旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム鴻巣アージオ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 鴻巣市
  5. 本町
  6. レーベンハイム鴻巣アージオ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-14 13:06:00
 削除依頼 投稿する

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。

[スレ作成日時]2005-12-04 15:56:00

現在の物件
レーベンハイム鴻巣アージオ
レーベンハイム鴻巣アージオ
 
所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目6-17
交通:JR高崎線 鴻巣駅 徒歩9分

レーベンハイム鴻巣アージオ

102: 匿名さん 
[2006-07-09 22:50:00]
高層階でも外の音気になりますね。
まぁ立地的に仕方ないのかもしれませんが…。
103: 匿名さん 
[2006-07-10 18:44:00]
こんにちは♪

>>102さん
防音ガラスなので、締め切ると静かですが、暑くて窓を開けていると
音が結構気になりますね。
それから、24時間換気の換気口からも音が入ってきますね。
まぁ、旧中山道と鴻巣・東松山線の交差点ですから...

>>101さん
情報ありがとうございます。
うちには未だ来ていませんが、気を付けます。

>>100さん
ここは一般に開示された掲示板ですので、駐車料金等の詳細情報は
載せたくないので、ご了承下さい。
是非、一度モデルルームにおこし頂く事をお薦めします。
13Fの角部屋ですよ!

>>99さん
そうそう!ちっちゃい虫います!
うちはベランダの方に、夜になるといっぱい出てくるので、網戸に
防虫スプレーをかけようと思うのですが、効果はありますかね?
実際にやった方いらっしゃいますか?

104: 匿名さん 
[2006-07-10 21:48:00]
103さま
防虫スプレーしてみました!
直後はすっきり虫たちがいなくなったのですが、翌日みてみたらまた元どおりびっしりでした…
夏はいのちのエネルギーがすごいですね(@_@)

101さま
本日19時すぎ頃うちにもきました。
やっぱり今回のもあやしい業者のようですね。今回は「このマンション全戸の台所の流しに生ごみを流せるようになるのでその説明をしたい」というものでした。
2、3日前に全戸のポストにきみどりの連絡用紙をいれたのにお宅は留守だったから出直してきたと言ってきたので、断ったら「みんなちゃんと説明を聞いてるのにお宅だけ困ったことになっても知りませんよ」とちょっとおどし風の口調で言われました。
ほんと、みなさんも気を付けてくださいね!
105: 匿名さん 
[2006-07-10 22:15:00]
104さま
部外者ですが気になる話ですので書き込みさせていただきます。
当方、鶴ヶ島のマンションの住民です。まったく同じ話をする業者がうちにも着ました。
管理人の帰った時間帯に、監視カメラの無い裏の方から入ってきたみたいです。
埼玉中のマンション回っているのかも。
106: 匿名さん 
[2006-07-10 22:28:00]
105さま
こんばんは。
鶴ヶ島の方にも来てたのですね、
裏の方からはいってくるなんて…
ちょっとこわいですね。
荒々しい方だったので夜間にマンションに侵入されたくないですよね。
管理人さんにも話してみます!
107: 匿名B子 
[2006-07-12 20:07:00]
皆さんの投稿しているとうり凄い感じ悪いひとでしたゴミのディスポライザーとか行っていました
1軒ずつまわっていますがお宅は留守だったので・・・それも8時30頃凄いまくしたたててかえりました。
日曜日の6時30分頃にわ24時間換気システムのフィルター無料サンプルだというので来ました
使っていませんが
前には若い女性がピッキングのセールスに来ました社名も名のらず常識うたがうね・・・
管理人さんが帰ったあと出ないのが言いと管理人さんに言われました。
108: 匿名さん 
[2006-07-12 20:33:00]
うちにも、夜8時前後に
「台所の流しのゴミの説明〜」の人と(確かに感じが悪く態度が横柄でした)
24時間換気システムのシート?ができたので1枚無料で配っているという人が来ました。
もちろん両方断りましたが、シートが無料というのでちょっと気になったんですが
貰った人はいるんでしょうかね?
セールスに間違いないので貰うつもりは全くないんですが
換気部分のフィルター掃除は結構面倒なのでどんなものなのか少し気になりました。
109: 匿名さん 
[2006-07-16 02:11:00]
みなさんNHK受信料の訪問ありましたか?
110: 匿名さん 
[2006-07-20 18:26:00]
ほんとに最近のセールスマンは巧妙ですね。
いかにもアフターサービスを装った感じで。
最初は混乱してアタフタしましたがもしまた来ようものなら即撃退します。
111: 匿名さん 
[2006-07-20 20:03:00]
ここなかなか完売しないのね。
112: 匿名さん 
[2006-07-23 12:02:00]
エレベータ国内シェアは三菱、日立、東芝の3社で
全体の8割を占めているそうですが、フジテック大丈夫ですか?
113: 匿名さん 
[2006-07-26 18:10:00]
雨が降り続くとエントランスに入る所にできる水溜りが気になるね。
114: 匿名さん 
[2006-07-27 20:31:00]
仕事帰りに鴻巣駅の階段のとこでレーベン社員らしき男女2名が残1戸のチラシ入りティッシュを配ってました。早く売れるといいですね。
115: 匿名さん 
[2006-07-31 20:46:00]
土曜日...花火きれいでしたね〜♪
116: 匿名さん 
[2006-08-03 19:39:00]
入居当初から気になっていたのですが、バルコニーの手すりに布団干すのはどうでしょうか。
せっかく新しくて綺麗なマンション、しかも高層でこのあたりだと目立ちます。
綺麗な景観が布団や洗濯物で台無しですよ。住んでいる人の意識の問題だとは思いますが。

117: 匿名さん 
[2006-08-04 05:30:00]
手すりに干してる人もいるんだな、とは気付いていましたが、毎日干してるわけではないし、子供がいてなおかつ共働きだった場合などは干せる日も限られてきて大量にこなしたい日もあるだろうし、個人的にはそんなに悪いことでもないと思いました。景観だってたまに干されてる布団で台無しになるほどでもないのでは…?取り込むときに近隣の部屋にほこりを飛ばさないような配慮などは必要なんだと思いますが。
そもそも禁止されているんでしたっけ?

あと昨日共用廊下に私物を置くのは禁止とのことで管理組合から再度連絡がありましたね。こちらははっきりした決まり事だしルールを守っていきたいですが、どのへんまで禁止なんでしょうね?傘立てとか鉢花なども一切ナシなのでしょうか…
118: 匿名さん 
[2006-08-19 23:55:00]
アージオのHPなくなりましたね。完売したんでしょうかね?
119: 匿名B子 
[2006-08-20 21:13:00]
このHP書き込みみんな同じ人なのでしょうか?
完売したようですね価格も高価でタイプも選べないので現実きびしかったのでは・・・
でもオープンルームになるわけだから価格も交渉しだいなのかな?

今鴻巣も新築マンション東・西口ありますね。新聞に掲載されていたのですが仮に20代後半の方が
賃貸マンションに住んだ場合仮に駐車場込みで月に7万を支払いしたら50年払ったら分譲マンションを購入したほうがいいでしょうが40歳位の人が購入したら個々に考えは違うと思うけどどっちがいいのかなって思いました。なんな現実に考えさせられました・・
購入にあたりいろいろ不振感をおもったからです。
ばかみたいだけど・・・
120: 匿名さん 
[2006-08-25 21:14:00]
入居してまもなく5か月ですが「?」と思うことが多いです。。。
121: 匿名さん 
[2006-08-26 11:04:00]
>>120
何が「?」ですか?気になります。
私が気になるのは、いかにもマンション関係者を装ったような
給湯器関係等のセールスに来ること。
ゴミの匂いが充満してること。
廊下が明るいせいか小さい虫が多いこと。(ゴキブリが歩いてたTT)
ベランダで子供が遊んでいると声音共にすごく響くこと。
トラックやバイクの音が気になること。
いまだに共用部にバイクや自転車等を置いてる人がいること。
などです。

いいところは風通しがいいところ。
徒歩圏内に店がちょろっとあるとこ。
花火が見えるとこ。
そんなとこかな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる