旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア和泉多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. グランノア和泉多摩川ってどうですか?
 

広告を掲載

おくら [更新日時] 2013-12-31 23:15:05
 

藤和不動産のグランノア和泉多摩川ってどうでしょうか?
情報があまりないので悩んでいます。
購入された方、検討中の方の意見が聞きたいです!

[スレ作成日時]2004-08-12 11:07:00

現在の物件
グランノア和泉多摩川
グランノア和泉多摩川
 
所在地:東京都狛江市猪方4-922-3
交通:小田急小田原線 和泉多摩川駅 徒歩11分

グランノア和泉多摩川ってどうですか?

462: 匿名 
[2006-04-07 12:16:00]
同感です。いつまでもきれいな住まいであり続けたいですよね。1年過ぎてここに決めて良かったと思うこのごろです。そう思えば思うほど、身勝手な人が許せなくなってしまいます。
463: 匿名さん 
[2006-04-07 20:17:00]
みなさんのお隣さんや上・下の階の物音ってしますか?
うちは、どこからかはっきりしませんが、扉を閉める「バタン」という音が
響きそのたびにドキッとすることがあります。
464: 匿名さん 
[2006-04-11 22:56:00]
昨日のイーストとウエストの間の道 路に路駐した車の数はすごかったですね。
6-7台はあったと思います。マンション前のクリーニング屋の横の道から
スーツを着たサラリーマン(営業風)3人が歩いてきて、車に乗るのを見ました。
どこかに仕事に来て、このマンション前のスペースに駐車したんでしょうか。
全く関係のない人が駐車するのは許せませんが、もし、来客があった場合で、
来客用駐車場(一台分しかないですよね?)が一杯の時は、マンション横の道路に
停めるしかないんですかね?
その場合は大目に見てもらいたい気もしますが。。。
465: 匿名さん 
[2006-04-23 15:07:00]
駐禁切られますけどね。
それにウエスト側だと何処かのお宅の庭先かと思うと気が引けます。
466: 匿名 
[2006-04-24 11:59:00]
駐禁切られるからと言って玄関前のタイルには置かないでくださいね。
とても邪魔です。
467: 匿名さん 
[2006-04-26 21:00:00]
昨夜も、イーストのエントランス前敷地内に、
多摩ナンバーの車が乗り入れて駐車していましたね。
憤りを感じます。
468: 匿名 
[2006-04-28 16:36:00]
すごいですね。467さんとかって、毎日ナンバーまでチェックして掲示板に書き込まないときがすまないんですね。“憤り”とは、そんなそんな怒りたいなら管理会社なり、本人に言うなりすればいいんじゃないですか?毎回掲示板に書いても何にも解決してませんよ。同じマンションにそんな怒ってばかりいる人がいると思うと怖いです。

掲示板はもっと楽しい情報交換の場所じゃないんですか?これじゃ、決まった人だけの文句の掲示板でつまらないです。
469: 匿名さん 
[2006-04-28 20:26:00]
468さん 楽しい情報提供してください♪ 
470: 匿名さん 
[2006-04-29 02:07:00]
468さんではないけど、明日馬が多摩川に来ますねー
…ああ眠い
471: 匿名さん 
[2006-05-07 19:14:00]
先日の10チャネルテレビの黄金伝説と言う番組でDANが出てきましたよ。
ひと月一万円で生活するのに安い買い物をするため、雛形あきこがDANに
買い物に来ていました。
近隣には安くて有名なんでしょうけど、テレビに出るほどとは。
毎週日曜日に何回も行って1週間分の牛乳買っています。

雛形あきこ、いつ来たんだろう。見たかったなあ。
472: 匿名さん 
[2006-05-08 16:41:00]
>すごいですね。467さんとかって、毎日ナンバーまでチェックして掲示板に書き込まないときがすま
>ないんですね。“憤り”とは、そんなそんな怒りたいなら管理会社なり、本人に言うなりすればいい
>んじゃないですか?毎回掲示板に書いても何にも解決してませんよ。同じマンションにそんな怒って
>ばかりいる人がいると思うと怖いです。

こういう問題意識の低い人が同じマンション
に住んでいるほうがむしろ怖いし、悲しいです。
473: 匿名さん 
[2006-05-09 20:42:00]
平気で玄関前タイルに乗り上げて駐車している車の持ち主はもちろんですが、
それを見ても何も感じない方もおかしいと思います。
このマンションの住人で、エントランスを通るときには嫌でもその見苦しい車を
見ないといけないのに、それに対して怒りを感じないのはその場面に
遭遇してないからですか?
474: 匿名 
[2006-05-09 23:50:00]
私も何度か駐車している車を見かけましたが、見苦しいというよりは危ないな・・(子供がいるので)という気持ちで見ていました。サブエントランス側のタイルに関しては、個人の駐車場に入れる間、やむを得ず乗り上げなくてはいけない状況の方もいらっしゃるので、そういった方たちは悪気はないのだし、臨機応変に見てあげた方が良いと思います。それにしても、ダンってすごいんですね・・わざわざバスに乗って調布方面から買い物に来る人もいるそうですよ☆
475: 大大匿名 
[2006-05-10 07:47:00]
怖いですね、このマンション! 他人の非難ばっかりで、陰険だなあ・
ようやく、普通の人間らしい意見が(457さんとか468さんとか)あったと思った瞬間、赤色で問題意識と来た!
気持ちの狭さ、そこから治していこうよ ねっ?
476: 匿名 
[2006-05-10 09:46:00]
473さんへ、数回遭遇はしたことあります。
私は夜遅くにしか見たことはないので、今のところ見苦しい、邪魔と思ったことは特にありませんが、(コレが毎日24時間停めっぱなしなら邪魔、見苦しいと感じますが)
何も感じないのではなく、文句や苦情を言うなら、感じたことをコチラに書くのでは何も結果は出ないから、はっきり管理会社に訴えたほうが話は早い・・・と言いたかったのです。
それが問題意識が低くなってしまうのでしょうか?
477: 匿名さん 
[2006-05-10 10:17:00]
一度だけ見ました イーストの玄関前に駐車されてる車 でもあそこって管理人さんの目にもろはいるとこですよね 清掃の方達もいらっしゃるし 駐車場に適当に車を止められてる方にも(来客用やもう1つの玄関前)管理人さんは注意されてるみたいなのでおそらくその車も注意されてるのでは?
あんなとこに車をとめるってことは相当な神経か何か相当な事情があるかもしれないので
管理人さんに張り紙でもしてもらって理由を聞いていただくのがよいですね

世の中ちょっとしたことが大きな事件に発展していく時代なのであまりお互いを個々の基準にはめて
言い合いするのはやめましょうよ

折角中庭の緑も綺麗なことですし
478: 匿名さん 
[2006-05-10 10:27:00]
そうですね。ここで不満を書いてもなんの解決にはならないし、
お互い気分が悪くなるだけですよね。
駐車に関しても、荷物の出し入れの際にはやむを得ずということが
ありますから仕方ないのかもしれませんね。
結局のところ集合住宅に住んでいる以上お互い様ということですね。
479: 匿名さん 
[2006-05-10 15:04:00]
ですね。
もうすぐまた総会があるのでしょうから、そ
こで話が出るのではないでしょうか。
わたしも安全面が一番に気になります。
480: 匿名 
[2006-05-10 19:53:00]
476のあとに、理解していただける方がいてよかったです。
これで、もっと楽しい情報交換が多くなれば記入した甲斐があります。

安全面や、あまりに迷惑の度が過ぎる場合はやはり先に管理人さんや管理会社に訴えるのが一番だと感じます。自分が住んでる場所を何も考えない訳はありませんよ。
言い合いする気は更々なく、たまに掲示板を覗いてみても
最近はあまりにも、文句ばかりが先でイヤだったのです。
理解していただける人が1人でもいて、ほんとよかったです。
481: 匿名さん 
[2006-05-10 20:27:00]
それにしても実際エントランス前に車を止めてる当事者の方
ここまで自分について熱くネットで語られてるって
教えてあげたいですね

それにしても雛形あき子ってうちの近所さんなんですか?

今年もいかだレースあるみたいですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる