東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-13 06:29:00
 

こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。

▼物件概要はこちら
http://www.atlas-club.com/mark-01/outline/outline.html

[スレ作成日時]2005-10-27 18:55:00

現在の物件
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
 
所在地:東京都墨田区京島1丁目85-48(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅から徒歩2分
総戸数: 151戸

マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】

323: 匿名さん 
[2006-04-21 18:06:00]
週末インテリア相談会に行かれる方、いらっしゃいますか〜
ウチは行きま〜す
324: 匿名 
[2006-04-21 21:23:00]
購入者です。
”相談会”行ってきました。
インテリアなど、とても親身になってアドバイスいただき感謝しています。
やはりプロは違うな・・・と、思いました。
もちろん、いろんなものを沢山売れば商売になるんでしょうが、売ればいいという姿勢
は感じませんでした。
”旭化成グループ”は信頼でき末永くおつきあいできる企業なんだなと思いました。

325: 匿名さん 
[2006-04-22 19:31:00]
私は明日インテリア相談会に行く予定の者です。
とても楽しみにしています。
残り戸数がかなり少なくなってからの購入のため
間取りや床材等の選択ができなかったので
その分インテリアのオプションに夢がふくらんでたりします(^^;
326: 匿名さん 
[2006-04-22 21:05:00]
今、見てきました 20階が工事中でした さすがに20階以上になりますと
今まで現場近くで写してきたポイントでは、全体を写すことが困難になりました
多少遠くから写した写真で、全体の感じを見てもらうようになります あしからず
なにせ 携帯電話のオマケみたいなカメラで撮っていますので、これが限界です
また写真を撮ってきましたので、良かったら見てください アドレスは前と同じです

http://mark01.zashiki.com/

327: 匿名 
[2006-04-23 16:17:00]
ギャラリーに行ってきました、
ジオラマは壊すそうです
維持費(大きいので)が大変、との事
328: 匿名さん 
[2006-04-24 11:08:00]
インテリア相談会行ってきました
「売れ売れドンドン」ってところがなく
いろいろ相談にのってくれて良い印象がありました。
価格的にはどうなんでしょうか
行ったみなさんはどう思われますか?
フロアコーティングってやったほうがいいですよねぇ
一生懸命探せば、安くて良い業者さんを見つけられるだろうけど

329: 匿名さん 
[2006-04-24 13:06:00]
私も購入者の1人ですが、インテリア相談会での販売は非常に高く、35%ほど
乗せて売るのがこの手の会社の相場です。
その辺理解したうえで購入したほうがいいですよ。
330: 匿名さん 
[2006-04-26 09:10:00]
たしかにね〜。カーテンとか「少なくとも2・30万は見積もってもらったほうがいい」といわれまして、結構な¥にびっくりしました。
なので、我が家は他のところでカーテン買う予定です。(ネットで調べる限りではサイズに合わせて作るオーダーカーテンでお手ごろなのもたくさんありましたよ)
ただ、フロアコーティングは迷い中・・・。
やったほうがいいですかねぇ。。。一番高いのだと10年は持つそうですが、ほんとかな??
皆さん、どうされますか??
331: 匿名さん 
[2006-04-26 09:55:00]
うちもカーテンは他で買います
どちらにせよ既製品はサイズがあわないそうなので
オーダーカーテンつくるにしろ、安いところを探します。
最悪カーテンは入居後でも間に合うし
フロアコーティングは入居前にしないとけないから迷いますね
10年もつって、ほんとにもつんでしょうかね。
うちは子供がいるからそんなにもたないだろうなぁって
思ってます。
332: 匿名さん 
[2006-04-26 14:29:00]
今、見てきました 20階と21階の手すりが工事中でした
また写真を撮ってきましたので、良かったら見てください アドレスは前と同じです
HPの容量節約の為、画質を落としてあります 多少見にくいでしょが あしからず

http://mark01.zashiki.com/
333: 匿名さん 
[2006-04-27 08:54:00]
みなさんおはようございます。
332さん、いつもありがとうございます(^^*)
21階までできたということは、あと5階ですね。
本当に高いな〜。わくわくしてきます。
334: 匿名さん 
[2006-04-27 08:56:00]
333です、書き忘れました。
24階に一戸キャンセルが出たみたいですよ。
Aタイプのお部屋みたいです。
335: 匿名さん 
[2006-04-27 15:37:00]
329です。
仕事柄管理会社の方たちとの付き合いがあって、いろいろと聞くのですが、
フロアーコーティングは必須とのことです。
ただこれも外部の業者使ってやるのと、インテリア相談会での料金とだと10万くらい
の差があるそうです。
ちなみに、内覧会には↑の人たちに一緒に来てもらって、徹底的にチェックしてもらおうかなと・・・。
336: 匿名さん 
[2006-04-27 19:43:00]
今日の夕方、作業員さんたちがフェンスの内側で大宴会をしてましたよ〜〜

いいことあったのかな?
337: 匿名 
[2006-05-04 21:18:00]
完売したのかな・・・。
338: 匿名さん 
[2006-05-05 22:23:00]
祝 完売♪
339: 匿名さん 
[2006-05-06 15:27:00]
今、見てきました 連休中 工事はお休みのようです 今日現在21階の柱まで
出来ていました モデルルームは、午前から撤収中でした 全165邸 完売だそうです
また写真を撮ってきましたので、良かったら見てください アドレスは前と同じです

http://mark01.zashiki.com/
340: 匿名さん 
[2006-05-10 09:07:00]
339さん、ありがとうございます。
いよいよ21階かぁ。あと5階。ずいぶんな高さですねぇ。

完売嬉しいですね!!
341: 匿名さん 
[2006-05-10 19:28:00]
今、見てきました 21階と22階が工事中でした 22階の手すりは出来ていました
モデルルームの中が解体されていました あの無料自販機のコーヒーは、もう飲めない
また写真を撮ってきましたので、良かったら見てください アドレスは前と同じです

http://mark01.zashiki.com/
  
342: 匿名 
[2006-05-10 20:44:00]
341さんいつも有難う御座います、
妻が楽しみにしています、
ヨーカ堂からの写真(私は南側なので)楽しみに見ています、
サンクス、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる