旧関東新築分譲マンション掲示板「ガーデンアソシエ(愛称ビッグオレンジ)ってどお?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 笠間
  7. ガーデンアソシエ(愛称ビッグオレンジ)ってどお?
 

広告を掲載

プキュ [更新日時] 2007-09-02 13:34:00
 

ガーデンアソシエ(愛称ビッグオレンジ)って、どうでしょうか?
情報求む!

[スレ作成日時]2003-08-05 23:16:00

現在の物件
ガーデンアソシエ(ビッグオレンジ)
ガーデンアソシエ(ビッグオレンジ)
 
所在地:神奈川県横浜市栄区笠間3-1190-1
交通:JR東海道本線 大船駅 徒歩8分

ガーデンアソシエ(愛称ビッグオレンジ)ってどお?

242: 匿名さん 
[2005-09-01 01:40:00]
なんせ、こんな築浅でもう18戸が中古売買されてんだからね。「中古で買いたい派」も
やがて中古でボンボンでてくること見越して新築の広告宣伝費込みの価格の物件は見送
ってんだよ。そんな良けりゃ、新築で買うよ。分譲業者は今時頭金なんて少額でも平気
で売りつけんだからよ。ローン背負わしゃ、1年後、いくら値下がりしても売った方は関
係ないしね。
243: 匿名さん 
[2005-09-01 01:45:00]
そういえば1年前に完成した金沢区のレイディアントシティも、もう3ヵ月ぐらい売りに
出されっぱなしのたな晒し物件あるね。大規模はやっぱり次々売りに出てくるね。
244: 匿名さん 
[2005-09-01 01:45:00]
>239
毎日グリーン車&タクシーに乗ってたわりには、けち臭いこと言ってるな。
どうせ、人の金(会社経費)だろ。
245: 匿名さん 
[2005-09-01 01:51:00]
237さん、あなたは藤沢のさいか屋で十分でも、わたしは物足りません。まともに使えるのは
B1と1階の食品関係、2階の婦人服売り場だけ。あとは田舎の大型スーパーといった感じで
何階だったか、あの書店を見てゲンナリ。やっぱりいいもの買うときは銀座や新宿のデパート
で豊富な品揃えの中から選びたいです。
246: 匿名さん 
[2005-09-01 01:53:00]
244、そんな中傷的な反論やめましょう。ビッグオレンジくらいの団地族の品がさがりますよ。
247: 匿名さん 
[2005-09-01 01:55:00]
>244 やっぱ4〜5年経ちゃあ、常時10戸前後は売りに出てる物件ってことだわな。
248: 匿名さん 
[2005-09-01 01:56:00]
>244 こんな程度こと言う人と同じマンションに住んで土地を区分所有したくねえーな。
なんかあったらモメそう。
249: 匿名さん 
[2005-09-01 02:00:00]
>244 やっぱこんな程度の住民だったか。今のところ新築だから皆張り切ってるけど、1502戸
もありゃ、揉め事も数多いし、程度もひどいの出てくるんだろうな。夜逃げぐらい終れば遥か
にマシなんだろうけど。
250: 匿名さん 
[2005-09-01 02:01:00]
>244 愉快な書き込み待ってます。
251: 匿名さん 
[2005-09-01 06:26:00]
大規模物件なんで常時売りに出されていても特にめずらしくない
1500戸のうちの10戸売りにだされていることは、150戸のうちの1戸売りに出されている
確率と同じだしね

不動産屋のアオリって、そんなもん賃貸探しているときも同じことしてるやん
契約とりたいのはどんな商売でもいっしょ
他の競合業者にとられないためじゃん
お客様のことを思っているので他の不動産屋もまわってみては?・・・な〜んていう
輩は生き残れないってーーーーーの
246−250さん、244でなくて申し訳ないが、暇人やね〜ニート?笑
252: 匿名さん 
[2005-09-01 18:39:00]
東京にちょくちょく遊びに行く人は東京に住めばいいし
住民に対してみんなちょくちょく東京に行くと思うのは間違えでしょ
特にここのマンションは大船駅を使用したい方が購入していると思います
大船駅はすごくいいですよ!
どこに行くにも便利
東京、東京と叫ぶ人は東京に住めば?
周りの人までいたらないことを教えてくれなくても、皆さん知ってますから
253: 匿名さん 
[2005-09-01 20:41:00]
まさに252さんの言うとおりだと思います。私は大船に住む前は目白に
住んでました。引っ越し前は、なんで大船なんかに・・・と思っていた
のですが、実際に住んでみると自然が豊かで(山と海を同時に楽しめる)、
平日と休日の気分も違いすごくいいところです。いろいろと文句をつけて
いる人は、内容からして実のところ住んだことのない人ではないでしょうか。
254: 匿名さん 
[2005-09-01 21:10:00]
まさに252さん、253さん、同感!
大船は生活するのにとてもいいです
便利さ、環境、文句なしです
大船で今一番いいマンションってビッグオレンジですよね
待てばいつかはいい物件が。。。といっても
いつかっていつ??って感じで、もうちょっと待てば・・・と思っていては
いつまでも賃貸から抜け出せない
永住する気なら断然賃貸より買ったほうがお得ですしね!
255: 匿名さん 
[2005-09-02 02:45:00]
>251〜254 これビッグオレンジの住人。多分同一人物混じってる。確かに、「賃貸より
分譲」って思ってしまうんだよな。「家賃なんてドブに捨てるのと同じ」とかね。まあ
キャッシュで買う人は別にして、35年ローンで買ってる人って、これから長〜いよ。まあ
、251〜254のビッグオレンジ住人の言うこと信じて買う人は買えば。
256: 匿名さん 
[2005-09-02 02:48:00]
目白と大船、特殊な人のぞいて断然目白の方がいいな。地価がおなじなら絶対目白選ぶ。
大船は大船。地価違いすぎて、比べるのもはばかられる。
257: 匿名さん 
[2005-09-02 02:51:00]
>251〜254 4〜5年経てば常時10戸は売りに出てる。築1年半で既に18戸が中古売買されてる。
じっくり選ぼうビッグオレンジ。1502戸、住人同士思惑も違う。そのうち1000戸は終の棲家とは
考えていない。次々売り出されるの時間の問題。
258: 匿名さん 
[2005-09-02 02:54:00]
ビッグオレンジできて大船のほかのマンション相場が大崩れ。ビッグオレンジもやがて
どこかにライバル物件できて、出て行く余裕ある人はさっさと買い替えていく。残るは
このスレに必死になって書き込む35年ローン組ばかり。売るに売れねーだろうなー。
259: 匿名さん 
[2005-09-02 03:01:00]
「賃貸より分譲」って一概に言えないね。今、頭金なんてほとんど無くてもマンション買えるから。
家賃払えない人が分譲マンション住みだしてるから。ビッグオレンジ時々、足運んで見てみな。あん
まり大した連中見かけないぜ。低金利で、ホント頭金1000万円以下でも買ってるヤツ結構いるか
らね。このスレに血相変えて書き込んでるビッグオレンジ住人にもそんなの少なくないよ。そんな連
中って、値下がりしたら死活問題だからね。一生懸命ハッタリかまして、ビッグオレンジ高くみせよ
うとしてるけどね。1502戸もあったら無理だよ。間断なく誰かが叩き売らなきゃならなくなるんだか
ら。
260: 匿名さん 
[2005-09-02 03:03:00]
マンション買う前に、このスレッド235番の書き込みぜひ見ましょう。
261: 匿名さん 
[2005-09-02 03:06:00]
ビッグオレンジ(1502戸)、レイディアントシティ(1800戸)、大規模ゆえ築1年ちょとで
ボンボン売りに出てる。わずか築1年ちょっとでね。これがあと4〜5年もすりゃあ、あ〜
あ、考えただけで恐ろしいね。特に35年ローン組で買った人たちにとってはね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる