旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティ「サザン」その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/

有意義な情報交換しましょう。煽りレスにはうんざり。

[スレ作成日時]2005-09-05 11:20:00

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN
ワンダーベイシティ SAZAN
 
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:112.32m2
販売戸数/総戸数: / 1211戸

ワンダーベイシティ「サザン」その4

201: 匿名さん 
[2005-09-12 07:32:00]
202: 匿名さん 
[2005-09-12 09:26:00]
200うけた。
2チャンネルだけで情報収集していては、わからないこと多いからね。
この板が荒れること楽しんでる人間にとっては発言チャンスが少なくなってつまんないもんね〜。
オートとか団地とかそういうことなら言えるけど、インテリは不得意分野なのね(笑)
203: 匿名さん 
[2005-09-12 09:53:00]
200はサザンの住民じゃないか?
204: 若松団地の住人です! 
[2005-09-12 10:53:00]

 いろいろ読ませていただきました!
まじめに、参考してそうな方々もいるので、少し発言させていただこうかな? と、思い書き込みました。

 ①交通渋滞は、諦めてます。
  平日に車での出勤をしようと思う方がいらっしゃるようでしたら、朝の6時半くらいには、家を出た方が
  良いと思います。(東京方面)
   7時を過ぎた辺りから、357号線が混み始めます。
   千葉方面に行くのであれば、IKEAと、モデルルームの間に、新しい道ができ、海方面から抜ける道が
  あります。

 ②ショッピング 若松団地内にも、スーパーマックスというスーパーがあります。
         近隣には、ららぽ や ビビット 。
              幕張メッセも、近く。 アウトレットなどもあります。
         会員制のコストコ(年間会費4000円)などもあります。
         レンタルビデオは、あいにく船橋駅の所にある、TUTAYAか津田沼方面まで行かないと
          ないと思います。

 ③騒音   結構話題になっているオートレースは、休日の開催が主で、夕方くらいまでなので、住人は慣れて
      しまっているので、マンションに住む方々も、慣れてしまうと思います。
      ただ、騒音より、オートレース終了後の帰宅渋滞の方が気になります(笑)

 ④教育  学校は、若松小学校、中学校 ですね。
     私もその学校を卒業しています。
     特に、問題のある学校ではなかったですよ。
      幼稚園は、団地内に若松幼稚園と保育園があります。
     幼稚園の方は、いろいろ新しくしていて、快適だと思いますよ。
      団地内のお母さん方が、幼稚園まで迎えにきているので、いろいろな情報交換ができると思います。

 ⑤駅   南船橋駅は、夜になると暗く感じますが、痴漢とかぶっそうな話は、聞いたことがないですよ。
     ただ、団地の裏にいろいろな工場などがあり、海外労働者も多くいるので、自転車の盗難などが
     たまにあるようですので、鍵は2個以上使用した方が良いでしょう。
      南船橋の京葉線と武蔵野線は、環境の変化に弱い線です。
     強風などでも、すぐに遅れたり、止まったりしますので、注意が必要です。

 ⑥保安 交番は、少し離れているのが団地住人にも悩みの種です。
     交番は、ららぽーとの裏にあります。
     一応、夜にパトカーでパトロールしている日もありますが、あくまで たまに! です。
     団地内では、車上荒らしがありますので、注意してください。

以上が、団地に住んでいる者の受けている感じです。
団地内 と団地内の人達は、おっとりしている感じが多いので、それが良いところです。
完成した後は、みなさんで仲良くしていきたいですね!
 長くなってすいません。
             
205: 通りすがりの川口市民 
[2005-09-12 11:20:00]
オ−トレ−スの音
>住人は慣れてしまっているので、マンションに住む方々も、慣れてしまうと思います。


川口オ−トは特別うるさいのかな〜
確かに慣れるが、うるさくなくなると言うわけではないので、本当に近接している家は
窓は開けれれません。近所の小学校も優先的にエアコンがつけられます。
まあ実際、さほど問題はないです。線路際や幹線道路際、空港近くよりはまし。
逆に車の帰宅渋滞は一時的な物で、オケラになった電車族が道端でワンカップ片手に
あちこちで座り込んでいます。
客層がちがうのかしら・・
206: 匿名さん 
[2005-09-12 11:40:00]
購入者です。
357の交差点を右折して1つめ信号を右折したすぐ左側にスーパービバホームとマルエイが
来年の春4月に出来ますよ。(ホームセンターと生鮮食料品)
サザンからなら自転車で十分な距離です。
土日はまた道が混むと思いますが近くにいろいろな商業施設が出来嬉しい私です。
207: 匿名さん 
[2005-09-12 11:57:00]
>188さん

ありました。たしか。ずーっと昔ですが。
208: 匿名さん 
[2005-09-12 12:21:00]
一応要望書出してきました。
実はまだ検討中ではありますが、気にしているのは2点だけ。
近くに総合病院が無いこと。
それと、小児科は若松団地内にありますが、サザンの入居者たちの子供を
受け入れるキャパがあるかどうか。
今ネックになっているのはこの部分です。
209: 匿名さん 
[2005-09-12 13:52:00]
210: 匿名さん 
[2005-09-12 14:06:00]
211: 匿名さん 
[2005-09-12 14:17:00]
>208
私は購入予定者ですが、自分なりに確認にいって、デメリットを納得して、今回の抽選に申し込みする
ことにしました。
少しでも、?な部分があるままで、抽選をしてしまうと、当たったときは舞い上がって契約してしまうかも
しれませんが、完工までも間、他のマンションが気になり、後悔してしまうと思います。
?の部分がなくなるようにしてから申し込みしたほうがいいですよ!
まだ時間はあるし、よく確認したらいいと思います。

お互い当たってご近所さんになれるといいですね☆
212: 匿名さん 
[2005-09-12 16:27:00]
213: 匿名さん 
[2005-09-12 16:59:00]
>212
お願いだからそういうこと書かないでよ・・・・
サザンを買った人はみんなそういう人だ、って見られちゃうじゃん。
団地だっていつか建て替えの時期がくるし、あれだけの土地だもん。
立派なマンションに変わるかもしれない。
その頃にはサザンは古いマンションの部類だよ。
丁寧に修繕を繰り返していけばキレイなままでいられるだろうけどね。
自分の子が周りに「サザンの子としゃべっちゃいけません」って言われたりしたらヤダ。
214: 匿名さん 
[2005-09-12 17:11:00]

>212
なんちゅうか・・・不幸に育ってきたんだね
そんな風にしか感じられないとしたら
あんまり楽しくないでしょ?人生が・・・


215: 匿名さん 
[2005-09-12 17:13:00]
>210
そんなこと言ってるから来るんじゃん。
まだ解らないのかなあ。
勘弁してくれよ(失笑)
216: 匿名さん 
[2005-09-12 17:19:00]
ほんと、最低な事を書いている人が目立って、そんな人ばかりサザンに住んでいると思われたくないです。
大きなマンションですから色々な人が集まることは承知ですが、ごくごく普通の良識ある人も沢山住みますよ。
これを見ている人、お願いですから差別する人、乱暴な人、考えなしに人を傷つける人ばかりがいるのが
サザンだと思わないでくださいね。サザンを楽しみに買った人がどんな気持ちでこの掲示板を見ているのか
考えてください。悪い言葉でどんなに傷つけられてるのか…。自分にされて嫌なことはしないって
幼稚園・小学生でもわかっていることですよ。
私は若松団地の方とお友達となれるのもサザンの人とお友達になれるのも楽しみです。
217: 匿名さん 
[2005-09-12 19:17:00]
218: 匿名さん 
[2005-09-12 20:36:00]
219: 匿名さん 
[2005-09-12 20:48:00]
>208さん
子供さんがいると小児科の事は気になりますよね。
この辺りの方はビビットの中に入っているかわい内科クリニック(小児科もやってます)。
浜町商店街の中の浜町子供クリニック。競馬場駅の裏に善利小児科。
ここを使っている方が多いようです。我が家もこの中の一箇所に通っています。
また電車で新浦安まで出かける方もいますよ。
団地の診療所は受診、お薬などは頂けますが、小児科がメインではありませんので。
確かにインフルエンザなどが流行っている時は何処も混みますが受け入れは大丈夫だと
思いますよ。けど予防接種に利用している方が多いかなと思いますよ。
総合病院は以前レスしましたが谷津保険病院がお勧めです。遠いかしら?
ご参考になれば嬉しいのですが。
220: 匿名さん 
[2005-09-12 23:07:00]
耳鼻科っていい所ありますか?重度の花粉症なものですから・・・
221: 匿名さん 
[2005-09-12 23:13:00]
222: 匿名さん 
[2005-09-12 23:29:00]
>211さん
>219さん
208です、返事ありがとうございます。ご意見を参考にして地図とか、現地で確認したいと思います。
とても参考になり、一歩前進できました。
223: 匿名さん 
[2005-09-13 00:40:00]
今週末サウスウイングの抽選が始まりますね☆
サウス購入予定者の方もこの板見てるのでしょうか?

最初の頃のほうが、いろんな意味で盛り上がっていたようですが・・・

フロントとイーストもまだ残っているところがあるみたいですが、
いいところは、もう契約済になっちゃっています。
サウスは、選び放題。
でもフロントのほうが駅に近いしーって悩んでます。
今度の抽選申し込み予定の方は、もう決めましたか?

サウスもあれだけあると悩みますよね。はぅ、どうしよう。
224: 匿名さん 
[2005-09-13 00:49:00]
耳鼻科ねえ。医療センターの耳鼻科はなかなかいいらしいけど、町医者はわからんなあ。
225: 匿名さん 
[2005-09-13 00:59:00]
 >220さん
耳鼻科ですか〜。耳鼻科は残念ですが不便な場所になってしまいます。
船橋大神宮近くに2件。1件が熊谷耳鼻咽喉科。1件が寺田医院。
熊谷さんは車が置けませんので近くの有料P。寺田さんはPありますが
2台くらいしか止められないような。というと我が家がどちらに通って
いるのか分かってしまいますが・・・・・・
サザンから自転車でも行けますが20分位かな?
後は電車に乗って西船橋の山側に降り5分位の所に京葉クリニックが
あります。知り合いの方が通われていて、いいと言ってましたが。
ご参考になりましたか?   >219でした。
226: 匿名さん 
[2005-09-13 01:22:00]
>>221
粘着だ嵐だといちいち刺激する様な反応するあんたも嵐と同じなんだよ。
いい加減気付け。それともわざとやってるのか?
227: 匿名さん 
[2005-09-13 02:29:00]
228: 匿名さん 
[2005-09-13 06:04:00]
 ||‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。              Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (・ω・`) キホンス。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      |‾‾‾‾|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧    ‾‾‾
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   )〜(_(   )〜(_(   )
       〜(___ノ  〜(___ノ  〜(___ノ
229: 匿名さん 
[2005-09-13 08:48:00]
230: 匿名さん 
[2005-09-13 10:55:00]
【プロジェクト】ザウス跡地のイケア日本1号店、2006年4月に開業

2005.09.13

 家具メーカーのイケア・ジャパン(本社:港区)は2006年4月、千葉県船橋市に日本第1号の店舗となる「IKEA(イケア) 船橋」をオープンする。自社で店舗ビルを建設しており、完成後にはイケア・ジャパンの本社機能も入居する。ビルの建設地は、ららぽーとスキードームSSAWS(ザウス)の跡地の一部だ。2004年3月に三井不動産から土地を取得した。

 「IKEA 船橋」は、JR南船橋駅から徒歩2分の場所で建設が進んでいる。地上5階建て、延べ床面積約10万m2の規模を持つ。1階〜2階部分が店舗だ。店舗面積は約4万m2に及ぶ。3階〜4階と屋上部分には、2200台収容の駐車場を備える。5階部分にはイケア・ジャパンの本社機能が入居し、社員の託児所や食堂も設ける予定だ。本社は、港区南麻布4丁目の広尾アルファビルから移転する。オフィス面積は790m2から1900m2に拡大する。

 イケアはスウェーデンに本拠地があり、世界32カ国で216店舗を有する。船橋市のほか、横浜市と神戸市でも店舗を建設している。

■計画の概要
名称:IKEA 船橋
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-34ほか
最寄り駅:JR南船橋駅徒歩2分
面積:土地約4万2500m2、延べ床約10万m2
構造、階数(地上/地下):S造、5/0
工期:2005年2月〜2006年1月
設計・施工:鹿島


231: 匿名さん 
[2005-09-13 12:15:00]
SAZANの人たちはピカソで買うから売れないだろ
232: 匿名さん 
[2005-09-13 12:51:00]
233: 匿名さん 
[2005-09-13 14:07:00]
>232
すいません。ご迷惑をおかけしますね。
放置でお願いします。

なんせ 1000戸を越えますから 中には
ミヨコ系な、おかしな奴も紛れ込んでいるようです。
234: 匿名さん 
[2005-09-13 14:07:00]
購入者が2ちゃんなんか行くなよなー、情けない。
235: 匿名さん 
[2005-09-13 14:40:00]
>234
ん? その発言はちょっと。

私、購入予定者ですけど2ch見ますよ。

ここに常駐してるやつがダメとか2chに行くやつが情けないとか
別にどうでもいいじゃん。 そんなの。

みんな釣られすぎ。
236: 匿名さん 
[2005-09-13 14:59:00]
すみません、教えて下さい。
みよこ ってどんな意味ですか?
237: 匿名さん 
[2005-09-13 16:07:00]
238: 匿名さん 
[2005-09-13 17:34:00]
239: 匿名さん 
[2005-09-13 18:08:00]
↑ こっち来ないで向こうで勝負してこい。
240: 匿名さん 
[2005-09-13 18:21:00]
>>230

う〜ん・・・
三井不動産は、マンションにせずに土地を販売したんですね。
なるほど。
241: 匿名さん 
[2005-09-13 21:04:00]

>239
本当に何を考えているのやら・・・
煽ってる連中がこっちで文句いってどうするんだか(苦笑)

242: 匿名さん 
[2005-09-13 21:38:00]
知ってる方、教えて下さーい!
SAZAN購入を検討しているのですが、ゴミってどうなってるか知ってますか?
24時間放置OK???(ゴミ出し場に)
243: 匿名さん 
[2005-09-13 21:45:00]
↑OKです。
244: 匿名さん 
[2005-09-13 23:26:00]
最近のマンションには「ゲストルーム」というものがありますが
1泊いくらくらいするものなのでしょうか・・・
245: 匿名さん 
[2005-09-13 23:34:00]

正確には覚えてないけど3000〜4000円ぐらいだった気がします。
安いなぁ〜っと思った記憶があるので

246: 匿名さん 
[2005-09-14 00:27:00]
ここは購入してない奴が煽って荒らしてるけど、
2ちゃんでは購入者が煽って荒らしてるとは・・・。
247: 匿名さん 
[2005-09-14 02:42:00]
248: 匿名さん 
[2005-09-14 09:19:00]
良かったね。同じマンションにアーティストがいて。
249: 強風 
[2005-09-14 15:30:00]
今、本町と湊町の境あたりにすんでるけど、
海から結構離れているのに、風がすごい強いね。
まえは常磐線沿線に住んでいたが、内陸はこんなに風吹いてない。

sazanなんて、もっと海近いから風が凄いんじゃないかな。
まぁうちはフロントwingなんで、他の棟が盾になってくれると
思いますが
250: 匿名さん 
[2005-09-14 15:45:00]
内乱勃発
251: 弱風 
[2005-09-14 16:06:00]
価格帯荷詳しい方がいらっしゃいましたら西側のガーデンウェストがどのくらいの価格で販売するか教えて下さい
252: 匿名さん 
[2005-09-14 16:20:00]
>251
1890万〜2880万
253: 匿名さん 
[2005-09-14 17:27:00]
凄い!!二千万切っての価格ですか!?
254: 匿名さん 
[2005-09-14 17:32:00]
sazanなんて、もっと海近いから風が凄いんじゃないかな。
まぁうちはフロントwingなんで、他の棟が盾になってくれると
思いますが

盾になるところ乙
255: 匿名さん 
[2005-09-14 17:46:00]
sazanなんて、もっと海近いから風が凄いんじゃないかな。
まぁうちはフロントwingなんで、他の棟が盾になってくれると
思いますが
256: 匿名さん 
[2005-09-14 18:13:00]
1890万って何平米の部屋なんでしょう。
257: 匿名さん 
[2005-09-14 23:04:00]

ちゅうか・・・2000万切ることってありえるかなぁ〜
なんだか嘘臭い気がする


258: 匿名さん 
[2005-09-14 23:34:00]
70㎡強の3LDKだと思うが
即金で購入して月10万円で貸せば色々引いても年5〜6%は稼げる。
オートの隣でも別に年がら年中やってる訳でも無いし、
DINKSの連中は借りるだろうな。

現在船橋徒歩10分60㎡で14万も払っている人間の意見です。
259: 匿名さん 
[2005-09-14 23:41:00]
西側のガーデンウェストの価格は発表されてません。
260: 匿名さん 
[2005-09-15 00:27:00]
ウェストは2000万スレスレのラインじゃないと
売れないんじゃないか?
販売側も弱気だから
とりあえず、売れるとこから販売して(フロント、イースト⇒サウス⇒ウェスト)
様子みて値段調整してるからね。
サウス次第で、大幅下方修正もあり得る。
261: 匿名さん 
[2005-09-15 07:46:00]

ソースが明確でない単なる予想なら仕方ないね
引いたとしてもその幅はないと思うけど・・・
まぁ、正式発表があるまでは考えても仕方ないかと。

262: 匿名さん 
[2005-09-15 07:53:00]
販売の方に聞いたところ、
最低価格でも2200万円台だと言っていましたが
263: 匿名さん 
[2005-09-15 08:48:00]
なんだよ、ガセかよ。
そーだよなー、それなら最初から賃貸にするよなー。
264: 匿名さん 
[2005-09-15 12:15:00]
場所にもよりけりでしょうが2200万円は高い!と感じます
オートレース場もそうですが トラックがかなり通る道路が
かなりの騒音と空気汚染を巻き起こしそうな気がします
イースト側との閑静の差が価格の差になるくらいの値段じゃないと
って思うんですけど?
265: 匿名さん 
[2005-09-15 12:16:00]
現在3棟の状況によっては、ウエストは賃貸棟になったりしないのかね?
266: 匿名さん 
[2005-09-15 12:18:00]
ですよね!
267: 匿名さん 
[2005-09-15 12:22:00]
一年遅れで完成するマンションには賃貸棟があるらしいよ
268: 匿名さん 
[2005-09-15 12:25:00]
>264
2200万円が高いって、それは欲張りすぎでしょう。
っていうか、それよりも安くしないと買い手が付かないような物件って言うのもチョットねー。
269: 匿名さん 
[2005-09-15 12:51:00]
>267
一年遅れで完成のマンションってどこに建つんですか。
270: 匿名さん 
[2005-09-15 13:20:00]

サウスの目の前(海側)に出来るマンションの事じゃないかと
271: 匿名さん 
[2005-09-15 13:30:00]
いっそのこと室内スキー場でも作ればいいのに
272: 匿名さん 
[2005-09-15 13:35:00]
>271
いっそのことこのスレから出て行けばいいのに。
273: 匿名さん 
[2005-09-15 13:36:00]
サウスは価格的には?
274: 匿名さん 
[2005-09-15 13:38:00]
271さんうまい事言うね!
275: 匿名さん 
[2005-09-15 13:39:00]
>273
サウスの価格ですか?
270さんの言っているマンションじゃなくて?
276: 匿名さん 
[2005-09-15 13:40:00]
いやいや!272さんに軍配上がるよ
277: 匿名さん 
[2005-09-15 13:56:00]
275さんサウスの価格のことです
フロントと比べて安いですか?
278: 匿名さん 
[2005-09-15 14:28:00]

変わらないですよ<サウスの価格

279: 匿名さん 
[2005-09-15 14:31:00]

2ちゃんの住人は2ちゃんに帰ればいいのに
280: 匿名さん 
[2005-09-15 14:39:00]
いやいや!本気で室内スキー場がいい!
281: 匿名さん 
[2005-09-15 15:37:00]
フロントとサウスの値段が変わらないなら
フロントを早々と決めた人は良かったですね
私は諸々の事情で行動が遅れてしまいましたので
282: 匿名さん 
[2005-09-15 17:10:00]
>281
サウスの前に一年遅れで建つと言うマンション待ってはいかがですか。
多分サウスより安いでしょう。
283: 匿名さん 
[2005-09-15 18:19:00]
2200万は安いね。安すぎるよ。
ちょっと金策に走れば、キャッシュで買えちゃうじゃん。

オートレースも風前の灯火だし。
昼間いない DINKSの人達だったら、
買うかもね。
とりあえず買っといて、
子供が生まれたら、賃貸にして、
SAZAN脱出。

まぁ子供が生まれる頃にはオートレース潰れてるかもしれないし、
どっちに転んでも 買いだと思われ
284: 匿名さん 
[2005-09-15 18:25:00]
SAZANの一年後に立つマンションの方が
高くなると思われる。
その頃にはIKEA出来て稼動してるし、
1200戸+のインパクトで駅前に何か出来て、
南船橋のステータスが上がってるでしょう。
肯定的な予測ですが・・・

不確定要素が多い今だから、SAZANは安いんじゃないでしょうか
285: 匿名さん 
[2005-09-15 19:42:00]

そうなんだよねぇ〜 現段階では不確定要素が多いけど
県の方向性としても

「都市型住宅を中心とした良好な住環境整備が図られるよう検討していきます。」

ttp://www.pref.chiba.jp/kigyou/b_kanri/date/gaiyou/rinkai.html

・・・っと言ってるぐらいだから

オートもなぁ〜 民間委託後、どんだけ出来るかだけど
経済産業省の議事録も非公開だから方向がわからん
286: 匿名さん 
[2005-09-15 20:06:00]
オートなんて客層が高齢化しているのだから先は見えてるだろ。
若いので興味ある奴なんていないよ。
287: 匿名さん 
[2005-09-15 20:12:00]
そうそう、だからサウスウィングも大人気なんだよね。
サウスウイング第1期として気分も一新。
総戸数349戸のうち、一気に63戸と2割近く販売。
売れ行き絶好調です。
フロントウイング・ガーデンイーストも37戸が最後のチャンスでしょう。
288: 匿名さん 
[2005-09-15 20:19:00]
赤の他人がどんな所を選ぼうが関係ないと思います。
まあ他人の買った万村にケチつけて喜んでる奴らは 、
人をけなすことで自分の不満を解消しているつまらない
人間だってことですね。

なんだかこのスレッドは、ネガティブな意見ばかり繰り返しループしているけど、
どこかのライバル物件があるのですか?

同じネタばかりでつまらない。

物件がショボイものばかりの、能無しデベさんですかね?

ちなみにSAZANの方は、2年先の完成の売り出しというのに、すごい売れ行きですね。

>>618
わざわざ社長名を出すあたり、怨念ムラムラという感じですね。
まずは自分のところの物件売却に専念しましょう。(ゲラ、プッ)
289: 匿名さん 
[2005-09-15 21:43:00]
↑ 2ちゃんのコピペここで出してどうすんの?
290: 匿名さん 
[2005-09-15 21:48:00]
>283
昼間居ないし土日も居ないDINKSでオート爆音関係ないしなーと考えたけど
安すぎるんだよね…。DINKSだからこそもうちょっといいとこ買えるよ。
291: 匿名さん 
[2005-09-15 21:55:00]
このコピペって購入者のでしょ。
292: 匿名さん 
[2005-09-15 22:22:00]
知らないよ、そんなこと。どうでもいいし。
つまらないコピペをここに出すなってこと。
293: 匿名さん 
[2005-09-15 22:54:00]

ここでは謎だなぁ・・・このコピペ
意味がわからん

294: 匿名さん 
[2005-09-15 23:48:00]
第一期で2割しか販売していないって、かなりやばいと思いますが。。
竣工が2年後が問題ではなく、販売開始からどれだけ経っているかが人気のバロメーターです。
この物件は販売開始からどれくらい経っているのですかね?
295: 匿名さん 
[2005-09-16 00:50:00]
イースト購入者です。フロント、イーストの販売開始のときもそうでしたが、少なめに出しておいて、どうしても欲しい人がいれば予定が無くとも部屋によっては売ってしまうといった感じのようです。
特にペントハウスは分割販売だったはずが、いつの間にか全部売れてしまっていました。人気の間取りで、第二期販売になっている物件も、粘れば何とかなるかも?
296: 匿名さん 
[2005-09-16 00:51:00]
サウスウイング売り出したのが9月上旬からなので、まだ2週間経ってないよ
297: 匿名さん 
[2005-09-16 00:52:00]

>294
ごめん・・・話がよく見えないんだけど
第一期での登録できる戸数が63戸って事だよねぇ
第一期で全部、売った方が良いって事???
298: 匿名さん 
[2005-09-16 01:35:00]
>294
人気のバロメーターがどうかしましたか?
299: 匿名さん 
[2005-09-16 02:58:00]
きゃーーーーーーっ。
抽選申し込みは今週末ですよ!
狙っている部屋の倍率聞いたら、2倍でした。
あー抽選までに1倍にならないかなー。
他も部屋とか、4倍の部屋とかもありました。
人気ないんですかね?(営業が、ふっかけてるだけかな?)

あー抽選がこわいよー。
300: 匿名さん 
[2005-09-16 07:10:00]

なんか不明な書き込みが多い・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる