住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー赤羽テラス【契約者用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 岩淵町
  6. シティタワー赤羽テラス【契約者用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-06-08 01:55:42
 削除依頼 投稿する

シティタワー赤羽テラスの契約者用のスレッド立てました。
有効活用していけるといいなって思います。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92371/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/akabane2/
売主:住友不動産
施工会社:鴻池組 東京本店
管理会社:住友不動産建物サービス
総戸数 : 110戸

交通:埼京線「赤羽」駅 徒歩9分 、東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅 徒歩2分
所在地:東京都北区岩淵町845番1(地番)、岩淵町38番25(住居表示)

[スレ作成日時]2013-12-08 15:58:43

現在の物件
シティタワー赤羽テラス
シティタワー赤羽テラス
 
所在地:東京都北区岩淵町845番1(地番)、岩淵町38番25(住居表示)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩9分
総戸数: 110戸

シティタワー赤羽テラス【契約者用】

1: 引越前さん 
[2014-03-19 22:23:10]
こちらに入居予定です。
皆さん宜しくお願いします。
2: 匿名さん 
[2014-05-05 20:00:16]
書き込みが全くナインですね…はっきりいって失望です!
3: 入居済みさん 
[2014-07-01 20:05:27]
一番街に向う信号のところにあるラーメン屋さんとても美味しいですよね。
4: 住民さんA 
[2014-07-16 19:25:34]
花火大会の日は屋上開放されますか?
5: 契約済みさん 
[2014-07-16 20:17:27]
赤羽に住む者です。こちらのマンションはかなりご近所です。
住人でなくて申し訳ないですが、ラーメンの話題が出ていたので、私もオススメのラーメン屋を書き込みます。
一番街沿いではなく、もう一本線路寄りの道(バスが通る道)で、駅から歩いて道の終点近くに、中華蕎麦のお店があります。(ラーメンではなく、中華蕎麦、という言い方にこだわっているそうです)独創的な蕎麦で、珈琲油を麺に絡めるので、挽きたつ香ばしい風味がくせになります。スープも大変美味しいです。つけ麺がオススメです。熟成つけ麺は、鶏がらスープにチーズを絡めた濃厚なスープで、やみつきです。実は結婚して実家を出たのですが、この一品を食べたいあまりにしょっちゅう赤羽に帰っています。
赤羽はいい所です。皆さんも気に入ってくれると嬉しいです。
6: 契約済みさん 
[2014-07-16 20:23:10]
続きです。
花火は、遠目ではありますが、赤羽の土手からもよく見えます。我が家はマンションのベランダから見えました。花火の音が、毎年の風流です。
間近でみた方が迫力はあるので、私はやはり花火会場にいく方が好きですが。浮間舟渡は近いし、有料席を買って、席取りの苦労なくゆっくり見るのがオススメですよ!屋台も多くでます。
7: マンション住民さん 
[2014-07-20 00:18:18]
洗面所の壁に家具を取り付けたかったのですが、石膏ボード用のネジ穴を作るネジが途中までしか入りませんでした。奥がとても硬かったのですが、素人では取り付け家具は付けられないのでしょうか。
ただの石膏ボードだと思っていたのですが、、泣

どなたかご存知ですか?
8: マンション住民さん 
[2014-07-20 22:10:09]
その壁は戸境壁でしょうか?それなら石膏ボードはあり得ないです。戸境壁へのアンカー打ち等の工作は基本的に禁じられていると思いますが、規則を読んで詳細を確認した方がいいと思います。
9: マンション住民さん 
[2014-07-21 22:10:10]
ありがとうございます。
設置場所は、キッチンと洗面所の間の壁なので、戸境壁ではないと思うのですが、、
詳細を確認しなくてはいけませんね。
10: 匿名 
[2014-07-26 00:18:20]
>>9
壁のいろんな箇所をたたいてみて、軽そうな音がするところがあれば裏側は空洞なので取り付けできますよ。
11: マンション住民さん 
[2014-07-28 06:01:14]
隅田川の花火は微かに見えた程度でしたね。
板橋は実際のところどうなんでしょうか⁇
昨年の状況を教えていただけたら幸いです。
12: マンション住民さん 
[2014-08-04 22:03:57]
>>10
ありがとうございます!何とか取り付けができました!
13: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-08 01:55:42]
こちらのマンション、単身者向けの間取りの部屋はありますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる