東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん
 

広告を掲載

台場大好き [更新日時] 2006-05-22 23:36:00
 

どこへいっても盛り上がっていませんが、実際契約した人・購入予定の人
情報交換しませんか?
ラウンジがないのがちょっと(´・ω・`)ショボーンですが、魅力満載なので悩んだ挙句、ここに決めちゃいました。
ちなみに、我が家は昨日の登録でカブった人がいなかったのでスムーズに仮契約へ進めそうです。
公庫の審査が問題なければ再来年には・・。゜+.(・∀・).+゜。

皆さんがここを選んだ決め手はなんでしたか?

[スレ作成日時]2004-11-01 09:48:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん

382: 匿名さん 
[2006-05-07 11:09:00]
パンフレットには変更の場合ありとは一言もかいてないですね。ただし遅れる可能性は書いてあります。重説には変更の場合があることがかいてあるそうですが、三井にパンフレットを見せられ、そこをひらけて便利になりますといわれれば、オリックスの考えているスーパーではないことは明らかに明白です。
383: 匿名さん 
[2006-05-07 11:13:00]
資産的にはやはり敷地内にスーパーあれば価値は上がるとおもいますよ。住まいサー○ィンでもスーパーはあってほしい1位ですから
384: 匿名さん 
[2006-05-07 11:44:00]
もうオリックスのては見えています。これがわれわれの考えるスーパーです。スーパーなのですから何か意見ありますか?たぶん謝罪もしないと思います。必ずこの一点でおしきるつもりでしょう。あなたがたの考えるものと、わたしたちのかんがえるスーパーが違うだけそれだけの話。ではさよならそんな感じじゃないですか?
385: 匿名さん 
[2006-05-07 12:02:00]
この人と一緒に住みたくないな、早く解約すればいいのに。
住み始めてからも不満があるとみのもんたに相談しちゃうんだろうなw
386: 匿名さん 
[2006-05-07 13:14:00]
10日に発送するとやらの店舗に関する売主の説明文書が楽しみです。タイトルが「お詫び」だったら多少の誠意を感じるけど、「お知らせ」だったら入居説明会は荒れるよね。
387: 匿名さん 
[2006-05-07 13:20:00]
もし、本当に、皆が考える普通のスーパーでないのなら、お願いですから、売主さま誠意をみせてください。それだけで、かなりの人が納得するのだからお願いします。
388: 匿名さん 
[2006-05-07 13:27:00]
あの〜もう既に煤で汚れているんですけど…。
389: 匿名さん 
[2006-05-07 13:36:00]
ちゃんとした説明があれば、この掲示板も荒れなかったと思う。インフォメーションに電話しても、後日はなしますとか、どのようなスーパーをお考えですか?とかちゃんとしたものなら即答するはずなのにということになります。ですからこのようなことがたまりにたまって爆発したのではと考えます。自分の買ったマンションですから、よく見られたい。資産価値をあげたい。などかわいいにきまってます。このことだけでいいですから売主、販売者わかってくださいお願いします。かなりのひとは、このことだけだけなのです。よろしくお願いします。
390: 匿名さん 
[2006-05-07 14:28:00]
114: 名前:匿名さん投稿日:2006/03/13(月) 14:26
もう既に煤で外壁が汚れてますね。

280: 名前:匿名さん投稿日:2006/05/02(火) 19:16
今日近くを通ったら、もう煤で薄汚れていた…。

330: 名前:匿名さん投稿日:2006/05/04(木) 13:13
煤で薄汚れていた…。

357: 名前:匿名さん投稿日:2006/05/06(土) 09:41
もう煤で汚れていた。

371: 名前:匿名さん投稿日:2006/05/06(土) 13:56
もう煤で汚れていた。
悲しい…。

388: 名前:匿名さん投稿日:2006/05/07(日) 13:27
あの〜もう既に煤で汚れているんですけど…。


煽りたいんだろうがいくらなんでもクドイよ。
391: 匿名さん 
[2006-05-07 14:37:00]
ホントクド過ぎますよね。ホントに住人なのだとしたらちょっと考えものです…。今まで通り相手にしない方がいいかもしれませんね。ちなみに、今日見に行きましたが、汚れは気になりませんでしたよ。
392: 匿名さん 
[2006-05-07 14:50:00]
煽りはスルースルー。
393: 匿名さん 
[2006-05-07 14:57:00]
煽りはスルーっすね
まあでも煤は目立たないねあの色なら
あ 反応しちった
394: 匿名さん 
[2006-05-07 17:21:00]
台場にずっと住んでいますが雨が降っているので近場で買い物しようと
マルエツに久しぶりにいったらパンの陳列棚の3分の1が賞味期限切れてた。。。
いくらなんでもGWだからといってもひどすぎる。
店長にいったら『すいません』のひとことだけ。。。。。

いくらなんでも賞味期限2日も前のもの置くな! マルエツ!

TOWERSに真剣にライバルスーパーが入ってほしいと心から思いました。

皆さんはお台場にまだ住んでいないのでリゾートとかオシャレな居酒屋とか
スーパーはいらないとか、いろいろ意見がありますが本当にここに住むには
やっぱり地域密着で真面目なスーパーが必要です。
TOWERSにそのようなスーパーが入るべきです。
明日、オリックスと港湾局に電話しようと思います。

もちろん私は購入者です。
395: 匿名さん 
[2006-05-07 17:58:00]
それはひどいね。
前から噂はあったけど本当なんですね。
396: 匿名さん 
[2006-05-07 19:45:00]
最終的には都知事宛手紙だな。
「大手デベロッパーの横暴の件」
397: 匿名さん 
[2006-05-07 20:04:00]
仮に台場にスーパー誘致出来ても、あの市場規模じゃすぐ撤退でしょ。
皆さん諦めましょう。
398: 匿名さん 
[2006-05-07 20:29:00]
いやいや住んでいないのに市場の規模だけでいわないでくださいよ。
確かに台場はもともと長い間マルエツしかなく
住民のほとんどは(特に1番街)は車でヨーカドーやらジャスコなどの
スーパーまで買出しをしていました。

ただ台場にそれなりのスーパーができれば逆に東雲やら江東区からも
週末は遊びがてらに買い物客が来ると思います。
もちろん平日のことはありますが、それはどこのスーパーも一緒です。

あとはオリックスがそれなりの安価な金額で提示して営業していれば
どこか入ったんだと思います。

スーパーなんて大型店舗であっても近くに魅力あるスーパーができれば
取って代わるものだと思います。要は内容だと思います。
私はオシャレでなくてもいいものが安く販売しているスーパーであれば
十分存続できると思います。
399: 匿名さん 
[2006-05-07 20:47:00]
>東雲やら江東区からも週末は遊びがてらに買い物客が来ると思います。
東雲にジャスコがある上に木場にはヨーカドー、他に選択肢が沢山ある状態で
あの床面積のスーパーが遠方から客を取るのはかなり厳しいと思いますよ。
よほど差別化した内容ならともかく…とはいえ、差別化すると「これは
スーパーじゃない」とか言う人いるでしょうし。

お台場一帯の商業地区と連携するにしても、ああいうところで遊んでから
少し離れたスーパーで日用品買っては帰らないでしょ。同一敷地内ならともかく。
400: 匿名さん 
[2006-05-07 20:52:00]
○エツに不満を持つ人って多いみたいですけど、なんだかんだ潰れずにやってるみたいだし・・。
TOWERSにスーパーが入ってもすぐに撤退なんつうことはないいんじゃないの?まともなスーパーならね。398さんに賛成ですね。
401: 匿名さん 
[2006-05-07 21:21:00]
実際に台場に住んでいらっしゃる方の貴重な意見が聞けて勉強になりました。
少し諦めていましたが、やはりスーパーの必要性を強く感じます。今から諦めて(もしくはスーパーはいらないと感じてる方も)入居してから『やはりスーパーがあった方がよかった…』と後悔するよりも、一人でも多くの方がデベや港湾に働きかけをして住みやすい環境作りをしていくのは今しかないと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる