旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田 Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ジェイパーク南町田 Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

西洋建築の粋を現代風にアレンジした外観意匠
東京急行電鉄東急田園都市線「南町田」駅下車徒歩15分
http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=7...

前のスレッドは制限値を200件以上も越えてしまって管理者様ならびに他のご利用者様に多大な迷惑をお掛けしてしまいました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39865/
本当に申し訳ありません!!

[スレ作成日時]2005-04-20 02:13:00

現在の物件
ジェイパーク南町田II
ジェイパーク南町田II
 
所在地:東京都町田市鶴間字12-1105-9
交通:東急田園都市線 「南町田駅」 徒歩15分

ジェイパーク南町田 Ⅱ

2: 匿名さん 
[2005-04-21 05:04:00]
どなたもご理解いただけない?
それとも決まり事は破る主義?
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40939/res/486-486
http://e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
何だか不安になってきました、、、
3: (^−^) 
[2005-04-21 16:37:00]
では第二部はこちらでヨロシクお願いします〜今回もがんばりましょう!
4: x 
[2005-04-21 16:40:00]
引っ越しました
こちらでも充実した掲示板にしましょう〜〜
5: 風 
[2005-04-21 16:41:00]
大変なことになってたんですね。。ごめんなさい
決まりがあること知らなかったので!!
引越し完了!
6: m(__)m 
[2005-04-21 19:22:00]
引越し完了です〜。。。
宜しくお願い致します。
7: (^−^) 
[2005-04-21 20:15:00]
掲示板第二部!完成おめでとうです!!ジェイパークの掲示板が盛り上がってる証拠ですね!
掲示板ってたのしいですよね
ためにもなるし!!今度は400これたら
マナーを守りましょう汗!!
今日エレベーターが盛り上がったとこが直されていることに気がつきました
松井建設さんが直したのかな?アリさんかしら??
ジェイの周りの木や花がとてもきれいで鑑賞に凄いよいですよね
見栄えもよい〜
ここ!かってよかったですよ=本当!!
8: m(__)m 
[2005-04-21 20:57:00]
ここの掲示板も、外部から荒らされなければいいですね。。。
もし、また荒らされるような事があったら、考えますか。。。
私も掲示板とかチャットルームを兼ね備えた、ホームページを作成してみたのですが、
ホスティングサービスしているサーバーの容量が無料だと、すぐいっぱいに
なってしまいそうなので、有料にしないと厳しい事に気が付きました。
なので、しばらく様子見て、その間にどなたか、容量の多いサーバーをご存知でしたら
教えてくださいませ〜〜〜。

あ!そうそう、つるかめランドのある通りって八王子街道って書いてありましたが、
その通り沿いに、安楽亭とか焼肉やさんがいくつかありますよね。。。
唐口なんちゃらって言う、焼肉やさんに入った事ある方いたら、情報下さい。
私は安楽亭とそのすぐ先の左側にある店の名前忘れちゃったけど、2箇所行きました。
安楽亭は前とイメージが変わって、中々良かったです。ファミリー向けですね。
その先の方は、従業員がバタバタしてて、何か落ち着かなかったなぁ。。。
味は、まぁまぁでした。
では。
9: m(__)m 
[2005-04-22 11:51:00]
ついに、駐車場に防犯カメラが付きましたね。これで、警備会社で監視する体制が出来たんでしょう
かね。

そう言えば、前の掲示板の時に、お客様駐車場の使い方のレスがありましたが、2時間は早すぎると
思いませんかぁ・・・
友達や親戚なんかが泊まりにくる時は、どうしたら良いのですかね。
車では来ないで、電車で来てくださいって感じなんですかね。

でも、それでは来るのが面倒になる人も出てきますよねぇ。。。
みなさんはこの問題、どう対処されてますかぁ?
10: Jパー子 
[2005-04-22 12:00:00]
防犯カメラ付いたんですか!それは良かった。
駐車場については、来客用1台(しかも2時間)は使いにくいですね。来客時は裏側の道に止めてもらってました。
入居前から駐車場については無いことは分かってたので、まあ仕方ないと思ってます。
2,3週間前に駐車場の2Fに上がるスロープに何台も車が並んでるのをみましたがあれは反則では無いのかしら?
それともOK?
11: 匿名さん 
[2005-04-22 12:13:00]
Jパー子さんに賛成!
2Fスロープへの駐車って反則だと思います!もしするなら、部屋番号位表示してほしいですよね?
みんなの場所なんだから!
12: 匿名さん 
[2005-04-22 12:18:00]
どなたか犬or猫を飼ってる方はいらっしゃいます?
ペットの苦情防止対策はどのようにしてらっしゃいますか?
良い知恵を授けてください
13: 匿名さん 
[2005-04-22 14:37:00]
今までロムってましたが、我慢の限界です。
そうやって、内部の情報を、不特定多数が目にすることができる掲示板に、さらすのはやめてくれませんか?
学習塾だの、子供やペットがうるさいだの、調べればどこのうちかなんて分かってしまうじゃないですか?
あなたがたがやっていることは、個人が特定できるような発言、個人情報の漏洩につながります。
こんな時代に、それがどれほど重要な犯罪や事故につながりうるか、少しは考えてください。
防犯カメラがついた、違法駐車がある、ドアが壊れているなど、犯罪者に情報を与えているようなものじゃないですか。
規則がうるさいだの、駐車が反則だの、あなた方が言ってることは、公衆の面前で言っている陰口に過ぎないよ。
問題があると思うことについては、管理人さんや管理会社に訴えるとか、いずれ発足する理事会に議題を提出するとか、
大人の対応をしてください。
自分たちだけの掲示板が作りたいなら、自分の家に与えられているホームページに掲示板たてればいいでしょう。
周辺の情報交換したいなら、2ちゃんでもなんでもあるでしょう。
この板は、新築マンション、これから購入を考える人のためのものです。本来であれば、もう役目は終わってます。
さっさと別のところに移るべきでしょう。

私は荒らしとかじゃなく、ホントに住人です。
あなたがたの身勝手な言動が、我々の財産と家族を脅かす可能性があると思ったので、発言しました。
他人を思いやらない、思慮の浅い、子供みたいな発言は、もうやめてください。
14: 匿名さん 
[2005-04-22 15:32:00]
なにもそこまで怒る事もないでしょう。
大人の対応をするなら、そう言った事を教えてあげるような気持ちで記載したら良いのでは?
それこそ、今まで眺めてて、急に出てきて怒りまくる?まぁ、匿名で且つ掲示板なんていうのは、
時としてそう言う人が出てくるんだよね。

確かにあなたの言う通り、内容の理解は十分出来ましたし、正論ですが、もう少し優しく教えてあげて下さいな。
それと、あなたは、ロムだの板だの、結構お詳しそうですね。
専用の掲示板立てられませんか?
そうすれば、外部に漏洩せずに解決できるでしょ。

72戸もあれば、いろいろありますって。
15: 匿名さん 
[2005-04-22 15:41:00]
13さん、そんなに怒らなくたって・・・・・
掲示板を読む限り、他人に思いやりの無い発言はあまり見受けられ無いと思うのですが・・・・・
 ところで、壊れてしまったエントランス扉はいつ修繕が終わるのでしょうか?
せっかくの住処の玄関が壊れてるなんて・・・・・
 壊したヤツが許せない〜!!!!!
16: m(__)m 
[2005-04-22 15:41:00]
13さんへ

確かにそうですね。浅はかでした、申し訳御座いません。
やはり、専用掲示板を立てるように、管理会社に依頼した方が良いみたいですね。
ここは、外部からの人も見れるんですもんね。
それを意識すると、ここにはもう何も書けないので、情報交換や、あなたの言っている陰口などは
専用の掲示板でやる方がいいですね。
掲示板って立てるとどの位の容量が必要なんですかねぇ。。。

でも、久しぶりに怒られた気分を味わいましたよ。
相手が見えないって怖いですね。
これが掲示板なんですかね。
17: (^−^) 
[2005-04-22 16:36:00]
13さんへ・。
私も今見て
心臓がどきどき・。そんなに怒ることないと思いますが・・
なんなんですか?_??
18: 匿名さん 
[2005-04-22 16:38:00]
13へ
あなたが
クレーム屋さんかな??
19: 匿名さん 
[2005-04-22 16:43:00]
うわ〜久々
私も怒られた〜ってかんじです!!
情報交換の場考えたほうがよいですね
悪気があったわけでないので13番さんお許しくださいね
20: x 
[2005-04-22 16:45:00]
匿名さんではなく
なるべく
ニックネームでやりませんか?お願いします
匿名さんが多いっかんじがして。。
21: x 
[2005-04-22 16:49:00]
来客用ですが
基本的には2時間くらいらしいですが
表示番号部屋を明記して
管理人さんに伝えれば多少はOKだとおもいますよ
うちも友人が来たときに
いつも場所があいてなく
路中ですが・・
今度駐禁が厳しくなるようですよ・・なんでも民間が委託されるとか・・・
写真デジカメでとって取りしまりを厳しくするそうですよ
うわさで聞きました
場合によっては部屋番号を明記して
坂(ジェイの駐車場内にもとめても良い方向にしてほしいですね
部屋番号かけばよいとか事前に報告するとか・・
これは理事さんとかに
報告して今後話し合っていただければ。。と
思います

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる