旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム鴻巣アージオ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 鴻巣市
  5. 本町
  6. レーベンハイム鴻巣アージオ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-14 13:06:00
 削除依頼 投稿する

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。

[スレ作成日時]2005-12-04 15:56:00

現在の物件
レーベンハイム鴻巣アージオ
レーベンハイム鴻巣アージオ
 
所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目6-17
交通:JR高崎線 鴻巣駅 徒歩9分

レーベンハイム鴻巣アージオ

82: 匿名さん 
[2006-06-12 12:29:00]
外の音や上下左右の部屋の話声などの音は聞こえてこないけど、上の階のお子様の走る・跳ぶの爆音には泣きそうになってます。夜中までエンドレスです… とほほ
83: 匿名さん 
[2006-06-12 20:09:00]
ここのエレベーターは大丈夫ですよね?
84: 匿名さん 
[2006-06-13 00:25:00]
ここのエレベーターを見たらフジテックって書いてありました。
とりあえず、シンドラー社ではないのでホッ。
85: 匿名さん 
[2006-06-14 08:48:00]
>>>この価格帯のマンションの住民ってこんなものですか?

年収400万くらいの人が買えるマンションです。
86: 匿名さん 
[2006-06-19 18:54:00]
いよいよ6/25(日)は総会です。
皆さん、当然出席されますよね?
役員決めがあるようです。
87: 匿名さん 
[2006-06-21 16:29:00]
>>86
社員乙
88: 匿名さん 
[2006-06-22 09:06:00]
>>87=42?
何れもハズレ。
住人です。
89: 匿名さん 
[2006-06-22 09:42:00]
管理費高すぎ
90: 匿名さん 
[2006-06-26 20:42:00]
まだ2戸売れ残っています。
91: 匿名さん 
[2006-06-28 12:34:00]
6/25(日)の総会は、盛り上がりましたね。
皆さん、もっと黙っていて発言しないかと思ったら、
積極的に発言している方が多く、また、立候補して
頂いた方もいらっしゃって、頼もしく感じました。
92: 匿名さん 
[2006-06-30 11:50:00]
残り1戸になりましたね。
残っているのは、現地モデルルームの13F角部屋(Eタイプ)です。
93: 匿名さん 
[2006-06-30 16:40:00]
初めて投稿させていただきます。
92さんがおっしやってるようにあと限定一戸のようですね。
12月には、完売しましたとお手紙頂いてキャンセルってこんなに?発生するものなのかなと思いました

今この鴻巣アージオに住んでいらっしゃる方でいいマンションになるようみなさんで協力してがんばりましょう。でもみなさんで力をあわせないとだめなんですよね。

わたしは、MRを観にきてからくだらないレベルの低い質問を営業担当の方に納得いくまで何度も何度も相談にのっていただきました、たいへんお世話になりましたそしてありがとうございました。

94: 匿名さん 
[2006-06-30 18:13:00]
なんだか書いてる人全部同じ人?
95: 匿名さん 
[2006-07-01 00:16:00]
そうですよね
完売したはずなのに?始めから完売していなかったの?
96: 匿名さん 
[2006-07-01 08:04:00]
共用廊下気になりませんか?
我が家は北側を寝室にして、廊下側に頭を向けてベッドを配置してしまいました。
97: 93 の匿名B子 
[2006-07-01 20:48:00]
96さん我が家も廊下側を寝室にしています。でも廊下側に頭をむけていませんが。

廊下側は静かで今は快適です。でもリビング側は思ったより騒音が気になりますそれと緊急病院があるせいか救急車の音ももの凄く気になります。これわ結果論ですが・・・今さら何って感じですよね

75さんの投稿がありましたがつい最近管理人さんに尋ねたら、シールの貼ってあるゴミは最終的にどうするんですか?と聞いてみたところ業者にお願いするとの事でした。
それって我々の管理費から出るものになるわけですよねなんか**らしいですよね。
98: 匿名さん 
[2006-07-02 00:44:00]
普通のマンションのつくりは、共用廊下側に
寝室と、子ども部屋の2部屋が来ますよね。
だから角部屋以外は、仕方ないですよ。

購入前に共用廊下のないマンションを検討すべきでしたね。
でもルーバー面格子がついていれば、安心なのでは。
99: 匿名さん 
[2006-07-02 01:13:00]
リビング側の道路の音は思ったより気になりますね。もすこし静かだと最高なのですが…
あと、共用廊下といえば大量に住み着いてるちっちゃい虫がすごくすごくイヤです。最近更に増えてちょっと許せる範囲を越えてると思いませんか?油断するとすぐ部屋にはいってきちゃうし…どこからわいてくるんだろう。
100: 匿名さん 
[2006-07-03 20:41:00]
現在のこり1戸の物件HPで見て気になっているものです。
敷地内駐車場は月額おいくらでしょうか?
全て機械式ですか?うちは主人と2台持ちなので
周辺の駐車場情報などもありましたらヨロシクお願いします。
101: 匿名さん 
[2006-07-08 12:49:00]
昨夜、浄水器だか水道管だかの検査?で来ましたというセールスが来ませんでしたか?
管理会社を通しているんですか?と聞いたら、管理会社とは関係ありませんと言うので、じゃあ
うちは結構ですと断りました。
何の検査なのか繰り返し聞いたのですが、言っていることがあいまいで2日前から連日訪問して
留守だったので今日が最終日だからどうしても今日じゃないとだめなんですよなどと意味不明な
ことを言っていました。皆さんも気をつけてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる