旧関東新築分譲マンション掲示板「★☆★東京テラス パート5☆★☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. ★☆★東京テラス パート5☆★☆
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

パート5を立ち上げました。東京テラスの有益な情報をパート4でも交換していきましょう。

[スレ作成日時]2005-01-05 18:33:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

★☆★東京テラス パート5☆★☆

29: 匿名さん 
[2005-01-08 01:03:00]
さっきBSデジタルの番組でやってたね
二重壁なんだ
30: 匿名さん 
[2005-01-08 01:21:00]
広告にかなりお金かけてるよね。
31: 匿名さん 
[2005-01-08 01:28:00]
お金なんてかかってる?電車の社内吊りくらいでしょ?
32: 匿名さん 
[2005-01-08 06:46:00]
歩く時間は個人差があって当たりまえ。14分が限界の人もいれば、
30分以上歩いても平気な人もいる。(ほんとかいな)
歩ける人は買えばいいだけの話よ。
だけど歩けない人に対してなんでそんなにぶち切れるのよ(笑)
よっぽど触れられたくないみたいだけど。なんで?
33: 匿名さん 
[2005-01-08 07:01:00]
徒歩16分。19分の落とし穴。どこから、どこまでの距離なのか。
それを必ず確かめるべきだね。もし、駅に一番近い出口から駅までの
時間だとしたら、大きな敷地だから出口まで何分かかるのか
調べておいた方がいい。一回や二回なら歩いても苦にならないかもしれないが
一度買ってしまえば、何十年間も毎日々々通うわけだからね
慎重にならなければ、、、
34: 匿名さん 
[2005-01-08 09:39:00]
玄関から駐車場まで徒歩5分ですね。素敵な広さですw
35: 匿名さん 
[2005-01-08 11:25:00]
第一期第一次、第二次完売ではないんでしょ。
第二期にどれだけ出てくるかでだいたいの評価がわかるはずですよ。
駅からの距離に関してはもし売却や賃貸を考えた場合は
つらいということでしょう。
掲示板でもそういう意見が多いので。
永住する人にとってはいいんじゃないですか、別に。
私はずっと駅徒歩2分のところに住んでるので嫌ですが、もともと
バスや徒歩15分に住んでいた人にとってはいいんでしょう。
モデルルームに行った友人のところへは電話攻撃がすごいみたい。
必死なのね。
36: 匿名さん 
[2005-01-08 11:44:00]
32さんへ 27です。私は切れているつもりはないのですが。

なんで?についてお答えします。徒歩16、19分が嫌であればこの物件を検討から外せば良いだけだと思うのですよ。
誰もここに住め!とは言っていません。これは32さんも同じ意見ですよね。
3LDK以上の間取りを探している子供を持つファミリーがワンルームや1LDKの物件を検討から外すのと一緒ですよね。
その物件を見て「こんな狭いとこに住めないよ〜!」って言いませんよね。

徒歩16、19分がネックだけど他にこう言う魅力があるからテラスを検討しているみたいな発言なら意味があると思うのですが
28さんのように いやだよ、いやだよ のような幼稚な発言をみると切れはしませんが、意味の無さに呆れます。

ですから、私としては触れられたく無いのではなくて、それは自分で(家族で)考える事であって、不特定多数のBBSへアップ
しても意味の無い事であり、それをアップする人より、切れてしまう20さんの意見の方が共感を覚えてしまうのです。
16分は16分、19分は19分のままで物理的に変わりはしないのですから。
37: 匿名さん 
[2005-01-08 12:36:00]
36さんへ、32です。あなたのご意見うなずけます。
ただ、以下のような返信をする人がいるものですから、疑問に思ったのです。
大人げないと思いますし、これでは板を荒らすだけですよ。

<お前足がないのか?ひきこもりはだからダメなんだよ。

<お前の残りの徒歩3〜4分はそんなに貴重なもんなのか?え?

<同調求めてんじゃあないよっ!
13分のどこが限度なんだよっ!
甘えた事言ってんじゃあないよ。
だったら駅前にしろよな。情けない言い訳ばっかりでやだな。

<この程度の通勤が辛いと言ってちゃ良い仕事も
できないよ。
38: 匿名さん 
[2005-01-08 12:47:00]
そうですねPART4からそうだったんですが、利用規約に抵触する発言が
多発しています。
そろそろ削除依頼を出してもいいのでしょう。只、削除依頼というより、
該当者についての情報公開(ドメイン含む)およびアクセス禁止がいいでしょう。
投稿内容は残しておきたいですからね。
39: 匿名さん 
[2005-01-08 19:53:00]
そろそろPART5の創設かな。
都合の悪い話題が増えるときまって新しい板を作るから、、、
40: 匿名さん 
[2005-01-08 20:02:00]
39
訂正 PART5→PART6
41: 匿名さん 
[2005-01-08 20:03:00]
このスレがすでにPART5ですので、有意義に情報交換していきましょう。

今日から第二期の新規発売ですね。1/8(土)・9日(日)・10(月・祝)の
3日間に来場すると、全員に「NEW YEARプレゼント」がもらえるらしい。
42: 匿名さん 
[2005-01-09 12:00:00]
プレゼントってなにかしら
43: 匿名さん 
[2005-01-09 12:42:00]
プレゼントなんか用意するから売れてないんじゃないかって思われるのよ。
44: 管理人 
[2005-01-10 02:11:00]
この物件につきましては、パート4というスレッドがまだ動いております。
御投稿頂いた後に大変申し訳ございませんが、パート4でのやり取りを
お願い致します。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39328/
このスレッドに投稿がございましても内容に関係なく削除致しますので
ご了承下さいますようよろしくお願いします。

45: 匿名くん 
[2006-04-09 19:52:00]
第二工区、入居予定のものですが、内覧会が来週に控えてます。

内覧会を終えられた方々は、内覧会代行業者を活用されてたのでしょうか?それともご自身で
されたのでしょうか?

是非、皆さんの貴重なご意見を頂きたく、宜しくお願いします。
46: 匿名さん 
[2006-04-29 19:35:00]
駅から遠いのですが、近くにパチンコ屋はあるのでしょうか?
もしくは、駅に行くまでの中間あたりにあると助かるのですが、、、
情報下さい。購入を検討しているのですが、一番不安なことが
パチンコ屋のことです。
47: 匿名さん 
[2006-04-30 12:37:00]
>>45
住民スレを参考にしては?
部屋によってはだいぶ酷かったみたい。
48: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる