旧関東新築分譲マンション掲示板「リステージパルティエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 早渕
  7. リステージパルティエってどうですか?
 

広告を掲載

774RR [更新日時] 2006-10-18 22:52:00
 削除依頼 投稿する

東山田駅が完成する前に、その周辺に新築マンションを購入しようと
思っています。興味をもっていらっしゃる方、情報を持ち寄りませんか?

現在は仲町台が最寄で微妙に遠いのですが、新駅へ
は徒歩9分とまぁまぁです。

今センター北にMRやってますね。
HPは未完成の模様・・・ http://www.new-town.jp/

グレイス住販&リスト

[スレ作成日時]2004-05-16 12:38:00

現在の物件
リステージパルティエラルジュ
リステージパルティエラルジュ
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区早渕3丁目6-20
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン/東山田駅 徒歩12分

リステージパルティエってどうですか?

342: 新規 
[2006-05-13 02:21:00]
ベランダや庭での喫煙皆さんはどのように感じていますでしょうか?まったく吸わない者としてはせっかく晴れた日に窓を明けて気分よくしているところをタバコの煙で窓を閉めざるを得なくなっています。基本的に共用部分での喫煙禁止と聞いていましたがどうなんでしょう?自分の部屋がにおうのがいやだったり壁紙が汚れることを気にして外で吸うのであれば、その周りの家に害を与えていることに気づいて欲しいものです。
343: まん丸 
[2006-05-13 21:47:00]
集会所の前の騒音(?)の件に戻りますが、我が家にも子供はいますので
夕方に散歩や遊ばせたいというのは理解できますが
大都会で公園がないというならまだしも、
この周辺には2つも公園があるのですから
わざわざ緑道の少し広くなった場所(集会所の前)で遊ぶ必要はないと思います。
第一いろいろな家庭があるからこそ、19時にはご飯を食べたり家族の団欒の時間だったり
するのに、子供達をまだ遊ばせたいとかお母さん同士話しがしたいからと
ダラダラいるのもどうかと思います。
19時というのはあくまでも例であって、もっと早い時間でも言える事ですが。
個々では気にしてても、集団になると気にしなくなるところがあるので
改めて気をつけて欲しいと思います。
あれだけずっといると、その前を通るのも嫌な感じがしますよね・・・。
344: 匿名2 
[2006-05-13 22:27:00]
>必要はない
>ダラダラいる
>嫌な感じがしますよね・・・。

少し書き込みの文章を考えられてはいかがですか?
ちょっと読んでいて不愉快になりました。
言われている事は理解できますが、当事者はここれを読んでいて
あまり気持ちのいいようね適切な文章ではないと感じました。
私は横を通っていて気さくに?挨拶していただいた事もありますが、
そのようないやなには感じは受けませんでしたので。
345: まん丸 
[2006-05-14 00:02:00]
匿名2様、失礼致しました。
言葉が足りなかった事で、不快な思いをさせてしまったようで・・・。
しかし、他の方がおっしゃっているように迷惑しているのは事実ですから
その事をご理解下さい。
346: 不明 
[2006-05-14 13:50:00]
我が家にも猫が来ました。色はアメリカンショートヘアによくいるシルバー×ブラックのシマおそらく飼い猫と思われます。首輪をしており赤?ピンク?色です。よくソレイユで見かけるのですが匿名さんも同じ猫でしょうか?
347: 匿名 
[2006-05-14 15:07:00]
不明様
おそらく同じ猫だと思います。
首輪の色までは正確に覚えていないのですが、グレーっぽい身体に映えていた色だったと思いますので。
それにしても「どうやってココに???」とびっくりしませんか?


らるじゅの人様
早々にレスありがとうございました。
リードが外れて(放れて)いた件には驚きです。

猫ちゃんはワンちゃんと違って、自由気ままにお散歩でしょうから
「仕方が無い」という意見があるかと思いましたが、やはりちょっと・・・ですね。


新規様
ベランダや庭での喫煙、気になります。
洗濯物ににおいが、とも思ってしまいます。
総会での議題になりそうですね。


まん丸様
詳しくは分かりませんが、以前の手押し車の方々は自粛(?)されていませんか?
ここの掲示板で話題になった後、夕方に通りかかる事が有ったのですが
どうも手押し車の年代では無かったように思いました。
幼稚園か小学生位かと思いましたので。
それだけ集会場の前は、あの時間帯に遊ぶのに良い環境なのかもしれませんね。
以前と変わりない状態でしたら私の勘違いですので、このような書き込みで失礼致しました。


この掲示板で意見交換する事で、改善が見られると嬉しいですね。
348: 匿名 
[2006-05-14 21:30:00]
この近くで、いい動物病院を知りませんか?
今までは以前住んでいた所の病院に行っていたのですが
そろそろ家の近くで探そうと思うので。
349: アッキー 
[2006-05-20 23:34:00]
348:匿名 様 いい?かどうかは分かりませんが、第三京浜ガード下?バス停「スポーツ会館前」の近くに一軒あります。相談されてみては・・・。

334: 名前:GW 様 以前の記載内容ですが、あれは、・・誰からはじまったのでしょうか?
音とかうるさい・・の投稿があったので、ならば、あくまで一例として夜遅くの車での帰宅も
同じように「音」「うるさい」に該当すると思い記載しました。私自身はあまり気になりませんが。
瞬間(短時間)の場合としばらく(長時間)の場合でも感じ方は違うと思います。
あくまで、常識の範囲内であればよいのでは。と思いますが・・。

そうそう、
322: 名前:匿名 様へ どなたかに「害」を及ぼしたのか<ツバメさんの巣>
壊されたそうです。それでも、<ツバメさん>は再建築?がんばっているようです。
がんばってくださいネ!。

あ、全然別件ですが、こんなページを見つけました。参考になりますか?・・。

http://www.e-mansion.co.jp/com/yokohama/index.html
約190掲示板

あちこちのマンションで同じような「掲示板」があるのですね。

350: キティー 
[2006-05-22 09:00:00]
アッキー様329:の書き込みで(たとえば、夫婦だけでおすまいの方は夜遅く車で帰ってきたりしませんか?自分では、帰宅のつもりでも変な時間ですと、「夜遅く車での帰宅!」と思われたり
しますよ!!。)と書いてありますよね。
もし、一例であるのならば「夫婦だけでおすまいの方」と限定しなくてもよろしいのではないでしょうか?アッキー様があのような書き込みをしたので♪様やペコ様など、ご夫婦のみでお住まいという条件に該当してる方達が、気になられなのではないでしょうか?

351: キティー 
[2006-05-22 09:00:00]
アッキー様329:の書き込みで(たとえば、夫婦だけでおすまいの方は夜遅く車で帰ってきたりしませんか?自分では、帰宅のつもりでも変な時間ですと、「夜遅く車での帰宅!」と思われたり
しますよ!!。)と書いてありますよね。
もし、一例であるのならば「夫婦だけでおすまいの方」と限定しなくてもよろしいのではないでしょうか?アッキー様があのような書き込みをしたので♪様やペコ様など、ご夫婦のみでお住まいという条件に該当してる方達が、気になられたのではないでしょうか?

352: アッキー 
[2006-05-28 23:41:00]
♪様 ペコ様 不快な思いをさせてしまったようで・・・すみませんでした。
子供が夜うるさいのと車の音(一例)との比較のつもりで書いたつもりでした。

当分の間、静かにこのサイトを見守ることにします。
意見・批評はいたしません。さようなら!!
353: 不明 
[2006-06-07 00:32:00]
どなたか千成のラーメン食べた方いらっしゃらないでしょうか?ご感想をお聞かせ下さい。
354: 匿名さん 
[2006-06-07 09:11:00]
千成のラーメン!
お店があまり綺麗とは言えませんが、我が家はよく行きます!
子供はシンプルな醤油のラーメンが好きだそうです。
私はすっぱ辛い(名前忘れました!)系のラーメンが好きでよく食べます。
チャーハンもそこそこ美味しいです。
355: ち 
[2006-06-08 09:03:00]
 我が家はよく、タイムサービスの時間に行きますよ!
午後の2時から5時までの間なら、支那そばが三百円。
普通に美味しいです。
細麺と太麺選べて、我が家では太麺が好評です。
前に、細麺で出てきたとき、麺が固まっててショックだったのです・・・。
Σ(゜ー゜;*)

356: 不明 
[2006-06-15 11:04:00]
匿名様、ち様、感想ありがとうございます。早速食べに行ってみようと思います。
357: 不明 
[2006-06-15 11:06:00]
ごめんなさい匿名様ではなく匿名さんでした 失礼しました。
358: りん 
[2006-06-15 23:57:00]
仲町台周辺、もしくわマンションの周辺で評判の良い内科、耳鼻咽喉科を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします<(_ _)>
359: 匿名 
[2006-06-16 22:03:00]
センター南のクリエイトそばにある『さねよし耳鼻咽喉科』
は混んでますが、まあまあだと思います。
一応、小児科の先生に紹介してもらったので。
360: ち 
[2006-06-17 14:23:00]
 私は仲町台のおたべ小児科に通ってますよ!
あそこは、内科もあるし、親子で診てもらえます。
駐車場も、専用のと、提携コインパーキングがあるし、助かります。
 反対に、東山○クリニック!!
なんか、やたらと、薬が出るんです。
 ちょこっと、診察の後、
授乳中だってつたえてるのに山ほどの薬がのった処方箋。
近いので何回か通ってたんですが、
あまりの薬の量に、後日主人が1個々、薬品名で検索し調べてくれたんですが、
どれも、授乳は避けた方が良い薬ばかり。
そのうちの一つ、ケンタン錠ってのは、絶対授乳はやめて飲んだ方が良い薬だったので、
びっくりしました。
 一回や二回飲んだからって、どうこうなるとは思ってませんが、
せめて、処方するときに説明して欲しかったです。
ちょっと、風邪ひいたくらいだったんですよ。
 なのでそれ以来もう、行っていません。。

361: りん 
[2006-06-19 00:10:00]
匿名さま、ち様、情報ありがとうございます。
さねよし耳鼻咽喉科、おたべ小児科ですね!
場所を調べてみます<(_ _)>
それにしても、薬をやたら出されるのも困りますね。
早く気づいてよかったですね〜。
私は風邪をこじらせてしまい、、、なかなか治りません(>_<)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる