旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田 Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ジェイパーク南町田 Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

西洋建築の粋を現代風にアレンジした外観意匠
東京急行電鉄東急田園都市線「南町田」駅下車徒歩15分
http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=7...

前のスレッドは制限値を200件以上も越えてしまって管理者様ならびに他のご利用者様に多大な迷惑をお掛けしてしまいました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39865/
本当に申し訳ありません!!

[スレ作成日時]2005-04-20 02:13:00

現在の物件
ジェイパーク南町田II
ジェイパーク南町田II
 
所在地:東京都町田市鶴間字12-1105-9
交通:東急田園都市線 「南町田駅」 徒歩15分

ジェイパーク南町田 Ⅱ

242: 匿名さん 
[2006-03-28 09:17:00]
入り口のケヤキが新しくなりましたね!
今年はいっぱい茂ると良いですね!予想以上に大きくて、びっくりです!

はやく暖かくならないかな〜!
243: 匿名さん 
[2006-03-28 10:47:00]
グランベリーモールに出来た、コールドストーンアイスクリーム、行ってきました!
なかなか美味しかったですが、すごい行列!!!!
でも、あんなに3つもアイス屋さんが出来て、どうするんでしょうね?
244: 匿名さん 
[2006-03-28 14:06:00]
こんにちは!
ホルモン焼き「たけちゃん」昨日行って見ましたが、お休みでした・・・泣
車で一時間以上掛かるので事前にお休みを確認してから再度行ってみたいと思うのですが、電話番号ご存知の方教えてください。
って、ここに番号載せてもらうのはダメなんでしょうか?
245: 244 
[2006-03-28 20:34:00]
今夜また、たけちゃん行ってきました。
月曜日が定休日みたいです。
電話番号も控えてきました!
246: 匿名さん 
[2006-03-29 14:42:00]
コールドストーンアイスクリーム
おいしかったー
けど。。午前中は空いてるけど
12時過ぎはこみすぎ〜
フードコートは
高めですよね・・
247: 匿名さん 
[2006-03-29 14:48:00]
しかし!休日は道が凄い渋滞するようになってしまいましたね。
土日は、急行が止まるので便利かも!平日もそうしてほしい・・
最近この近所で窃盗団もいるみたいですよ
怖いですね・・みなさんも気をつけましょう!

248: 匿名さん 
[2006-03-29 16:29:00]
来客  セフィーロ  セフィーロ   セフィーロ   セフィーロ      セフィーロ   セフィーロ   セフィーロ
249: 匿名さん 
[2006-04-12 08:07:00]
確かに黒いセフィーロ、よくいるね!
ちゃんと駐車カードをフロントに掲示しろよな!
250: 匿名さん 
[2006-04-12 13:12:00]
ちゃんとダッシュボードに
駐車証(でいいのかな?)提示してる時もあるよ。
でも、ここで言っても仕方ないよね。
管理室にお願いしたらいいんじゃない?
251: 匿名さん 
[2006-04-13 10:08:00]
最近車の前におもいっきり駐車禁止のポール車の前に掲げられてるぞー(*´Д`)(*´Д`)
252: 匿名さん 
[2006-04-13 20:59:00]
っていうか
今日1日ずーと・・
とめてあったぜー多分前の晩も・・
253: 匿名さん 
[2006-04-14 11:43:00]
上の階の子供の走り回る音が・・・
親も気をつけさせてほしい・・・
文句言いに行きたくもないし・・・

254: 匿名さん 
[2006-04-14 12:33:00]
ここで書いてもなんの解決にもならないと思うのですが・・・
世界中の方が見ることができるここに、
内輪の話を話を書くのは不適切だと思います。
255: 匿名さん 
[2006-04-14 18:44:00]
↑ 管理室にお願いしたらいいんじゃない?

でも
子は走るのはしょうがないと思いますよ
時間帯とかにもよりますが・・
夜中とかなんでしょうか?

256: 匿名さん 
[2006-04-17 13:12:00]
あなたはお子さんがいらっしゃらない方なんでしょうね。
子供が嫌いなのか、欲しくてもできないのか、とっくの昔に子育てが終わってしまった方かもしれま
せんね。
子供のいる家庭側の周囲に対する可能な限りの配慮は必要だとは思いますが。
ある程度大きくなった子供が家の中を走り回ったりするのも分かります。
ただ、子供がやったことだからと勝手に片付けないで欲しいのです。
それは子供の責任ではなく、親の責任でもあるのです。
電車などでも、子供達が騒いだり、靴履いたまま椅子に登ったりする姿を
ちょくちょく見かけますが、その行動を注意しない親に対しては怒りを覚えます。
集合住宅なのですから、音を出す側、音を出される側双方共に配慮や妥協が必要だと
思います。ただ、何も配慮をしないで、子供がいるんだからしようがないと
いうのはやめて欲しいです。
小さい子供から高齢者まで住む共同住宅だからそれなりの配慮が欲しいです。
子供の足音は集合住宅に住む以上ある程度は妥協しなければいけないと思います
。我が家にはまだ子供はいませんがあまり神経質にうるさく言うような方がいるから、子供を育てにくい世の中になり子育て中のお母さんもストレスが溜まりそれが少子化の原因にもなっているんではないでしょうか?
みんなが温かい気持ちで小さい子供のいるご家庭を見守ってあげればそれだけでも、
お母さんのストレス減ると思います。お子さんのいるご家庭だってご近所にワザト迷惑をかけようと
しているわけではないと思いますから。
ただ、お子さんのいるご家庭も子供が泣いたり、騒ぎ出したら
窓を閉めてなるべく音がもれないようにしたり、防音・遮音の絨毯を敷くなりの努力は必要だと思い
ます。
言い聞かせて分かるような年頃なら、度を越して騒いでいるような時は毅然とした態度で叱る必要は
あると思いますしなんの努力もせずに、、誰しもカチン!ときてしまうのでは?
縁あって、同じマンションに住むことになったのですから、誰もいがみ合って暮らしたいとは思って
いないはずです。廊下やエレベーター、出入り口で会ったときなど笑顔で挨拶を交わし、日頃からご近所と仲良くして出来る限りの努力ををしているという姿勢を見せれば、子供が出すある程度の騒音は我慢できるのではないかと思います。
257: 匿名さん 
[2006-04-17 16:30:00]
私の場合は、上の階の子供さんの走る音がとても気になります。
一度、その家の奥さんに、もう少し静かにして頂きたいと話しました。
しばらくは静かでしたが、今では元に戻ってしまいました。相変わらず子供の走る音が
バタバタとします。いまでは半分諦めています。
258: 匿名さん 
[2006-04-17 17:57:00]
253さんへ
一度そんなに、きになるなら
上の方に言ってみるのもよいかと思いますね
259: (^−^)にっこり (^−^)にっこり  
[2006-04-17 18:07:00]
だ・か・ら

集合住宅で住んでいるんだもの、仕方ないでしょ。嫌なら高い金を払って一戸建てにどうぞ
管理会社には苦情を言いましたか?先ずそれを!
それでも無理なら、引越しですね。
引越した方がよいと思います。ところで・・
朝7時の掃除機の音は
騒音ですか?
260: 匿名さん 
[2006-04-19 01:06:00]

この人?子供に注意できない親?
261: 匿名さん 
[2006-04-19 07:44:00]
子供だからって治外法権はないでしょ。
エレベーターだって混んでいたらベビーカーはたたむ、もしくは1台見送る。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる