オリックスリアルエステートの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス127について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. サンクタス127について
 

広告を掲載

あき [更新日時] 2006-12-03 17:27:00
 

購入された方ご検討中なかた情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2005-06-13 12:59:00

現在の物件
サンクタス127新川
サンクタス127新川
 
所在地:東京都中央区新川1-27-10
交通:日比谷線 八丁堀駅より徒歩4分
販売戸数/総戸数: / 66戸

サンクタス127について

22: タック 
[2006-02-13 19:52:00]
この板をご覧になっている皆様に質問させてください。

皆様の部屋のフローリング 入居時にキズ&汚れ等はありませんでしたか?

内覧会時にはコート剤を塗っていなかったのできっとコート剤を塗れば
キズや汚れはなくなるのでは?と思い込み指摘はしなかったのですが、入居
してキズが多い!と感じました。

だからと言って今更キズが多いということを三井住友にいう気はないのですが、
皆さんの部屋のフローリングはどうかな?と思ったのでつい書いてしまいました。

長々と書いてしまいましたが、お許しください!
23: モモンガ 
[2006-02-15 02:33:00]
ウチは傷はなかったです。ただ、三井住友建設の人はいろんな意味でダメだと思った(笑)。
詳しくはかかないけど、とにかくあれはダメだこりゃ。

最近、面白いようにマンションのまわりに自転車、スクーター、車の不法駐車が増えてますね。
いっそのこと、エントランスとっぱらっちゃって駐車場にしちゃえばいいのに(笑)。
24: モモンガ 
[2006-02-15 02:35:00]
と、不満だらけなこと書いてますが、まぁ他の面は快適ですけどね。

地震があったのに、地震に気づかない時もありました。
ほら、普段から周りで五月蠅い工事を頻繁にやっているから……
じゃなくて、きっと頑丈に作られているので、揺れも小さかったのでしょう。
25: タック 
[2006-02-16 03:45:00]
モモンガさんコメントありがとうございました。

キズはなかったですか!うらやましいです!内覧会時立ち会ってくれた三井住友建設の担当は親身に
なってくれましたが、その指示を受けた現場の方?の施工は「不合格」かな!という感想です!

本当にマンションの外&中のバイク&自転車の駐車が目立ちますね!マンションの中に勝手に止め
ている人を見ているとバイク置き場に1000円払っている人がかわいそうに感じてなりません。僕は
バイクを持っていないのですが、1000円払っている人が**を見ている気がするのは僕だけでしょうか?

エントランスは現状では無駄空間ですね!デコレーションをしたり「憩いの場」のように使用する
なら理解できるんですが・・・・・

道沿いを「新地」化し、また建物が建つようですね!朝からショベルがガンガンウルサイですね!
いつになったら落ち着くことやら!

地震は全く気がつきませんね!
26: もぐら 
[2006-02-22 01:56:00]
フローリングの傷&汚れの件ですが、うちは5か所ぐらい指摘した程度でしょうか。
そんなに多いということはありませんでした。
今となっては入居後の傷が結構付いてしまってると思います。
それも家の歴史ということで……。

自転車・バイクの無断駐車は、タックさんの言う通り、
お金を払って停めている人が気の毒ですよね。
空いてるスペースには、ルールを決めて停められるようにしていいと思うのですが、
非常口のあたりなんかは法律上ダメなのかもしれませんね。

まだ向かいの解体工事は続いております。あれが終わったらすぐ建築工事が始まるのか??
27: 近所の住人 
[2006-02-23 01:57:00]
ここに越してきたならば新川(小町)食堂に行かなきゃモグリだよ。24時間、年中無休だよ。
28: マングース 
[2006-02-23 08:07:00]
新川食堂、冷めていてまずい。レンジでチンするなんてぶっちゃけありえない。
みそ汁うすいし。
29: あんぽんたん! 
[2006-02-25 00:05:00]
>28
そうか?お前日頃どんなモン食べてんの?
30: 匿名さん 
[2006-02-25 00:57:00]
31: ハブ 
[2006-02-26 00:11:00]
マングース=モモンガ
だろ?
32: 匿名さん 
[2006-02-26 01:57:00]
33: 匿名さん 
[2006-02-28 01:33:00]
34: あんぽんたん! 
[2006-02-28 09:36:00]
>33園長
おもしろいじゃねーかー!なりきり同一人物か?

35: 匿名さん 
[2006-03-01 01:30:00]
36: 匿名さん 
[2006-03-03 15:31:00]
37: あんぽんたん! 
[2006-03-11 02:05:00]
道路から見て奥側の自転車駐輪場に無断で置いてある自転車、自動車駐車場から入り口に
止めている2台の原チャリ、非常階段下にとまっている大型バイク、お金を払っている人が
かわいそうなのですぐに撤去すべきだと思っているのですが、みなさまはどう感じられて
いるか聞いてみたいのです。

「タック」さんのコメントに「もぐら」さんがコメントされているのと同様に私も感じて
います。そもそも非常階段下にとまっている大型バイクは原付スペースでは止められない
モノだった訳で、私は所有していた250CCのバイクを泣く泣く引越し前に売りました。

38: 豚 
[2006-03-12 04:40:00]
その階には止まりません
そのかいにはとまりません
ソノカイニハトマリマセン……
39: ハマーちょん 
[2006-03-23 00:13:00]
自転車&バイクの無断駐車、わたしも腹立たしいです!!
ちゃんとお金を払っている人がソンするなんて許せない!!!!

除けるべきだと思います。除けてほしいです!
40: 某住人 
[2006-04-21 20:01:00]
たまたま見つけてカキコしてます。どうぞよろしくです。

入居後4ヶ月ちょっと経ちましたが 住人のみなさまは購入してよかったと思われていますか?
生活しての感想等も聞いてみたいです。ちなみに私の満足度は80%くらいです。
41: あんぽんたん! 
[2006-04-22 00:52:00]
40:某住人さん
>住人のみなさまは購入してよかったと思われていますか?
50点くらいかな!物件の割に安く購入できたので満足なんですが、
周りに生活スーパーなどがなく不便を感じるためマイナス30点、
マナー違反野郎が多いのでマイナス20点 計50点 といったとこです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる