旧関東新築分譲マンション掲示板「スターロワイヤル武蔵関」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スターロワイヤル武蔵関
 

広告を掲載

西武新宿線一筋 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

スターロワイヤル武蔵関っていうマンションはジョイントコーポレーション
という会社がやっていて、チラシを配っているんだけどるんだけど、その
チラシには近くにテニスコートがあると書いているんだよね。多分、環境
が良い事を言いたいと思うんだけど。
実はこのテニスコートは今はなくマンション建設中なんだよね。それも
な、な、な、、なんとジョイントコーポレーションが作っているマンション
なんだよね。
そこでは大変な事になっているみたいで。こんあサイトもあるんよ。
http://www.geocities.jp/jointsoshi/frameset.html
売る為とはいえ、こんな事していいのかな〜。
超有名な書込みサイトの○チャン○ルでもこの会社の事は結構かかれ
ているみたい。

[スレ作成日時]2004-05-08 23:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

スターロワイヤル武蔵関

62: 匿名さん 
[2004-06-15 20:08:00]
ジョイントというだけで文句を付けたがる人の意見は参考にしない方がいいですよ
63: 匿名さん 
[2004-06-15 23:50:00]
以前、デュープレックスという高級マンションのメゾネットタイプを見たことあるけど、
格好良かったなあ。半地下になってて..憧れたけど、7千万円だったので諦めました。
第1種低層住居専用地域だったので、地下にもぐらせて専有面積を稼いだのかな...
64: 老婆心 
[2004-06-16 04:13:00]
まず、新築マンションの一階はかなり湿気がたまります。
これを避けるために、良心的な設計では一階部分に下駄を
はかす様に少し持ち上げた形で設計をするのです。
半地下にもぐらせるなど、これから住むお客様に対して
住んだ後は知りません勝手に湿度対策をしてください。
と言っているようなものですよ。地下室マンションが
今話題になってますが、やはり除湿機が2台ほどいる
との報道もあるようです。
そのデベロッパーが信頼できるかどうか?
一階のつくりを見ればわかります。
65: 匿名さん 
[2004-06-16 08:14:00]
消防車は通るは、救急車は通るは、パトカーは通るは、
暴走族が通るは・・・嗚呼、青梅街道。住めば都か!?
66: 匿名さん 
[2004-06-19 23:22:00]
北裏の近くの賃貸マンションを見に行ったことがあります。
窓を閉めても騒音の凄いこと!
道路沿いは建物ができてから、納得した上で買うことをお薦めします。
車が流れているだけに、環8や環7よりも騒音は上かも!?
67: 匿名さん 
[2004-06-22 00:36:00]
でも、幹線道路沿いのマンションでもたくさん人が住んでいます。
なにか、メリットがあるのでしょうか?
実際に住んでいる人の話が聞きたいです。
68: 匿名さん 
[2004-06-27 21:32:00]
いよいよ工事開始ですね
クレーンが設置されていました。
69: 匿名さん 
[2004-06-29 01:30:00]
モデルルームはまだ、ありますか?
70: 匿名さん 
[2004-07-01 01:58:00]
ありますよ
71: 匿名さん 
[2004-07-07 22:37:00]
このところ淋しいですな...
72: 匿名さん 
[2004-07-07 22:51:00]
同感
73: 匿名さん 
[2004-07-09 00:06:00]
なんか、ネタないの??
74: 匿名さん 
[2004-07-09 13:50:00]
幹線道路沿いはつらいよ。
前に済んでいたところは、道路側が玄関だったからまだいいけど、
バルコニー側にどうろじゃねえ。
洗濯干せないよ。うるさいし。
75: 匿名さん 
[2004-07-09 15:27:00]
こんなところで議論しても無理。
住んだことのない人に何いってもむり。
ほんとうるさいんだから。
たとえ、2重サッシにしても振動もひどい!
どないにもならんよ。幹線道路沿いは、、
76: 匿名さん 
[2004-07-11 21:18:00]
すぐ近くの(関町4丁目交差点付近)青梅街道沿いのマンションの
3階から上のバルコニーにネットが全面に張ってあるけど、あれは何??
カラス対策でしょうか?出来た当時は綺麗なマンションだと思ったけれど、
もう、煤けてきてるし、おまけにあのネット
77: 匿名さん 
[2004-07-11 22:22:00]
鳩対策じゃないかなあ
井草八幡宮とか鳩多そうだし
78: 匿名さん 
[2004-07-11 23:02:00]
洗濯物に鳩の糞とかされたら嫌ですね
79: 匿名さん 
[2004-07-16 09:21:00]
モニター募集、限定2戸!のチラシが入っていました。
1年間は月75000を当社が負担します。
ということみたいです。
80: 匿名さん 
[2004-07-16 11:56:00]
かなり焦ってますね。
こいつが売れないとジェイパーク関町南の販促が出来ないという
事情があるのでは?これだけ建ってきては供給過剰でしょう。
81: 匿名さん 
[2004-07-21 00:49:00]
まだ、8戸ほど残っているようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる