京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-06 12:38:40
 削除依頼 投稿する

サングランデ印西牧の原ドアシティについて、引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

前スレ
1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46444/
2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90619/

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通: 北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-13 19:49:03

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3

52: 匿名さん 
[2014-04-17 00:17:04]
>51
おじいちゃん クーロンヌのパンは美味しいよ。
山パン好きのおじいちゃんの口には合わないかもしれんけど。
54: 匿名さん 
[2014-04-17 07:58:32]
味覚なんて人それぞれだけど。
自分は美味しいと思うし、今まであの規模のパン屋ができなかったのが
不思議だから、大賛成だ。
既存のパン屋だって生き残れるし。
牧の原のコルネットなんて、早く行かなきゃ売り切れて店閉めてる状態で
平日は無理だったから、この店の出店はまじうれしい
55: 匿名さん 
[2014-05-01 18:37:25]
行ってきました。
朝早くからやってるので便利かな。
味はコルネットの圧勝だと思います。
56: 匿名さん 
[2014-05-01 20:00:41]
コルネットって味は普通なんだけどね。パン屋が少ないからどこでもある程度流行っちゃうんだろうな。
クーロンヌはほんと美味しくないね。
57: 匿名さん 
[2014-05-01 20:19:22]
なんなんだろうね。ハード系のパンだから?
普通にあるパンがないね。
普通のデニッシュでいいんだけど。
調理系が多い。
あとドッグランは疑問だなあ
58: 匿名さん 
[2014-05-01 20:29:26]
ドッグランのところに手洗い場ないよね?
犬飼ってないと、犬抱えていたり犬触った手でトング触られるかと思うと
なにかすご~く嫌なんだけど。
今芝生定着するまで使えないと書かれていて、それ見た犬抱えている夫婦は
パン買に行くでもなく戻っていく。
つまり、ドッツグランだけ使いたいというんでしょ?
それなら、小さな子供用の遊具おいて遊ばせながら家族でパン食べたりできるほうが
千葉ニュータウンらしいよ。
59: 匿名さん 
[2014-05-04 10:09:05]
広くて安いですね。いきなり111㎡越えで金額が高くなっているのがビックリですが。
ABタイプの間取りなんか使い勝手がよさそうだな。
アルコープもあるし。
なかなかこの金額でこの広さって手に入らない。
立地の問題はあるけど。
都心までのアクセスが実際にどれくらい便利か。
60: 匿名さん 
[2014-05-05 11:56:49]
BIGHOPには子供を遊ばせるところが沢山あって楽しそうですね。
62: 匿名さん 
[2014-05-05 12:15:16]
他にもいいところは沢山あると思いますよ。
63: 匿名さん 
[2014-05-05 15:40:47]
印西牧の原なんかに住むより、中央や日医大の方がいいですよ。環境は同じくらいいいし、都内への通勤も楽です。
64: 匿名さん 
[2014-05-05 22:46:58]
中央は都内への通勤は苦痛でしかない。
毎日毎日1時間も立って足腰を鍛えたい人を除いては。
65: 匿名 
[2014-05-05 23:14:17]
えー、大丈夫だよ。1時間も立たないよ。アクトク停まるし。
どこかであくから座れるし。アクトク便利
66: 周辺住民さん 
[2014-05-05 23:35:49]
中央と牧之原と印旛日医大の比較をしても意味が無いね。
何処に住めば家族のストレスが無いかを話し合うのが重要だね。
印旛日医大は、我が家が中央に引っ越してきたころの状況に似ているので論外。
その結論から我が家は中央になったね。中央は今では随分便利なところになっている。
2027年ころには都心直結線も完成していると思うので、都心との距離感も
縮まっていると思う。
68: 匿名さん 
[2014-05-07 21:25:54]
よく言うよ。
中央の方がランク低いよ。
69: 匿名さん 
[2014-05-07 21:29:58]
牧の原はとてもきれいな街ですけどね。自分は中央だけど。
ビッグホップができたころが最高だったかな。
あのモールがどういう風になるかでここの街の価値が上がり下がりするか決まります。
70: 匿名さん 
[2014-05-07 21:32:35]
>>68

それは無理があるよ。

中央 >>>牧の原>>日医大
71: 匿名さん 
[2014-05-09 07:07:53]
無理もなにも証拠がありますよ。
無理もなにも証拠がありますよ。
72: 匿名さん 
[2014-05-09 08:10:16]
そんな古いソース。ビッグホップが作られるときで牧の原はマンションラッシュのときの
提灯記事。
今の牧の原はビッグホップ衰退で価値下落。
あそこが廃墟になったらとどめ刺されるからみんなで盛り上げよう
73: 匿名さん 
[2014-05-09 11:17:34]
そんな古い情報じゃないよ。
ウソついてまで事実を隠したいようだね。
74: 匿名さん 
[2014-05-09 11:21:15]
そんなに古い情報じゃないのはわかりました。
確か東洋経済?何年前の特集でしょうか。私もその記事を見ましたが、少し違和感を覚えた記憶があります。
多分ドアシティの売り出しのタイミングだったんじゃないかと。
75: 匿名さん 
[2014-05-09 17:45:59]
まだ言ってるの?
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ootanmama/66591691.html
資産価値の落ちない街、第4位印西牧の原
去年のデータだよ。
証拠はウソをつきません。
76: 匿名さん 
[2014-05-09 17:56:53]
牧の原は戸建てが着々と増えて来てるね。
中央のマンションから引っ越して来る家族も多いようで、所得水準も高そう。
このマンションも4LDKは高いから侮れない。
77: 匿名さん 
[2014-05-09 21:21:23]
牧の原がよくなくなった、印象が悪くなったのはアクトクがとまらなかったことと、
マンションがなかなか売れなくなったこと。
そのソースはアクトク前。
78: 匿名さん 
[2014-05-09 22:03:02]
それは全く以ってその通りですね。
牧の原自体はいい街なだけに大変残念。

件のマンションは、後に竣工した隣駅のマンション群にどんどん先を越され、周辺マンションの相場すら下げてしまった可能性もある。

仮に隣村に新たなマンションが出来て、そこにすら先をこされるようだと本当に厳しい。
79: 匿名さん 
[2014-05-09 23:58:33]
ここのホームページ見に行ってみると、なかなか感度が良いのだけれどね。
このマンション単体で見たらなかなか良いとは思う。
牧の原を好む人間がこういう鋭い感度を好まないのかな。
中央にあれば完売が早かったかもね。
隣も同じ京成マンションでしょ?
あそこもなかなか良いマンションで売れるの早かったと思うけれど。
それ以降、牧の原の街の雰囲気が大幅に変わったかもしれない。
80: 匿名さん 
[2014-05-10 06:52:58]
>77
去年のソースはアクトク後だよ。
また、ウソついてる。
81: 匿名さん 
[2014-05-10 07:06:39]
>77
牧の原の印象が悪くなったというのはあなた個人の感想ですか?それとも一般的にそう思われているということですか?後者ならそれを示す証拠を出して下さい。
82: 匿名さん 
[2014-05-10 09:15:30]
77だけど微妙なソースだよね。そのブログにも書かれているように震災後の地盤の固さを評価されたのでは
ないかということ書かれているね。その千葉ニュー代表として書かれている。
その手のランクはここ数年何度も出ている。牧の原が資産価値が落ちないという。
マンコミウオッチャーとしてもかなり前から何度も目にしたよ。
それこそ、ビッグホップあたりから。その時ははっきり印旛郡本埜村と書かれていた。誰か探せばわかる。
今官民大開発最中のあのあたり。
このマンションのある北側のことではないよ。
確かに
戸建ての資産はおちないかも知れないけどこの町の魅力が以前ほどあるのなら、レイディアントあたりのすごい売れ行きが
継続しているはずだけどね。現実は・・・・
83: 匿名さん 
[2014-05-10 09:17:58]
>>81=80

簡単だよ。自分ですぐ見つけられる。さがしてごらんなさい
84: 匿名さん 
[2014-05-10 09:46:28]
牧の原を再輝かせるのはアクトク停車だ!
京成さん、頼むよ
85: 匿名さん 
[2014-05-10 10:11:40]
やっぱり証拠を出せないようだね。
嘘、デタラメ、虚言癖の類だと認定します。
86: 匿名さん 
[2014-05-10 10:14:50]
アクトクを牧の原に止めたらアクトクの価値が下がる。

本来日医大通過が妥当だけど、北総線の終点だし、単線区間の交換やらの問題で日医大に止めざるを得ない。

商業集積の牧の原、狭い範囲の戸建て住宅の日医大と湯川。まともな会社なら後者を通過するでしょう。

でも、空港ー湯川を複線にしなかったせいで運行上の支障が出る。

今後JRが羽田直通を急ピッチで仕上げるでしょう。
そしたら東海道線に入れない埼玉、北関東、常磐線からの余剰電車は羽田が終点になります。

京急は新東京駅を早期実現したくても、京成はスカイアクセスで金がない。
本線の衰退は免れたい、
北総なんかに頼りたくない、
そんなイメージです。
87: 匿名さん 
[2014-05-10 10:17:42]
このマンションが早く完売しないのは、営業マンがのんびしてるからじゃないかな。
前からこの板で言われてることだけど。
なんとしても売りたいという気迫が感じられない。
牧の原の魅力が低下した訳ではない。
その証拠に戸建て販売は絶好調。
88: 匿名さん 
[2014-05-10 10:24:41]
のんびりしすぎだと思うけど・・・
89: 匿名さん 
[2014-05-10 10:27:28]
>>87

戸建て販売は千葉ニュータウンはどこも絶好調
90: 匿名さん 
[2014-05-10 11:43:37]
マンションと戸建ての価格がそんなに変わらなきゃ、戸建てに客は流れるよな。
91: 周辺住民さん 
[2014-05-10 11:53:40]
京成が唯一の路線だから交通面の利便性の向上はほぼ無理。
地域の発展を前提とした戦略的な方策が出てこないからね。
経営的に有利な地域資源をいっぱい持ってるが、それを活かす
能力が皆無の会社だから。
92: 匿名さん 
[2014-05-10 12:27:15]
ディズニーランドは?
93: 周辺住民さん 
[2014-05-10 19:45:14]
京成は成田空港へ乗り入れてるし、ディズニーランドの
大株主だが、それを経営に活かしきれていない。
関東の他の私鉄だとうまく取り入れるだろうな。
JR九州のように、基本的な鉄道利用者の少ない地域で
黒字を出している会社もあるのにな。
94: 匿名さん 
[2014-05-11 01:00:45]
>>90

牧の原の戸建てなんてへたしたらマンションより安いんじゃないかと思う。
特にA○○の戸建てなんて。
駅から十分遠いけど。

ここはマンション物件板なのに地域ネタばかりになってしまって悪いから地域板に移ろうね
95: 匿名さん 
[2014-05-11 07:39:26]
意識の高い住民なら管理組合総会にも出席して、販社所有の戸数(=在庫)が確認できて
販売状況も掴んでるんだろうけど、実際のところはどうなんでしょうね。
結構販売が開始されてから時間は経っていますが、、。
さすがに完売はもう近いのかな?
96: 匿名さん 
[2014-05-11 08:16:39]
中央の戸建ても安いね。
牧の原と同じデベが販売してると思う。
97: 匿名さん 
[2014-05-11 10:39:46]
駅からあんな遠くてどうなるんだろうね。
西白井、中央、牧の原、日医大全部開発中だね、あの会社。
西白井はなかなか良いとおもうけど、駅からの距離とか周辺商業施設なんか。
あとは遠い
98: 匿名さん 
[2014-05-11 11:03:00]
>>79

物件概要
99: 匿名さん 
[2014-05-11 11:04:26]
間違え

>>95
100: 匿名さん 
[2014-05-12 08:00:57]
中央で今後建設予定マンション1183戸だって。今のベレーナもふくむけれど。
のんびりしている場合ではないよ。
101: 匿名さん 
[2014-05-13 09:53:29]
そうなんですか。
牧の原便利な街で確か住みやすい街ランキングみたいなものにも入っていたとか耳にしたことがあるのですが
それにしても供給過多なのかも。
ここも場所自体は悪くないんですけれど。
北総線沿線っていうのがじゃっかん路線力みたいなものに欠けるのかなぁ。
なにせ運賃が高いので。
102: 匿名 
[2014-05-14 14:20:37]
自分の子供が電車通学することになったら、
北総沿線に住む大変さがわかるよ。

子育てにはいい環境だけど、教育するには選択肢が無さすぎるかな。
103: 匿名さん 
[2014-05-14 14:51:55]
どこに住んだって高校になれば交通費はかかるよ。
それが少し高いだけ。
この地域は生活費がとんでもなく安い。
特に食費。それから今は物件価格もかなり安いけどね。
そのくらいが負担できなきゃね。
バブル入居の人間が大変だったのはバブルが崩壊してサラリーが下がったのに
物件価格、つまりローンは変わらないし、まだそれほど商業施設がなかったから
生活費は高かった。金利も高かったし。
104: ご近所さん 
[2014-05-14 22:23:44]
毎月の食費が8万~9万円、水道代が(下水道代込みで)1万円、電気代が2万円(IH)です。
けっして安い生活費とは思えませんが!
105: 匿名さん 
[2014-05-15 00:32:16]
食費は人数と食ってる内容で決まるけど、水道代から家族数を推測するには安いと思うよ。
何人家族か分からないから憶測だけどね。
106: 匿名さん 
[2014-05-15 05:57:03]
我が家も上記の方より電気代が少し安い位で同じくらいの生活費ですね。夫婦、子供3人の5人家族です。
107: 匿名さん 
[2014-05-15 06:10:51]
え?子供3人の家族5人でマンション住まいなんですか?
ここのマンションは確かに広いですが、子供3人ではさすがに狭いです。一人に一部屋与えてあげられませんね・・・。
窮屈な生活をしていると子供の心も狭くなりますよ・
108: 匿名さん 
[2014-05-15 07:50:08]
>>104

安いじゃない。頑張ってるね。貯金いっぱいできるじゃないか。
我が家は大人4人だかR食費は倍くらい。
光熱は電気1万5000円、ガス8000円くらい。
水道2か月で1万6000位。下水道2か月に1ぺんで9000円くらいだから
109: 匿名さん 
[2014-05-15 07:59:21]
>>107

マンションだって戸建てだって同じだよ。ここを狭いというなら戸建てでどんな大きさのものをつくらなければ
ならないのか。価格が同じくらいなら極小戸建てか、駅からはるかに遠いところしかない。
マンション平面の100平米は非常にゆとりがあるけどね
110: 契約済みさん 
[2014-05-15 08:12:11]
戸建てだと広いとこに住もうとすると確かに価格はかなり上がりますね。
だけど、そもそも人生の計画で子供たくさん作るという計画なら、ここのような狭いマンションに住むという選択は無いと思いますけどね。もっと広いマンションか、戸建てを購入できるように資金計画を立てなければいけなかったですね。もう遅いのだろうけど・・・。計画とおりに子供作らないと、しわ寄せはお子様にいきます。
111: 匿名さん 
[2014-05-15 08:42:07]
仰る通りで子供達が小さい今はまだいいのですが、今後が課題とも思っていて、近々5LDK以上のマンションに引っ越そうという話になりました。
子供達が大きくなって家を出て行ったら、再度住み替えということになると思ってます。
家族構成に合った住居を都度選ぶということなのでしょうね。
112: 匿名さん 
[2014-05-15 10:18:13]
>108
食費が16〜18万?
本当?
113: 匿名さん 
[2014-05-15 12:08:35]
>>112

昼食を個別に摂ってて、後で精算したりするのでは?
114: 匿名さん 
[2014-05-15 12:19:02]
>112
見栄じゃない。
家族4人でこの金額だとかなりリッチな内容かな。
たぶん月額給与が90万(手取り)ないと食費の支出に
あった生活はできないかな。
食費に集中して支出をすれば別だけどね。
115: 匿名さん 
[2014-05-15 21:01:10]
人の懐を忖度なんかするなよ。人間性を疑われるぜ。
人それぞれ経済状態は違う。
成人4人。昼食はそれぞれが負担。家内も正規に働くダブルインカム。
子供には食費入れさせていない。貯金に励めと。
成人ばかりだから、細かい菓子は買わないがデザートをつける。
アイスならハーゲンダッツが定番。
野菜はオイシックスやネットでとる。だがこのごろはスーパーはしごすると関東東北以外が手に入る。
米も関東東北以外の県からネットで。年間予約して買う。
炊飯、調理時にはペットボトルの水。アマゾンだから割高だが手軽。
飲料水はむかしからウオーターサーバー。普通の共稼ぎの世帯となんら変わらない。
116: ご近所さん 
[2014-05-15 22:46:39]
貯金はできません!食べて行くだけで精一杯です。
117: 入居済み住民さん 
[2014-05-15 22:55:04]
調理時の水は、何でウォーターサーバーではなくペットボトル使うのか意味が分からないな。。。
成人4人でマンションって、狭っくるしいね。大体、子供働いてるのに何で実家にいるんだろう。独り暮らしするだろ、普通。印西市で働いてるなら話は別だけど。食品入れなくていいと言われても、ちゃんと教育を受けさせてもらった子なら払うもんだけどね。
118: 匿名さん 
[2014-05-15 23:02:32]
>115は何を偉そうに言っているのだろうか。
支離滅裂な自分中心の考え方の人間のようだね。
「他人の懐を」とか言いながら、もともとは自分から
「お前の家の倍は食費を使っているぞ」らしきこと言い
出したんだろう。しかも「人それぞれ経済状態は違う。」
と言っておきながら「安いじゃない。頑張ってるね。
貯金いっぱいできるじゃないか。」と小馬鹿にしたような
失礼極まりない言いぐさは、それこそ 「人間性を疑われるぜ。 」
119: 匿名さん 
[2014-05-15 23:28:54]
>>117

ペットボトルのほうが安いからさ。放射能対策

それから戸建てよりはるかに広いから。この千葉ニュータウンにはとてつもなく広い
マンションが多いんだよ
120: 匿名さん 
[2014-05-15 23:32:05]
それから危険分散かな。サーバーの水は水道水を浸透膜処理したもの。
ペットボトルは山陰地方のものだからね。
121: 匿名さん 
[2014-05-16 00:00:53]
とてつもなく広いって行っても、せいぜい100から120平米くらいでしょ?
それでも大人4人には狭いと思うよ。それよりも子供がいつまでも実家にいることの方がキモいと思う。

ウォーターサーバーの水は水道水じゃないよ。そういうところもあるけど、ウォーターサーバー利用するくらいの人はちゃんと調べてるから、そういうとこは利用してないね。

放射能気にしすぎだと思うよ。大体、北総に住んでるんだから、もう遅いって。
122: 匿名さん 
[2014-05-16 00:14:23]
スルー
123: 匿名さん 
[2014-05-16 07:19:47]
スルーでしょうね。
>>104の数値自身が疑問ですよね。
8から9万の食費というと一日3000円ですけれど、千葉ニュータウンの商業施設なら
もっと節約できます。
また違和感感じたのは下水道代込で1万という書き方。
千葉ニュータウンは隔月の請求で下水と上水が請求されて下水のときは少なくて助かる。
またIHが2万円というのも、ガス電気併用とかわらず多すぎます。
124: 匿名さん 
[2014-05-16 07:45:40]
>>121

最大手とその他は水道水を純水にしているというのはサーバー使用者の間では常識です。
ハワイのはハワイの水を浸透膜で純水にしているということです。
125: 匿名さん 
[2014-05-16 07:47:42]
>>123

106ですが、確かに冷静に考えると8,9マンもかかってませんでした。
我が家は食費で5万程度、外食で2万程度。合計7万程度これでも例月より少し高めかも。

水道代は上水道と下水道が隔月での請求になるわけですが、我が家の場合ですと
上水道1.3万下水道0.7万。平均すると毎月1万くらい、104氏もこういうことが言いたかった
のではと思っています。
126: ご近所さん 
[2014-05-16 23:54:58]
by:125
水道代金は我が家と同じです。(水道:1.2万 下水:0.8万)
食費は外食費は別です。少しかかり過ぎかと思ってます。1回買い物すると5~8千円かかります。
たいして贅沢してないのにお金がかかります。
食費代は同じでも、都内にいた頃が美味いもの食べていた気がします。
IHとは電気の事です。IHがあればガスは使用しないでしょう!
空調設備はエアコンで十分です。
127: 匿名さん 
[2014-05-17 11:13:05]
それはあなたの考えすぎ。
128: 匿名さん 
[2014-05-17 11:37:48]
小栗旬がビッグホップにくるかも?

主演番組の撮影が5月22,23,27日にあるらしいよ。
先日は佐藤健がやってたし、今回ももしかしたら?
まちbbsにのっていた。
129: 匿名さん 
[2014-05-17 11:42:03]
多分、126はまだ千葉ニューの事情に通じていないからかもね。
都内のスーパー(港区)でたまに買い物するけど2割は高いと思う。
わかりやすいところで、ティッシュペーパーは3〜4割高い。
130: 匿名さん 
[2014-05-17 11:54:12]
それは言える。千葉ニューのスーパーはいろいろ特色あって、肉類が考えられないくらい
安い店、野菜が安くて鮮度の良い店、生活必需品が最底値でいつも買える店とか
住民はいつも工夫情報収集して買ってるよね。
いつもは高いイオンが火曜日は特売だとか、一日のうち何時以降は生鮮食料品惣菜を半額にするとか。
それも消費期限が翌日だから夕食すませた人がそういうもの買いに来ているとか。
刺身寿司はイオンもジョイホンも1日のうち何時から半額とか。
まあ車は必須だけどね。
131: 匿名さん 
[2014-05-17 11:56:25]
130の消費期限翌日は肉魚など。惣菜はその日のうち
132: 匿名さん 
[2014-05-18 09:04:45]
IHのみで月2万円って、みんなそんなもの?
たしか、ガス電気併用でも季節の良い時はそんなにもいかないと思うけど。
IHは併用よりはるかに安いという触れ込みだし、みんなの使用感もそんなものだったような。
133: 匿名さん 
[2014-05-18 13:32:47]
IHのみではいかないでしょう。
うちは大学生2人いるけど、月の電気代が真冬で2万5千円ちょいかな。
年末年始は休みなので昼間もエアコンテレビPC2台づつ点けっぱなしで
夜は自分が加わって3台の状態だけど。
134: ご近所さん 
[2014-05-18 22:12:04]
ここへ来る前えは、IHでなかったので、冬場はガス代と電気代(主にエアコン)で3万以上払っていた気がする。
135: 匿名さん 
[2014-05-20 09:24:51]
もともとの住んでいた場所にもよるのではないかなぁ>光熱費
冬場はガスも電気もやはり結構かかりますよね

TESって料金プランをうまく選べばそこまで負担は大きくないと聞いていますが
実際はどうなんでしょう
床暖も昔ほどはランニングコストがかからなくなったと聞いています
最新のエアコンよりはかかるようですけれど
136: 匿名さん 
[2014-05-21 11:00:21]
友人夫妻が新築で家を建てましたが、床暖房は冬の最も寒い時期、ここぞと言うときしか
使わないと言っていたので意外と光熱費が跳ね上がってしまうのかもしれませんね。
ちなみに現在住んでいる古い木造住宅は冬場の光熱費が35000円位かかってしまうので、
それより安ければとりあえずはどこでもいいと感じてしまいますw
137: 匿名さん 
[2014-05-22 12:19:54]
>135さん
東京ガスの公式で料金の試算を見てみましたが、エコジョーズだとガス温水床暖房(LD)、ミストサウナ機能付ガス温水浴室暖房乾燥機、ガスコンロ使用で年間約15000円お得になるみたいですね。
もちろん家族構成や生活サイクルによっても誤差は出てくるでしょうけど、床暖房さえ使いすぎなければ今住んでいる家よりも光熱費が安くなるかもしれませんね。
138: 匿名さん 
[2014-05-23 07:52:47]
これだけ物件の良し悪しが語られない掲示板も珍しいんじゃないですかね。
139: 匿名さん 
[2014-05-23 08:15:30]
珍しいね。物件に興味がないのかな。まだまだ売らなきゃならないのに。
メリット教えてください
142: 匿名さん 
[2014-05-23 23:51:44]
近隣地区から大挙して買い物に来る一大商業ゾーンが不便なんていうことは
ない。
それにしてもなんでここは売りはぐってるんだろうか。
不思議だ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
143: 匿名さん 
[2014-05-24 01:24:04]
「売りはぐってる」ってどういう意味?
148: 匿名さん 
[2014-05-26 16:52:32]
注目度の問題だと思いますが違うでしょうか。

さほどのメジャー駅ではないですよね、ここ。

現在のこの地域のマンション供給数がどれぐらいかは見ていませんが、地域内で検討している人の絶対数が少なければそう簡単には売れ進まなくて普通だと思います。
しかも400戸もありますから。
149: 匿名さん 
[2014-05-26 18:10:24]
いや、域内の他の地域は良く売れている。
ここも千葉ニュータウンでは1、2を争う綺麗な街。

売りはぐるとはなかなか思うように売れないと言うこと。
はじめのスタートダッシュが悪かったようなきがする
150: 匿名さん 
[2014-05-26 18:29:31]
売り出しのタイミングを日綜に潰されてしまったと記憶してます。日綜との価格差があり過ぎて対応のしようがなかったですね。
タイミングは重要と思った次第。
151: ご近所さん 
[2014-05-26 22:52:20]
建物の外観色が中央むきでしょう。
中央だったらとうに完売していたでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる