旧関東新築分譲マンション掲示板「リステージパルティエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 早渕
  7. リステージパルティエってどうですか?
 

広告を掲載

774RR [更新日時] 2006-10-18 22:52:00
 削除依頼 投稿する

東山田駅が完成する前に、その周辺に新築マンションを購入しようと
思っています。興味をもっていらっしゃる方、情報を持ち寄りませんか?

現在は仲町台が最寄で微妙に遠いのですが、新駅へ
は徒歩9分とまぁまぁです。

今センター北にMRやってますね。
HPは未完成の模様・・・ http://www.new-town.jp/

グレイス住販&リスト

[スレ作成日時]2004-05-16 12:38:00

現在の物件
リステージパルティエラルジュ
リステージパルティエラルジュ
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区早渕3丁目6-20
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン/東山田駅 徒歩12分

リステージパルティエってどうですか?

2: 匿名さん 
[2004-05-18 02:19:00]
HP徐々にコンテンツできあがってきましたね。
初めから全部完成してほしいものですが・・・
3: 匿名さん 
[2004-05-25 06:44:00]
HPやっと9分完成しましたね(バーチャルモデルルーム以外
先日現地に行って実際に新駅まで往復してみましたが、
ミリュー館、シエル館から7分程度でした(女性の足で)
新駅ができたら便利だと思います。
あとは新駅周辺の店舗充実度に期待でしょうか^^;
4: 匿名さん 
[2004-05-25 07:41:00]
「床暖房が標準ではないのはなぜですか?」という質問に「不要だ、という
お客様が多いから」という回答。果たしてそうでしょうか?キッチンと洗面所
の足元温風機の方がよっぽど不要だと思いますが・・・。
低価格と横浜家に近いのは魅力ですが、「港北ニュータウン」という環境
ではですね。北山田に建設予定の同社の物件の方が立地は良いと思います。
5: 匿名さん 
[2004-05-25 11:18:00]
>>4
設備ムックの上位ランキングですよ、床暖房は。
いかんな、その営業は。
6: 匿名さん 
[2004-05-27 19:39:00]
私についた営業はまともでしたよ。
「床暖房とエアコンを使用するより、標準のガスコンセントで
ガスファンヒーターを使った方が良いのでは?」
って言ってましたね。足元温風機はオプションみたいでしたよ。
・・・横濱家のラーメンおいしいですよね。。。
7: 匿名さん 
[2004-06-02 12:01:00]
うちでは床暖房は使いません。
だって・・・ガスの方が安いし早く温まるしね〜

人それぞれですね^^
8: 匿名さん 
[2004-06-02 12:03:00]
う・・あげちゃった
9: ミノリ 
[2004-06-18 12:45:00]
新聞のチラシに入ってました。
価格も安いし、気になってます。
購入された方いらっしゃいますか?
10: 7氏 
[2004-06-22 06:50:00]
購入しました
住宅環境はとても気に入っています
幅2メートルのウッドデッキ(ベランダ)とフルオープンサッシュ
っていう全開扉もお気に入りです。
あ、あとお風呂に窓あるのも♪
11: 匿名さん 
[2004-06-23 17:25:00]
小高い丘と川の近く。良い環境ととるかどうかは個人差有りでしょうか?
フルオープンの窓は気持ち良いかもしれませんが、夏場は虫が入って
来るのでは?横濱家と松屋が近いのはいいですね。外コンセントも。
スロップシンクがあればもっと良かったのに。でも私はパスしました。
12: 匿名さん 
[2004-06-29 12:42:00]
私はちょっと資金の都合でパスしました。
でも、ウッドデッキには正直憧れていたので良かったですね。
あれ自分でつけるとなると費用もかかるし面倒なので^^;
最初からある点はグッドでしたね〜
ただし、私の場合ちょっとお金が用意できませんでした〜(TT)/

あぁ・・残念
13: ビル 
[2004-06-29 21:22:00]
前に立つビルって大丈夫なんでしょうか
14: りん 
[2004-07-22 08:18:00]
私も購入検討中です、、。この地域の土地感がまったく無いので普段の買物や銀行など
やはり不便なのでしょうか?新しい東山田駅周辺には店舗等できるのでしょうか?
その辺がネックで・・・環境は良さそうなのですが・・・それにリストさんってホント大丈夫?
なのでしょうか?情報お持ちの方教えてくださーい!m(__)m
15: 匿名さん 
[2004-07-24 14:23:00]
東山田駅は開発が進んでいますね。
センター北にR246、中原街道、第三京浜が近くに
走っているので、駅が完成してからの発展に期待しています。

それまでは仲町台が最寄駅となりますが、新駅できるまで
と考えれば、仲町台までの、緑の中をトコトコ歩いてってのも
悪くないかなぁと思っています。

車を使えばセンター北まで10分ちょいなので、そこ行けばだいたい済ませ
られると思います。でもセンター北周辺って、毎週末すっごい渋滞ですね^^;

新駅まで歩いて見ましたが、行きが下りなので8分くらいでした。
私はあまり近いとうるさそうなので、このくらいが好みです。
16: 匿名 
[2004-07-28 14:49:00]
フルオープンの窓ですが、網戸もちゃんとついてますので
夏場の虫対策も大丈夫かと思います>11.匿名様
私も購入いたしました。
周りの環境は静かですし、マンション以上に高い建物が
建たなそうだったのも購入のポイントになりました。
ニュータウンのあたりで、いろいろ物件見てみましたが
あの立地であの物件だったら値段は妥当かと思ったのです。
便利さも兼ね備えていれば、尚可でしたが
最優先のポイントは周りの環境の静かさだったので
ここが購入できてよかったと思っています。
17: りん 
[2004-08-02 13:53:00]
私共も結局契約しました!しかしうちの場合は今のマンション
が売却できればの話ですが・・・。
やはり回りの環境で決めてしまったのですが、ニュータウンは他を見てないので
多少不安がありましたが、匿名さんのお話で安心しました!
気持ちは購入できて嬉しいのですが、、売却が決まらないと落ち着きません(´・ω・`)

18: mayu 
[2004-08-08 22:16:00]
昨日MRに行ってきましたが、こないだの3連休にだだだだっと
決まり、随分成約の花びらがついていました。

ご近所さんがきまっていくと嬉しいですね。

ちなみに、うちはミリューです
うちも契約はできて嬉しいのですが、銀行ローン審査が通らないと落ち着きません
(´・ω・`)
19: KYOKO 
[2004-08-09 07:52:00]
昨日、はじめてモデルルームを見て即決めしてしまいました。
2007年までの間、主人の通勤が大変だと思ったけれど、今後に期待
しようと思います。
この近くに少し前まで真田弘之さんが住んでいたそうですよ!
今現在、元野球選手の駒田さんはせせらぎ公園近くに住んでいるとか・・・
ちなみに、うちはラージです★
20: 匿名さん 
[2004-08-09 22:16:00]
私も契約したものですが、現地の環境がとても気に入っています。
駅ができるまでは通勤とかたいへんかな〜なんて思ったけど、一生のうちの2年とか
なんで、この辺の発展のことを考えると全然「ありかな?」って思いました。

ちなみに早渕3丁目には、サッカーの元日本代表の「城選手」も住んでるみたい
ですよん。

あっ!あと私はミリューなんで、18さんとご近所かも?
21: mayu 
[2004-08-09 22:31:00]
>KYOKOサマ、20サマ
ハジメマシテ
よろしくお願いします(^-^)

今後に期待ですね☆
どうなるかはわかりませんが、はじめから完成しているものよりも、
自分も街づくりの一員のような気持ちになれますし、
ドキドキワクワク感もあってとても楽しみです。

近くのホルモン屋さんって美味しいのかなぁ
これもドキドキワクワク楽しみです。

ウチは相方が犬大好きなので、それも楽しみの一つです。
早くローン決まらないかなぁ。
ちなみに元金均等長期固定金利を希望しています。
15年で完済する気合でいます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる