出そうとしたら
中に入ってしまいました。

上から缶抜きの先で穴をあけて引き出したけどビックリしたー。
皆さんもお気をつけください、ってそんなドジするの私くらいですかね。

一瞬、連休で修理出来ないし、取れなかったら台所使えない!御飯作れない!!
嬉しい!!!と思ってしまいました・・・。
240: 匿名さん 
[2006-01-08 23:06:00]
>239 ちょっと笑ったけどwww気をつけよう〜。私も小鉢がパコっとはまっちゃった事がある。
ディスポーザーの蓋を食洗機で洗ってしまいたい、といつも思う。

ウチも壁紙最悪です。全部はがして張り替えてもらいたいくらい・・・涙出そうですが、今一気に読んだら壁紙で
お悩みの方、いらっしゃるんですね。
241: 匿名さん 
[2006-01-08 23:55:00]
内覧会の時、クロスに関しては散々文句を言いましたが、変なローラーで貼り合わせをコロコロするだけで終了。。
頭の中は??????でした。汚れや剥がれなどは再々内覧まで引っ張って色々と指摘しましたので我が家は今の所
落ち着いてます。

>239
グラスや使用済みのラップなど色んなモノが落ちてしまい、ヒヤっとする事もしばしば。。。
便利な様な面倒くさい様な。。。微妙ですね。(笑)
242: 匿名さん 
[2006-01-09 10:38:00]
そうなんですよね。夫には蓋して使えばいいじゃん、と言われるのですが、蓋のところに
残飯や野菜の皮などが挟まるのがいやで、ついつい外して使ってしまいます。

>240
私はシンク用に使い古したスポンジを一つ用意して、シンク周りを洗う時に一緒に蓋も洗剤で
洗ってます。週一〜二くらいでやらないと触りたくなくなりそうだから。
243: 匿名さん 
[2006-01-10 20:54:00]
ここ3〜4日、夜8時過ぎに玄関のインターフォンが鳴って出ると反応なし、
扉を開けると誰もいないが続いています。
悪戯なのか?反応が遅いから行ってしまうのか?

そんな時間に訪問販売ってこともないですよね?主人がいつも午前様なのでなんか怖いです。
244: 匿名さん 
[2006-01-11 16:13:00]
>243 ??怖いですね。悪戯だといいのですが・・・窓から確認できないかな?
245: 匿名さん 
[2006-01-11 23:27:00]
実はウチも何度かありました。
誰もいない。。。(笑)
1階からの呼び出し音と玄関からの音、それぞれ違うみたいなのでそこで聞き分けるしかないでしょうね。
管理人室?からも呼び出しが出来るみたいです。
246: 匿名さん 
[2006-01-15 17:19:00]
今Y新聞の勧誘が。エントランスからじゃなかったので、嫌な気分です・・・。
247: 匿名さん 
[2006-01-15 20:41:00]
ちょうど20時頃、1階の庭付きの部屋の駐車場付近に、中〜高校生らしき男子3人が自転車に
またがったまま立ち話してました。

私は駅方面から歩いてきていて、マンションの人かな?と思ったのですが、急に自転車で
パーーーッと走り去り、去り際に1階の庭付きの部屋の庭の方に何か投げ入れていたように見えました。
注意する間もなく、車の進路方向に走り去ってしまったので何も出来なくてとても悔しいです。

それから庭付きの部屋の駐車場に自転車が止めてあったのですが、サドルがなくなっていました。
その人たちが捕ったのかどうかは見ていませんが、あんな所に止めてた方にも問題があるかな?
248: 匿名さん 
[2006-01-16 16:54:00]
>247 今日警察が来てましたね。
249: 匿名さん 
[2006-01-19 00:40:00]
さっき、ゴミステーション前に「ベット一式」が入り口の外に捨ててありました。。。
券貼って回収手配とかしてるんでしょうかね。
昨夜も0時頃にコソコソとゴミ捨てをしている中年男性がいたし。
無法地帯ですね。
250: 匿名さん 
[2006-01-19 12:29:00]
>249
貼ってありましたよ。回収のシール。

夜中に限らず昼間も平気でゴミ捨ててる人未だによく見ます。
管理人も注意するでもなく普通に挨拶してるので呆れてしまいますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる