旧関東新築分譲マンション掲示板「■MUSEシティ ザ ファーストタワー■」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 別所
  7. ■MUSEシティ ザ ファーストタワー■
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

武蔵浦和駅前の免震タワーマンションです
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/musashiurawa/top.html

何か情報お持ちの方、おしえてください。

[スレ作成日時]2005-01-16 15:54:00

現在の物件
ミューズシティザファーストタワー
ミューズシティザファーストタワー
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目2
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩4分

■MUSEシティ ザ ファーストタワー■

42: 匿名さん 
[2005-05-14 13:08:00]
16日までドキドキハラハラです・・・(ノД`)シクシク
43: 匿名さん 
[2005-05-16 14:28:00]
抽選で落ちました。ショックですー。
44: 匿名さん 
[2005-05-16 18:31:00]
うちも落ちました。涙・・・
45: 匿名さん 
[2005-05-28 09:55:00]
落選された方…本当に残念でしたね。

>39 私は営業さんからコナミと伺いましたが違うのですか?
>41うちは床が白で扉がダークブラウンのパターンです。キッチンは白にしました。キッチンに
  窓がないので明るくしようかと思いまして。
1次募集のときに当選して一昨日やっとローンの認可内定のお手紙がきました。
2月の契約から何の連絡もなくほっとかれる感がありましたので、一安心です。
きっと2次募集で多忙だったのでしょう。
46: 匿名さん 
[2005-05-31 01:54:00]
ニトリとオリンピックなんですか?Σ(゜Д゜ υ)
・・・そうですか
47: 匿名さん 
[2005-06-29 15:59:00]
武蔵浦和駅のホームからも、徐々に工事の様子が見えるようになって来ましたね。
その後、どなたか情報お持ちでないですか?
私はユニクロがどうとか聞いたような記憶があるのですが…。
48: 匿名さん 
[2005-07-03 21:35:00]
え〜ユニクロ入るんですか?嬉しい!
49: 匿名さん 
[2005-07-10 00:29:00]
昨日から、業者販売分が10戸売り出されましたね。
1期・2期とも抽選で外れた方は、申し込まれるのでしょうか?
10戸じゃ、これまた高倍率ですな。
50: 匿名さん 
[2005-07-10 02:29:00]
完売した訳ではなかったのですか?
価格もちがうのかしら?
売主も皆さんとは違ってしまうのですか?
無知ですいません・・・。
51: 2期契約者 
[2005-07-10 07:48:00]
どうやら、地権者の非分譲を売り出したみたいですね。
ポラスにも電話して、部屋番号を全部確認しました。
1、2期の売れ残り、キャンセルではないみたいです。
値段は大体同じぐらいですね。
売主の件は武蔵浦和第8-1街区市街地開発組合となってますが、
これは、新日鉄と野村と東京建物のことですので、
まったく同じです。
今回の目玉は4階にある、非分譲でしかなかった、
戸建風ペントハウスではないでしょうか。
でも、これ免震ではないんですよね、タワーの方ではないから。
52: 匿名さん 
[2005-07-10 10:26:00]
51さん、ありがとうございます。

地権者の方は無事に次のお住まいが確保されている事を願って。
53: 匿名さん 
[2005-07-10 18:45:00]
51さん 部屋番号をよろしければ教えてもらえないでしょうか?またどこに問い合わせればよいのでしょうか?
お願いします。
54: 匿名さん 
[2005-08-06 17:22:00]
ポラスの販売物件、まだ2戸うれのこってますねぇ〜。
50Aは、割高感がありますよね。
しかも4階だし・・・。
55: 匿名さん 
[2005-08-17 01:47:00]
今日じゃなかった、昨日の地震はびっくりしました。
今回みたいな地震のときなら、4階はすぐに逃げられますね。
免震とはいえ、大地震でエレベーターが止まるとえらいことになるのは
先日ニュースでかなりやってましたし、いまさらながら、ちょっと気になるところ。
住む前からなんですが、本当に大地震のとき、上の階の方は、なにか対策とか考えてらっしゃいますか?
ぜひ参考までにお教えいただけると。
56: 匿名さん 
[2005-08-18 14:00:00]
地震こわいですね。うちは低層階入居予定ですがそれでも怖いです。免震効果を信じるしかありませんね。
参考にならずにすみません。
先日建設地の前を通りましたが、スーパーの方随分出来てきましたね。でも気になることが・・・
スーパーの外観が模型や写真と違って、貧弱に見えるのは、私だけでしょうか。
写真だと 壁がタイル張りになっているように思うのでですが、実際はタイルなど使われていないような・・
まだ建設途中だからなのでしょうか? スーパーはいいとしても マンションの方もこんな感じで貧弱に
仕上がったら と思うと不安です。
57: 匿名さん 
[2005-08-24 12:37:00]
ニトリが11月オープンらしいですね。バイト募集のチラシが入ってました。
本当にユニクロも入るのですか??
58: 匿名さん 
[2005-09-05 17:05:00]
ユニクロはどうでしょうか??
入るのはオリンピックと二トリだと 聞きましたが・・・
あとは 小さい店舗が少し出来る程度なのでは?

59: 匿名さん 
[2005-09-20 00:18:00]
区役所向かいの店舗、オリンピックがいよいよ開店しますね。
http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?__u=112714287752850528485209...
60: 匿名さん 
[2005-09-26 22:35:00]
3連休に様子を見に行ったら、歩道がだいぶできてましたね。
区役所の正面にできた大きな店舗スペースがオリンピックなのでしょうか。
ユニクロはただのうわさだったのかもしれませんね。
現時点でユニクロが入るという正式な情報は聞こえてきません。
個人的には残念なのですが(^^;
61: 匿名さん 
[2005-09-30 13:00:00]
オリンピックとニトリ以外ではどんな店舗がはいるのしょうか。
ちなみにみなさんはどこで情報得ていらっしゃいますか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる