旧関東新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト) at 川口元郷 (徒歩4分)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト) at 川口元郷 (徒歩4分)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-08 18:59:00
 削除依頼 投稿する

・川口元郷徒歩4分
・次世代型オール電化システム&ディスポーザー採用
・自走式駐車場100%

川口元郷駅が最寄りでマンションの購入を考えているのですが、
徒歩5分以内&駅まで行きやすいということでかなり興味があります。
色々情報交換できたらと思い、スレをたちあげました。

[スレ作成日時]2005-11-21 10:56:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト) at 川口元郷 (徒歩4分)

342: 匿名さん 
[2006-05-11 11:38:00]
「この3点セット」ってそんなにムキになるほど重要か?
343: 匿名さん 
[2006-05-11 12:39:00]
「重要」というか、長い目で見ればないよりあった方がいいでしょ?
標準装備なら使う使わないは購入者次第で決められる。
でも、なければ必要性を感じた時には実費負担して後付けしないとね。
特に安い物件なら我慢も出来るけど、ここ、そんなに安い物件じゃないしね。

でも、今時ウオシュレットじゃないマンションってねぇ。
他の設備・仕様にお金かかってるのかな?
近隣マンションとのモメ事もあるし、進んで「買おう!」とは
思いづらいでしょう?
344: Route122 
[2006-05-11 12:53:00]
こわー。
喧嘩売られちゃったよ。

いやぁ、私も勉強不足です。反省。
でもなんでそんなことにむきになるんですか?
私、あなたに何か気に障る事言いました?
それなら番号でも名乗ってもらえれば
どういう理由なのか分かるし、謝る必要もあるかも。

いやいや“つり”だったりして。

ところで私は「みんなつゃうとすごい」と書いてあるのですが、
>>341 さんが掲示している物件はすべてそうなの?
私もその中で、例の「3点セット」が全てそろってる物件があるのは
知ってますけど、341さんが掲示している物件全てがそうなのですか?
そうでなければ私の言いたいことに正確に答えてるっていえるのかなぁ?
参考のために教えてください。
345: Route122 
[2006-05-11 13:30:00]
>>341 さんへ

私の知っていることを書いておきます。

ルネ川口 アグリア …シンク
ガーラ・フィールズ川口…ウォシュレット
シティデュオタワー…わかりません。
アデニウム川口元郷…ウォシュレット、
パークホームズ川口幸町…シンク、ウォシュレット
ルネサンス川口青木町公園…床暖、シンク、ウォシュレット
メロディーハイム川口元郷…シンク、ウォシュレット
フェアリーヴァカンスプロジェクト…ウォシュレット、床暖あったような
DREAM TOWER …ウォシュレット
ヴィスタマークス川口新井宿…シンク、ウォシュレット
アーデル川口レヴァリエ …床暖、シンク
グラン・コート東川口…シンク
Angelブレッサ川口…シンク、トイレ

私が知ってるのはこの程度で、
「3点セット」になっているのは、
ルネッサンス川口青木町と
確かフェアリー**ンスくらいだと思っているのですが。
間違ってます?
346: Route122 
[2006-05-11 13:31:00]
↑伏字されちゃいました。
「フェアリー**ンス」は
フェアリーヴァカンスです。
347: Route122 
[2006-05-11 14:01:00]
ごめんなさい。
344で「みんなつゃうとすごい」
は「みんなついちゃうと」
の間違いです。
348: 341 
[2006-05-11 14:49:00]
いや〜すみません。
こう書いておけば誰か調べて書き込んでくれる人が出てくれると
思いまして・・・こういうの釣りって言うのですよね。
マナ−違反ですみません。

ただ結論的には一つもついていないのは他にはなさそうです。
それはそれでそれなりに安ければまったく問題ないとは思います。
デベの利益の為に徹底的なVEをかけていくのは構わないのですが
購入者に還元していただきたいものです。
349: 匿名さん 
[2006-05-11 15:51:00]
シンクや床暖はついていなくても良いけど、
高い物件についてないのは嫌
ついていないならそれなりに安くないと納得出来ないな

ウォシュレットが今時ついていないのは不思議だけど
こんな所でケチる業者ってそもそも購入したくないけど

こだわる所は人それぞれ
上は私の意見だけどそれを議論しても意味ないのでは?
350: Route122 
[2006-05-11 19:53:00]
>>341さん

要するに知ったかぶっちゃったって事ね。

それにVEの使い方も間違いでは?
351: Route122 
[2006-05-11 19:58:00]
>要するに知ったかぶっちゃったって事ね。

私の書いてるのも、足りないことがあるとは思いますが。

350への自己レスです。
352: 匿名さん 
[2006-05-11 21:38:00]
スロップシンクはなくちゃ絶対大変だって友達にアドバイスされた。
靴洗ったり、雑巾洗ったり、ベランダ掃除だって儘ならない、だって。
靴をお風呂場や洗面台で洗いたくないのは確か。
ベランダの植木に水あげるのも便利だしね。
これはOPで後付できないからなぁ。
353: 343 
[2006-05-11 22:31:00]
>Route122さん
喧嘩なんて売ってませんよ。
ただ、マンションの標準装備やOPの価格などで
売主側の誠意を推し量るしか購入者側には手立てがありません。

ビーサイトには、ここ最近の物件には基本的に標準装備とされている
3つの設備が1つもないというので、私自身も驚いたのと素直な感想を書きました。
オール電化という事なので、今話題になっている3点よりも、
そちらの方を重要視される方が購入検討されればいいわけですけどね。
354: 匿名さん 
[2006-05-11 22:45:00]
343 さん=341 さんなの?
355: 匿名さん 
[2006-05-11 23:25:00]
ビーサイトを高く評価している方もおられるようですが,
ウーン,
理由が分からない。

部屋は狭いのばかりで,間取りも似たり寄ったり。
昭和時代の団地のよう。
賃貸向けを分譲に転用してるのかなあ。
せめてスロップシンクが欲しかった。
これに4000万円払える人,いるんですか?
 
356: 343 
[2006-05-11 23:25:00]
混乱させてしまい、すいません。
私は341さんではありません。
単に342さんが「そんなに重要か?」と書いていたので
書込みした次第です。
ムキになってるつもりもないんですけどねぇ・・・。
ただ、自分もマンションに入居待ちの身(別物件ですが)なので、
購入者としての気持ちを書いたまでです。

近隣に住む者なので、ついつい購入検討者でもないのに
書込みをしてしまいました。すいません。
これを最後に私は引き上げます。
みなさん、よい物件と出会って納得のいく購入が出来る事を
お祈りしています!
357: 匿名さん 
[2006-05-11 23:40:00]
ちなみに
シティデュオタワー・・・床暖、シンク、ウォシュレト だす。
たかがウォシュレトでも安く見積もっても
1戸 @18,000円×360戸≒6,500,000万 だから
デベにとってヴァカにならないのよ。
鉄筋1本でも大規模マンションになると金額デカイからね。
 
358: 匿名さん 
[2006-05-11 23:40:00]
ルネ川口 アグリア …シンク、ウォシュレット
ガーラ・フィールズ川口…ウォシュレット
シティデュオタワー…わかりません。
アデニウム川口元郷…ウォシュレット、
パークホームズ川口幸町…シンク、ウォシュレット
ルネサンス川口青木町公園…床暖、シンク、ウォシュレット
メロディーハイム川口元郷…シンク、ウォシュレット
フェアリーヴァカンスプロジェクト…ウォシュレット、床暖あったような
DREAM TOWER …ウォシュレット
ヴィスタマークス川口新井宿…シンク、ウォシュレット
アーデル川口レヴァリエ …床暖、シンク
グラン・コート東川口…シンク
Angelブレッサ川口…シンク、トイレ
359: 匿名さん 
[2006-05-11 23:51:00]
自分の経験から言うと床暖房はあったほうが良い(後付はいろいろ面倒)。
ウォシュレットは後付でも十分(というか機能のバリエーションが多いので
自分で選んだほうが良い)。
スロップシンクは・・・特に必要性を感じません(あったほうがいいのは
間違いないですが)。
360: 匿名さん 
[2006-05-12 00:38:00]
ここはビーサイトに反対の人も隠れて書き込みしているから
客観的意見が信用出来ない。

ここは検討から除外ですね。
361: 匿名さん 
[2006-05-12 00:48:00]
竹林もどうかと思いますね。
場合によっては凶器になります。
幼児を安心して遊ばせられないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる