旧関東新築分譲マンション掲示板「豊洲 プライヴブルー東京」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲 プライヴブルー東京
 

広告を掲載

ピヨ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

豊洲ノプライぶブルー東京ってどうですか?
となりに東京フロントコートがたつそうですかそれより良い感じの物件に思えますが、、、。

[スレ作成日時]2004-01-31 21:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

豊洲 プライヴブルー東京

521: 匿名さん 
[2004-11-09 02:09:00]
豊洲先住民でここのスレ見て怒ってる人がいました。
豊洲小に空きがあっても、希望者全員入れる確証が無ければ、
誰かがあぶれるかもしれないんですものね。
522: 匿名さん 
[2004-11-09 08:43:00]
そうですね・・・。ご意見はご意見ですから。
それ以上は我々もどうしようもないですけど。。
ただ、すべてがそのように思っていないことがこのスレで判ると思うけど。
皆さんとは仲良くやりたいので、いずれにしても判断が待たれますね。
523: 匿名さん 
[2004-11-09 11:03:00]
>514
勝手に自分の解釈でFが有利だとか、Pの外れる可能性について書かれていますが、
区に確認したら、PもFも同等の新規マンションなので扱いは同じと言ってました。
行政処分と決めつけ、P購入者を混乱させ、反応を見て楽しむのはやめてください。
確かに学区は決定してなく、年内に区の方針で第二辰巳小学校の予定で決まるとか。
また、19年4月時点のことまでは、現在答えられないので不明とのこと。
覚悟していたことですが望みは薄いです。区の正式な公表を待つしかありません。
524: 匿名さん 
[2004-11-09 12:12:00]
>>523
公開処分の件は不問、ということですか?
よかった、行政は住民には平等だったんですね。一安心です。
525: 匿名さん 
[2004-11-09 12:56:00]
>523
ご報告ありがとうございました。
私も慌てて区に確認した一人です。同様の回答で安心しました。
526: 匿名さん 
[2004-11-09 16:57:00]
OK。
では、区の発表待ちということで。
一件落着ですね。(してないか・・; 笑)
527: 匿名さん 
[2004-11-09 23:01:00]
スクールバスは認めない。歩いて通え はどうなった?
528: 匿名さん 
[2004-11-09 23:16:00]
さっきからエラーばかり出てるけど
システムが不安定になってる原因はココですか?
529: 匿名さん 
[2004-11-10 00:20:00]
>>527
ここで聞いても誰もワカランと思うが・・。
そういう貴方はデベor区に聞いてみたりしてますか?
>>528
関係ないみたいよ。レスの数ではなくてアクセス数ですから。
ここ2か月ぐらいずっとそうです。
530: 匿名さん 
[2004-11-10 00:47:00]
このスレは停止します。今後の小学校問題に関する
書き込み以下のスレでお願いします。


 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 終了 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


【豊洲】 小学校・受入れ困難地域 【議論】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6345/

01: 名前:匿名さん投稿日:2004/11/10(水) 00:39
このスレは、「江東区の協力要請に応じないマンション事業計画に係る
公表について」に端を発した、豊洲地区の新築マンションに対する
江東区やデベロッパーの対応について議論する場です。

http://www.city.koto.tokyo.jp/~shidou-k/toukyuu.htm
531: 匿名さん 
[2004-11-10 10:31:00]
何で停止する。自由投稿だろ
532: 匿名さん 
[2004-11-15 06:44:00]
ウッドデッキパネル 30角が、1枚290円といういう非常に安いものが
ありますが、誰か使ったことがある人はいないのでしょうか?
オプション会のが1500円でハンズのも980円ですから。
http://www.rakuten.co.jp/tougenkyou/442270/442275/#387648
533: 匿名さん 
[2004-11-17 20:41:00]
おいおい豊洲の地価は、まだ下落中か?
http://koto365.net/koto_data/chika.php
534: 匿名さん 
[2004-11-19 23:39:00]
>533
意味不明。
2003年と2004年では豊洲4丁目の公示地価は同額574,000円/㎡で、
下げ止まってるけど?
535: 匿名 
[2004-11-23 08:05:00]
購入者です。
突然ですが・・・「駐車場の抽選方法」について・・・
何か感じられた方いらっしゃいますか?
もう少し「階の選択余地」があってもいいと
思っているのですが。
536: 匿名さん 
[2004-11-24 00:05:00]
ココは廃スレになっています。

本スレは↓へ
豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39740/
537: 匿名さん 
[2004-12-28 20:57:00]
小中学校の学区割り、最新版です。

http://www.koto.ed.jp/kyouikuiinkai/gakkoukyouikubu/12gakukuiki/kunaig...
538: 匿名さん 
[2006-06-03 14:47:00]
539: 匿名さん 
[2006-06-06 20:32:00]
540: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる