旧関東新築分譲マンション掲示板「MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4) 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:53:00
 削除依頼 投稿する

書き込み数450までですから新しいスレッドを作りました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/

[スレ作成日時]2005-05-17 04:11:00

現在の物件
M.M.TOWERS FORESIS L棟
M.M.TOWERS
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
総戸数: 605戸

MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4) 

500: 匿名 
[2005-06-12 12:48:00]
次スレがたつと思いますが、昨日、土曜の晩(午後11時〜12時)の現地視察
をレポートします。
このスレで土曜の晩が騒がしいということで、クルマで視察を行いました。
いわゆる暴走族というより、アメ車のようなオープンカーやワゴン車が
クイーンズスクエア前の焼肉店やデニーズの前に集結して、大音量でカーステで
Hip-hopを流しているのですが、同じ場所には、パトカーも睨みを利かせていたので
大きな混乱はない感じでした。というより面白くなさそうに待ち合わせをしている
みたいな感じでした。確かに何台か猛スピードで走行する馬鹿もいたので、
土曜の晩は要注意っぽいですね。
501: 匿名さん 
[2005-06-12 12:49:00]
誰でも良いんじゃないの?
502: 匿名 
[2005-06-12 12:57:00]
デニーズってどこ?
焼肉店なんかあったっけ?
503: 匿名さん 
[2005-06-12 13:00:00]
うちの会社は例えばブリの東京建物の物件は一律1%引きです。
他にも割引があるデベはたくさんあります。
でも全く東京建物の関連ではありません。
そんなもんですよ。
504: 匿名さん 
[2005-06-12 13:02:00]
今日で締め切りですが申込状況はどうなんでしょう?どなたか知ってますか?
505: 匿名さん 
[2005-06-12 13:21:00]
>>502
クイーンズスクエアを道路をはさんで向い側。
デニーズじゃなくてロイヤルホストだった。地図はこれ。
http://www.yamyamj.com/town/shop/RoyalHost.jsp?id=F110096
ロイホの前にはクルマが集結していたけど、ロイホで食べているお客はごくふつうだった。
焼肉屋はロイホのとなりぐらい。
506: 505 
[2005-06-12 13:25:00]
上の地図にあるけやき通りが騒がしかったが、パトカーも巡回していたので、
混乱はなかったよ。カーステを大音響で鳴らすバカがいたので、
けいゆう病院くらいまで音が響いていた。フォレシスのところまでいくと
音はだいぶ小さかったので少し安心した。
MMTはコンビニがあるけど、ガードマンの人が外で仁王立ちしているのには関心した。
対策がとられているのですね。
507: 匿名 
[2005-06-12 13:32:00]
1割引きの話、悪質ですね。マンションの粗利益(売上−原価)は約2割弱です。1割引いたら粗利益半分ですよ、そんなことするわけないでしょう。粗利益から営業経費や本社経費を差し引くんですから、通常、1割引けば赤字になります。売れ残り完成済みマンションなら経営判断で値引きしますが、即日完売マンションではありえません。
508: 匿名さん 
[2005-06-12 13:35:00]
>485です
1割引の件ですが、あまり詳しく書くと個人的にはよくないかと思い書きませんでした。
あえていうなら、売れ残りというのではなく、キャンセルが出たため、どうでしょうかという内容を
持ちかけられたとのことです。企業名も書く事は控えたい(その人の勤務先のため)

1割引には私のほうも驚いた次第です。
お騒がせしてもうしわけありません。
抽選前や当選組に一割の話があるわけがありません。
あくまで、抽選後のキャンセル物件と思ってください。
私はなんの割引もうけていませんし、皆さんに少しでも情報を
と思いかきましたが、デマ扱いされ残念に思います
509: 505 
[2005-06-12 13:37:00]
>>166
で既にレポート済みでしたね。クルマの台数は166のレポートより
少ないようでしたが、集結場所はほぼ同じでしたね。
パトカーもマークしているし、それほど大きな問題は
なさそうではありました。
510: 匿名さん 
[2005-06-12 13:38:00]
>492、498
証拠をだせというならば、その方の部屋番号でも書いたほうがいいのですか?
とても私にはできません(485より)

超人気物件だったことは私自身購入者ですから存じ上げています。
511: 匿名さん 
[2005-06-12 13:39:00]
>>508
キャンセル物件の話じゃないか。
あきらかに発言内容にミスリードがある。気をつけたまえ。
512: “ 
[2005-06-12 13:40:00]
>>510
個人情報を出すような馬鹿な真似はしないこと。
513: 匿名さん 
[2005-06-12 13:45:00]
手付金放棄のキャンセルなら、手付金分の1割を実質値引いてもらえることが
ある。(私も話を持ちかけられたことはあるよ。コネはないけど)
疑わしい話にはウラがあるということが良く判った。
510さんは不動産の常識がないからちょっと発言を慎重にね。
514: 匿名さん 
[2005-06-12 14:01:00]
次スレたてておきました。
515: 匿名さん 
[2005-06-12 16:42:00]
週間文春の記事
   今後5年450本乱立」で懸念される超高層マンション「売れ残り」と「知られざる弱点」
読みたいので、4箇所回りましたが何処も売り切れ。 週間新潮は山積み。
何方か内容教えてください。
516: 匿名さん 
[2005-06-12 17:08:00]
日経NET 住宅リサーチ 新築マンション・アクセスランキング
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/

なかなかフォレシスが一位になりませんね。
ブリリアとは大きく順位を離しているのですが・・・
517: 匿名さん 
[2005-06-12 18:01:00]
次スレに誘導します。
こちらにレスしてね
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/
518: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
519: Mamadshah 
[2006-10-23 18:53:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる