東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-13 06:29:00
 

こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。

▼物件概要はこちら
http://www.atlas-club.com/mark-01/outline/outline.html

[スレ作成日時]2005-10-27 18:55:00

現在の物件
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
 
所在地:東京都墨田区京島1丁目85-48(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅から徒歩2分
総戸数: 151戸

マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】

363: 匿名さん 
[2006-06-09 08:53:00]
デベに確認するのが一番いいと思いますよ。
364: 匿名さん 
[2006-06-13 17:40:00]
今、見てきました 26階、柱と梁の工事中でした 柱は1本5トンだそうです
山中湖近くで作っているそうです 今日も積載可能25.9トン トレーラーで
4本積んで、何台かが搬入していました クレーは、B2の所でボルトで固定
してあるそうです 勿論固定してある下に基礎が打ち込まれています
また写真を撮ってきましたので、良かったら見てください アドレスは前と同じです

http://mark01.zashiki.com/
365: 匿名さん 
[2006-06-15 16:30:00]
有難うございます。外観についてはもう時期完成ですね。
366: 匿名さん 
[2006-06-19 19:16:00]
今、見てきました 外見上 居住区の26階まで出来ていました
屋上にヘリポートの設置工事がされます
レジデンスは、相変わらずネットに覆われて、工事状況がよくわかりません
また写真を撮ってきましたので、良かったら見てください アドレスは前と同じです

http://mark01.zashiki.com/
367: 匿名 
[2006-06-20 22:37:00]
366さん
いつも有難う御座います、
今日、観に途中下車しました、
周りに対してやはり、高いですね、いつか一杯飲める日が有ればいいですね、
ラウンジでも、
368: 地元民 
[2006-06-21 19:45:00]
確かにそばで見ると「高いな」と思うけど工事中からみているので
結構見慣れてしまっていますよw

はやく出来上がって、購入者さんが入居したらあの辺、
明るくなっていいのにな〜と思ってます
今はちょっと暗くてねぇ・・・痴漢なんかも出ちゃうし困ってます
369: 匿名さん 
[2006-06-26 17:54:00]
今、見てきました 塗装は19階 分電盤は18階 給湯器は15階
フローリングと壁紙は3階と4階が工事中

標準装備のリビングのエヤコンは、200Vで別配線になってるそうです
各自取り付ける他の部屋は、通常の100Vだそうです

また写真を撮ってきましたので、良かったら見てください アドレスは前と同じです

http://mark01.zashiki.com/
370: 匿名さん 
[2006-06-27 20:41:00]
いつもご丁寧に有難う御座います。
家族ともども楽しみに拝見させて頂いています。

いよいよ内装工事が始まったんですね。
見た目に変化がなくなってきたので、建物内部の
工事の進捗を聞けるのは、嬉しい限りです。
371: 匿名さん 
[2006-06-28 09:44:00]
369さん、いつもありがとうございます。
遠方にお住まいの方は、普段見られないので本当に嬉しいと思います。
こんな親切な方と同じマンションに住むなんて、今からとっても楽しみです☆
372: 匿名さん 
[2006-06-28 13:25:00]
371さん、まさに私がその一人です。
うちは転勤が多いので、購入した去年8月は大阪、10月〜1月まで押上に住み、その後5月まで大宮、6月から山口県に住んでいます。
押上、大宮のときはよく見に行けたのですが、さすがに山口では・・・(苦笑)
そんな訳で369さんの写真が唯一の楽しみです♪

ちなみに購入後の転勤はダンナひとりで・・・。


373: 匿名さん 
[2006-07-03 18:49:00]
今、見てきました 屋上ヘリポートの工事中でした
東口 立体駐車場の工事が、かなり進んでいました
また写真を撮ってきましたので、良かったら見てください アドレスは前と同じです

http://mark01.zashiki.com/
374: タワー嬉しい 
[2006-07-06 01:06:00]
こんにちは。
購入者です。
実家が東向島なので、実家に帰った時はマンションを眺めて帰るようにしています。
とうとう、26階まで立ち上がりましたね。
あと、9ヶ月待ち遠しい・・(^。^)
375: 匿名さん 
[2006-07-08 19:18:00]
今、見てきました 前回と同じく、屋上ヘリポートの工事中でした
また写真を撮ってきましたので、良かったら見てください アドレスは前と同じです

http://mark01.zashiki.com/
376: 匿名さん 
[2006-07-20 22:13:00]
今、見てきました 前回と同じく、屋上ヘリポートの工事中でした
外形 外装は、26階まで立ち上がっていますので、最近あまり変わらず
内装工事が中心のようです
また写真を撮ってきましたので、良かったら見てください アドレスは前と同じです

http://mark01.zashiki.com/
377: 匿名 
[2006-07-21 21:07:00]
376さんいつも有難う、
楽しみに見ています、
ちらっと中を見せてもらえないものか?
378: 匿名 
[2006-07-26 20:36:00]
マーク購入者のみなさんへ!
本日7月25日(水)墨田区拠点整備TEL03-5608-6262は、地元住民に対し「曳舟駅周辺のまちずくり」
説明会を開催しました。
わたしたちマーク購入者は、当初19階位(重要事項説明会平成17年7月時点)の建物がマークの北西の位置に出来るということは聞いていおりましたが、本日の説明会資料によりますと、地上21階、地下1階、建物高さ約85メートル(マークと同じ高さ)になるそうです。
これは、購入者の方角に関わらず「資産価値」ということで影響は”大”だと思います。
購入者のみなさんの意見を墨田区へはっきり言いましょう!

379: 匿名 
[2006-07-26 20:51:00]
平成19年度”再開発組合設立”平成20年度”・権利変換・既存建築除却・本体工事着工・平成22年度・本体工事完了のようです。
建物高さについては、当然考慮すべきでしょう!
”墨田区”へ、中途半端な”開発”するなよ!・・・と言いたい。
”鴻池(コウノイケ)なぜ決まったのでしょうかね・・・?
”地元”ではいろいろなウワサありますよ。墨田区拠点整備課のみなさんへ・・・。
380: 匿名さん 
[2006-07-26 22:30:00]
購入者です。
何だか思っていたより高くなるんですね・・・。
初めは20階建くらいで、たから通りに沿った羊羹型のマンションだと聞いたのですが、
結局マークみたいなタワーマンションが建つのでしょうか・・・?

マークゼロワンの裏側の「タワーマンション建設反対!」の垂れ幕を掲げている方などの気持ちを
考えると、反対反対とばかり言えないかもしれませんが、
でもやっぱりイヤだなあ・・・。

どうしても避けられないならマークよりショボいのが建って欲しいな。
381: 匿名さん 
[2006-07-26 22:54:00]
地上21階でマークと同じ高さと言う事はレジデンスではなく商用ビルなのでしょうか?
382: 匿名 
[2006-07-27 06:29:00]
>381さんへ
1階〜5階?が店舗と業務施設のようです。マークより立派な建物のようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる