旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. レクセルマンションってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

橋本駅徒歩4分くらいに扶桑レクセルのレクセルマンションが建設されていますね。
14階建てのマンションのようです。高層マンションよりも普通のマンションの方が
良いし、駅にも近いので、購入を考えたいと思います。
販売会社は「扶桑レクセル株式会社」ですが、あまり聞かない名前なので、
今までに分譲されたマンションがどうだったか気になります。
実際にお住まいの方や、話で聞いた方はいらっしゃるでしょうか?
外観、インテリア、住み心地などが知りたいです。


[スレ作成日時]2003-10-05 13:21:00

現在の物件
レクセル多摩センター マークレジデンス
レクセル多摩センター
 
所在地:東京都八王子市松が谷8番1(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 159戸

レクセルマンションってどうですか?

42: 匿名さん 
[2004-06-10 10:11:00]
でも、目の前が線路だよ・・・。
43: 匿名さん 
[2004-06-10 12:35:00]
5階以上がいいといっても、音は上に反響するので・・・うるさいことには変わりない。
とはいうものの、両側が線路の多摩センターの物件に比べ、片方が道路よりだからまだ静かもしれませんね。
駅から3分というのは、かなりの魅力ですよね。
もし、購入するとすれば、堀之内駅側の最上階の部屋ですかね。
それ以外は、あまり魅力的ではありません。
(堀之内駅とレクセルの間の空き地が気になりますね。あそこに高い建物でも建ったら・・・見晴らしが悪くなりますね。)
自分は、レクセルプラッサの超近所にいたのですが、割と住みやすい町でしたよ。
南大沢や多摩センターと比べて、こぢんまりとしているし、適度に公演とかもあるし。
44: 匿名さん 
[2004-06-10 14:35:00]
多摩センターとどっちが上をいきますかね?
多摩センターの物件は目の前がコンクリってことはありません
西向きは静かそうな感じ
45: 匿名さん 
[2004-06-10 21:52:00]
最上階は4000万くらいしますよね。もし3000万前後で探すならどこか妥協はしないと買えませんんよね。
都内にすると駐車場が高いし部屋は狭くなる、堀之内は駅前だが騒音問題。
価値観次第だと思いますね。自分みたいな貧乏人には3000万前半が限界ですので・・・
気になったのは建設会社くらいかな・・・あまり実績がなさそう。

多摩センターがよいかはやっぱり価値観だと思われ。
46: 匿名さん 
[2004-06-10 23:52:00]
駅側じゃないほうの低層棟が完成してきましたね。
道路に張り出ている感じの棟。
なんとなくの外観だったら、見ることができますよ。
47: 匿名さん 
[2004-06-12 21:53:00]
レクセル(橋本でなく堀之内ですが)のMRいきました。
物件的には結構気に入ったのですが、残念ながら営業は今市でした。

・他物件の批判が多い。
・「ここがいい。」と言っても
 「いやぁ〜、○○さんならこの部屋にも手が届きますって。」と割高の部屋。
・事前TELで11時に伺いますと約束して10分前に行ったのにも関わらず接客中で待たされる。
 あげくに別担当が出てきて一から事情を話す。

見送りです。
48: 匿名さん 
[2004-06-12 22:35:00]
どんな批判が出ましたか?
近所の物件に住むものとして気になります。
お教えください。
49: 匿名さん 
[2004-06-14 20:03:00]
どこの営業も、悪口は言うもの。
あまり気にしないで、自分の目で見たほうがいいですね。

ちなみに、私が聞いた悪口は・・・
「○ーレルスクエアは、建物と建物の間に高圧電線があって、体に影響がある」とか・・・
「○ェアヒルズ」は、内容はいいが、堀の内の駅から遠い」とか・・・。
50: 匿名さん 
[2004-06-15 20:14:00]
そうそう。
駅に近い物件に対しても、遠くの物件の営業は、「うるさい」とか言いますし。
適当ですよ、営業は。
知識もないし。
信じるのは自分の感性と、自分の経験です。
それ以外の何者でもありません。
51: 47 
[2004-06-15 23:23:00]
「他物件の批判が多い」を挙げたものですが、
具体的にはやはり駅から遠い物件叩きが多かったですかね。
近くでお探しの方はいくつか思い当たると思います。
「住み替え時などの資産価値は駅からの距離で決まりますよ!」なんて。

駅近ったって、窓を開けたら、京王線のコンクリートってのも・・・ねぇ・・・。
価値観は人それぞれですが。

ちなみに最新情報ですが、東側には車ディーラーがかなり接近した形で建設されるらしいです。
日当たりには影響大ありとのこと。

専業主婦と子供がいるため、当方は見送りましたが・・・。
52: 匿名さん 
[2004-06-16 00:23:00]
私も見送りました。
堀之内周辺がいいと思っているので。
フェアヒルズがいいなぁ・・・なんて思ってたら、完売してしまったようで、残念。
となると、狙いは、ローレルスクエアかなぁ・・・。
南大沢だし、駅からも適度に離れているし、環境もいいよなぁ。
53: 匿名さん 
[2004-06-16 11:38:00]
ローレルスクウェア見に行きましたが、中の壁紙の継ぎ目が目立つ事と、エレベーター等の塗装がたれた状態で完成となっていて、見送りました。
それに修繕費と管理費合わせて3万って言うのもローンの返済に影響したので・・・あのマンションはいつまで売れ残っているのでしょうか?
しかしながら環境はいいと思います。廊下もじゅうたんでホテル感覚だったのも良かったです!
部屋の作りも少々古い感じから年輩向けマンションと言う気がしました。
54: 匿名さん 
[2004-06-16 14:03:00]
前に橋本のを見に行きました。(結局全然違う物件を買ったのですが)
おとといレクセルから電話があり「すごいお値打ちな部屋が出ました」
とのこと。まだ売れ残っているのか??キャンセルが出たのでか??
と不思議に思いました。だって、もう入居されてますよね、橋本は。
55: 匿名さん 
[2004-06-20 17:17:00]
営業マンが怖い!
しつこい!
家までくる!
値引きすごい!
56: 匿名さん 
[2004-06-20 19:40:00]
>54
橋本のレクセルはかなり売れ残っているはず。
マンションのそばを通るけど、
灯りのついていない部屋がたくさんあるもの。
57: 匿名さん 
[2004-06-24 18:09:00]
完璧求めるなら1億だしな!笑
ところでレクセルの建物ってよいの?!耐震性とか。いろいろと。
58: 匿名さん 
[2004-07-01 00:36:00]
府中市栄町にもレクセルマンションがありますが、売れ残っている
ようですが、どのくらいで買えそうですか?
59: いよいよ 
[2004-07-05 09:29:00]
堀の内のレクセルマンションはどう思いますか?
東棟を検討中なのですが、、
60: いよいよ 
[2004-07-05 09:33:00]
第二種住居地域に建てられてるマンションと聞いてるのですが、もしも東側に車のディーラが建ったとしたら、どの位影響がでてくるのか?教えてください。
61: 匿名さん 
[2004-07-05 15:02:00]
確か、3階建ての建物だった気がします。
レクセル堀之内のスレッドで書き込みされていたような気が・・・。

それにしても、あそこのレクセルだと、線路側ではなく、東側の駅側の所を買うしかないですよね・・・。
他の所は、ほとんどが、線路側がバルコニーですし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる