旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レクセルマンションってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

橋本駅徒歩4分くらいに扶桑レクセルのレクセルマンションが建設されていますね。
14階建てのマンションのようです。高層マンションよりも普通のマンションの方が
良いし、駅にも近いので、購入を考えたいと思います。
販売会社は「扶桑レクセル株式会社」ですが、あまり聞かない名前なので、
今までに分譲されたマンションがどうだったか気になります。
実際にお住まいの方や、話で聞いた方はいらっしゃるでしょうか?
外観、インテリア、住み心地などが知りたいです。


[スレ作成日時]2003-10-05 13:21:00

現在の物件
レクセル多摩センター マークレジデンス
レクセル多摩センター
 
所在地:東京都八王子市松が谷8番1(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 159戸

レクセルマンションってどうですか?

82: 匿名さん 
[2004-08-04 01:30:00]
相当モデルルーム見に行ったけど、ここの営業マンは一番ダメでした。
83: 匿名さん 
[2004-08-04 10:11:00]
82番さんどこが一番良かったですか?
84: 匿名さん 
[2004-08-04 14:58:00]
>78
買えない人はグチを言う。
しつこい営業マンの会社はアフターフォローが良い確率は高いでしょう。
でもまぁ内気の人にはしつこいと困るんでしょうね?!

勝手な思い込みってすごいですね。どこかのデベの方?何故そんなにムキになるのか意味不明。
“しつこい不動産屋に困っています”ってスレあるから、そっちで議論されるのもいいかも。


85: 匿名さん 
[2004-08-05 23:31:00]
ムキになる?“しつこい不動産屋に困っています”ってスレに誘導するなら
その言葉をそのままお返し致します。
ここのスレは"レクセルマンションってどうですか?"ですけど・・・
グチばかりのスレにしたいのでしょうか?ここを見ている人で
購入された人がかわいそうです。
デベの方?ってだとしたら何なのでしょう。意味不明です。
86: 相沢すず 
[2004-08-06 05:16:00]
誘導するならこれを貼れぇ〜 >>84-85
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39413/
87: 匿名さん 
[2004-08-07 22:43:00]
家を決めるのに、そんなに営業マンで左右されるものなのでしょうか?
私は物件が気に入ってレクセルマンションを購入したものなのですが、営業マンのこと全然気にならなかったというか、気にしなかったというか、
私がおかしいのかなァ?しかも、営業マンに頼りきりになっていますし、、、


88: たのみます 
[2004-08-07 22:50:00]
レクセル堀の内とローレル南大沢で検討中です。
なんでもいいので、レクセルの物件に関して一杯情報ください!
どーしよっ!!!!
89: 匿名さん 
[2004-08-08 00:15:00]
私もレクセル堀之内を購入した者です。ローレルも見に行きました。
ローレルは近○不動産(まったく関係ないかも知れませんが野球で合併問題)
があったのと、管理費がレクセルより少し高かった、意外と駅まで遠く感じ
ので辞めました。でもそれだけです。
ローレルがタイル張りに出来ないのは高層だからみたいですね。いずれは塗り
替えとかもする(できる)のでしょうかね?

レクセル購入の決断はやっぱり駅近です。騒音については妥協しました。
まだ入居前で、どれほどの電車の音かはわかりませんが、かなりなのかと予想してます。
営業マンにつきましては悪い印象はなく携帯番号も教えて頂き、困ったことや解らない事は
すぐ聞ける状態で、とても良いサービスかと思ってます。

それとレクセルダッシュ(立体駐車場)もどんな感じなのでしょうかね。
うちは一番安い地下2階を選びました。

>88
すみません。レクセル購入した為、レクセル優位に聞こえるかもしれませんが、ローレルは
実際の部屋を見れるので、そちらで印象良ければ決めても良いのかなと思います。
今は見れるのかはちょっとわかりませんが、私は6月に拝見しました。
あとローレルは通路が外に露出してなくじゅうたん張りになっていて、すごく豪華な気分が
しました。
90: 88より 
[2004-08-12 23:45:00]
89さんご親切にありがとうございました。
私も無事レクセルマンションを購入する事にしました。
駅近やらなんやらで、ここに決断ました。
営業マンもいい人にあたり入居が楽しみです。でもあと一ヶ月くらいしかないので、大忙しです。
91: 匿名さん 
[2004-08-13 00:11:00]
>90
そうですか。おめでとうございます!やっぱり駅前って魅力的ですよね。
うちはあと引越し屋の手配くらいですかね。結構のん気にやってます!笑
内覧会楽しみですね!!!やっぱり初日は混みますかね〜?!
92: ぼたん 
[2004-08-15 22:41:00]
こんばんは。私もレクセル堀之内を検討しているものです。
電話勧誘で物件を知り(ホントは西調布の物件の勧誘だったのですが、
相模原線で探してると話をしたら、堀之内を勧められました)
昨日MRを見に行きました。
営業の方も熱心で、なにも分からない私たちに色々親切に教えてくれ
、とても感じ良かったですよ^^
実際に現場に行き希望の部屋の中も見てきました。
ネックの騒音は、窓を閉めていたらそんなに気になりません。
でも窓を開けると、テレビとかは聞こえないかもな〜
けど今私は賃貸で線路前に住んでいるので慣れたものです。
そうとう真剣にドラマとか見る時以外は、気にならないですよ^^

希望の部屋は南向き6Fだったのですが、ベランダからの見晴らしも
緑が多くて意外と良かったです。

てな感じで今一番の有力候補です!
あと、京王よみうりランドのレリアコートもワコール提携なので、おしゃれで
いいですよね〜

うーん悩む。。。
93: 匿名さん 
[2004-08-16 01:55:00]
91さんありがとうございます!!とってもうれしいです!!
私は、気が早いので、内覧会は初日に予約しそうです。私みたいな人が多ければ初日混みそうですよね〜^^
引越しピーク時のエレベータは引越し屋さん渋滞で、住民は階段とか。
などなど聞いたのですがどうなのでしょうか〜?

92さん!!
京王堀之内!!とっても住みやすいのです!
三和、サンドラック、ドンキーホーテー、むさしの、焼き鳥屋^^なんでもあるある!!
おいでおいで!ぜひぜひ来てくださーい!!
購入したあともいろいろ気になる私なのですが、リアルコートは八王子の広告にはいっていますか?
知らなかったものですから、ちょっと気になってしまいました。
94: 価値観いろいろ? 
[2004-08-17 22:10:00]
Oらも決めちゃいました、レクセル堀之内に!引越しも今見積もり中だす。
営業は、蛇ッカン頼りない気がするけれど、物件自体は電車がどうかというだけで(でも駅が近い分速度はかなり抑えられているけど)
周りの環境とかにしてもかなり良い条件かと思います。
最近立てられてる、近郊の物件と比べても、上手な設計で、広く感じられ、使い勝手もなかなかでねーのかな?
ちなみに、引越しは午後が意外とスムーズにいけるかもという提案があり、値段もその分抑えられて一石二鳥という提案もあったダス
95: 匿名さん 
[2004-08-17 22:24:00]
このスレ、叩かれから、納得購入者に変わりつつあってよかったですね。
96: 匿名さん 
[2004-08-18 17:01:00]
>92
今購入予定の方は、中が見れるんですねー!自分は第一期で購入してますが中は見てませんよ!笑

自分も今堀之内北部に住んでますが、とっても住みやすくここは即決に近い感じでしたね!

>95
たしかに!イメージ悪かったですね・・・
97: 匿名さん 
[2004-08-19 20:56:00]
>94
あと何戸残ってました?違うスレに後6戸と書かれてましたが、
入居までには完売するのでしょうかね?!

先日偵察に行ったところ、オーク(真ん中の木)が植えられてました!
そろそろアスファルトひくのかなー?
内覧会が迫ってきましたので楽しみです!!!
98: 匿名さん 
[2004-08-20 08:43:00]
西調布のMRに行きました!
はっきり言って、かなり安っぽい。
キッチンはまあまあ良かったけど、かなり売れ残りそうなマンションですな。
99: 購入しました! 
[2004-08-20 20:56:00]
レクセルプラザ谷塚に住んでます。少し
100: 購入しました! 
[2004-08-20 20:59:00]
レクセルプラザ谷塚に住んでます。窓を開けると騒音がして少しうるさいです。でも、風通りが良く快適ですよ。誰か他に住んでる方いませんか?
101: 匿名さん 
[2004-08-20 22:56:00]
レクセルって、どこも騒がしい立地なんですね。
うちの近くの物件もそうです。会社の方針なのかな〜?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる