旧関東新築分譲マンション掲示板「サンクタス国立ウエストゲート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国立市
  5. 青柳
  6. サンクタス国立ウエストゲート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-23 19:02:00
 削除依頼 投稿する

周辺にも、新築ありますがここはどうでしょう?

[スレ作成日時]2005-07-04 21:24:00

現在の物件
サンクタス国立ウェストゲート
サンクタス国立ウェストゲート
 
所在地:東京都国立市青柳1丁目35-1(地番)
交通:南武線西国立駅から徒歩12分
総戸数: 52戸

サンクタス国立ウエストゲート

62: 匿名さん 
[2006-04-22 22:50:00]
(‾_‾|||) ココは完全に終わってますな。。(‾_‾|||)
63: 匿名さん 
[2006-04-29 00:00:00]
四ヶ月間まともなレスなし。終わってる。
64: 匿名さん 
[2006-05-04 00:47:00]
終了
65: 匿名さん 
[2006-05-05 16:23:00]
>>60
同感です。
>>59
デベ関係者じゃないの?

オリックスの物件は、”より慎重に検討した方が良い”と勉強させてもらいました。
66: 匿名さん 
[2006-05-05 17:16:00]
サンクタス立川の内覧会のご意見も参考になりますよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38750/
内覧感想は345-376に集中しています。
67: 匿名さん 
[2006-05-05 22:03:00]
65・66は39では?
68: 匿名さん 
[2006-05-07 22:56:00]
>67
同感です。
69: 65=66 
[2006-05-15 23:00:00]
>>67-68
65=66です。39ではありません。
マンション住まい(14年)ですが、本物件の購入者ではありません。
関心を持っていた分譲マンション敷地(約9,100平米、公募)をオリックスが落札したらしいとの情報を得ました。
がっかりしつつ、オリックスの情報を探しているうちこの掲示板に辿り付きました。
サンクタス立川の掲示板も見ました。
繰り返しになります。オリックスの物件は、”より慎重に検討した方が良い”と勉強させてもらいました。”
とても参考になりました。
ご契約された方には失礼とは思いましたが、>>67さんへの回答です。
老婆心ながら、設備の不具合・瑕疵等の改善要望は口頭で伝えた後、文書送付(日付・署名・捺印)がよろしいかと思います。
当然、回答も売主から文書にて回答書を貰う事です。(捺印無き場合は要求する。)
長文、すみませんでした。m(_ _)m


70: 匿名さん 
[2006-05-19 21:51:00]
この掲示板のHPはこれですよね?
http://www.s-kunitachi.com/main.html
71: 匿名さん 
[2006-05-20 16:37:00]
オリックス必死だな。
最初からきちんとした対応をしていれば良かったのに。
72: 匿名さん 
[2006-05-20 20:36:00]
入居開始までになんとか完売する様に営業さん頑張って下さい!!!
・・・でないと規模は小さいのにイメージ悪いし、資産価値がね?
将来やむを得ず、中古市場に出してもなかなか売れないとか・・・困るな〜


73: 匿名さん 
[2006-05-22 22:59:00]
サイト拝見しました。
あまりにひどい対応に、本当に現代の日本なのかとものすごく驚きました。
千葉県にできるオリックス物件を検討していましたが、正直かなり「なし」に傾いています。
主人にもサイトを見せようと思います。

交渉がうまくいきますよう、心からお祈りしています。
74: 匿名さん 
[2006-05-23 01:36:00]
75: 匿名さん 
[2006-05-24 17:32:00]
ここの物件を見させてもらった後、他の物件(資料請求もしてない)から
自宅に営業電話が・・個人情報がどのような扱いされてるのか心配。
担当の方がいい方だっただけに残念です。
76: 匿名さん 
[2006-05-25 23:17:00]
残念
77: 匿名さん 
[2006-05-25 23:38:00]
>>75
そうですか・・・
MRを訪れたら、個人情報の取り扱いについての承諾文書にサインすることは通常のことですが・・・
完売する前に、訪れたMR以外の物件から電話が来ると嫌ですよね。
売主(オリックス)の経営者の方針なんでしょうね。
78: 匿名さん 
[2006-05-26 00:04:00]
オリックスリアルエステート 宮内
上記キーワードで検索して次のURLがヒットしました。
100行をご覧下さい。関心を持たれた方はスレ全部をご覧下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38835/

79: 匿名さん 
[2006-05-26 00:09:00]
100行
 >入居を間じかに控え、本当に売主(オリックス、興大)の対応には納得がいかないことが多いです。
http://www.s-kunitachi.com/main.html
オリックス、興大!!!
ここと同じジャン。。。


80: 匿名さん 
[2006-05-26 11:04:00]
マンション探していた時、興大って不動産やのマンションも見たけど
営業マンのしつこさに不信感を持ったのでやめました。
家にアポなしで来ること数回、迷惑だからと文句を言えば約束したと嘘をついていました。
営業車も黒塗りで***かと思ったし怖かったな。
81: 匿名さん 
[2006-05-26 12:43:00]
マンションの購入は信頼できるデベを選定することが大事です。決まったら
そこの分譲するところを待ちます。浮気は禁物です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる