旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [3]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [3]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-04-19 17:00:00
 

南千住【東京新大陸プロジェクト】東京フロンティアシティ アーバンフォート
[3] を作成しました。

公式サイト
http://www.tokyo1300.jp/
前スレッド
[1] http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41077/
[2] http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38887/

[スレ作成日時]2006-02-17 09:26:00

現在の物件
東京フロンティアシティアーバンフォート
東京フロンティアシティアーバンフォート
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番26(地番)
交通:つくばエクスプレス南千住駅から徒歩15分
総戸数: 678戸

東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [3]

122: 匿名さん 
[2006-04-08 23:04:00]
最寄りは最寄りであって一番近いことだからいいたくなかろうが事実ですから。
123: 匿名さん 
[2006-04-09 01:12:00]
南千住で魅力的な物件は出ないかなぁ。トキアス以降は良くないです。
124: 匿名さん 
[2006-04-09 11:08:00]
トキアス神話はまだ続いているようですが実際住んでる住人にはそれなりの不満があるようです。チープな共用部分、日中JR貨物の貨車の連結時の騒音・・・とかだそうです。
125: 匿名さん 
[2006-04-09 12:32:00]
過去の物件と現在の物件を比べるじたい、無意味なきがするのですが・・・・
あくまで現在マンション購入を検討している者の立場ですけど。
126: 匿名さん 
[2006-04-10 15:33:00]
土曜日にMR行ってきましたが、残り55戸くらいでした。
一点疑問に思ったのが、最終期の販売が土曜日からだったのに、金額が表示されていない物件がまだあったんですが、あれは販売してないのかな?
127: 匿名さん 
[2006-04-10 22:55:00]
最終期も何次かに分けるのではないでしょうか?
128: 匿名さん 
[2006-04-11 22:09:00]
なんだかんだ、売れていく。
南千住汐入にようこそ。
来年の3月が入居ですか?
入居までの期間も良いものです。
IKEAに行って部屋の構想でも練るのもよし、汐入公園でリラックスするのも良しですね。
129: 匿名さん 
[2006-04-11 22:52:00]
なんだかんだ、売れちゃってるんだね。これをよく買っちゃったよね・・・。
130: 匿名さん 
[2006-04-11 23:12:00]
129さん。不動産関連の方ではないですね?この物件がどのように評価されているか知らないようだし。
131: 匿名さん 
[2006-04-12 02:16:00]
また妄想癖の方が〜(笑)
ま、同じマンションに住まないから良いか。

>128さま
入居までの一年。本当に良いものですよね♪

132: 匿名さん 
[2006-04-12 23:22:00]
>130
どのようにってここ何年かで最低評価の物件ですよね?
133: 匿名さん 
[2006-04-12 23:33:00]
また嫌がらせが趣味の『人格に不自由されているお方』が騒いでいるようですね
まあ、順調に売れているようですので
あしからず
134: 匿名さん 
[2006-04-12 23:45:00]
せっかくの好物件なのに買う金がないか、最終期の抽選に賭けてるのかどちらかですかね?
嫌がらせする人も必死なんですよ(大笑)
135: 匿名さん 
[2006-04-13 00:09:00]
せっかくの好物件って・・・大多数がそう思ってないよ。思えない。(笑)
136: 匿名さん 
[2006-04-13 00:10:00]
どうにか売れてて良かったね長谷工さん!
137: 匿名さん 
[2006-04-13 00:15:00]
>130
あなたの中での何年間?
>135
あなたの中での大多数?

ま、またおかしな方がまた出没しているようです。
釣られてやるから、色々言ってみな。
138: 匿名さん 
[2006-04-13 08:45:00]
>135
思えない。(笑)

この書き方にコイツの心情があふれているじゃあ〜りませんか。哀れですな〜
139: 匿名さん 
[2006-04-13 09:12:00]
本来なら自分が本気で狙っている物件の情報を探すのに必死で
どうでもいい物件のスレなんて来る暇無いはずなのに懲りもせず
ここに来続けるってことは最初から買う気のない冷やかしか
ここですら買う金のないかわいそうな方なんでしょう(T_T)
140: 匿名さん 
[2006-04-13 15:41:00]
私は結果的には他の物件に落ち着きそうですが、まだ候補からは外していません。
でも、そんなにレベル低いですかね〜ここ?
高いとはいえないが、そこまで酷評されるほどではないように思うけど。
たしかに駅からは距離があり、その駅も使いにくい点は認めるけど、
子供がいて、気軽に近所でのびのび遊べる環境との引き換えなら仕方ないと思うけどな。
私がここに力点を置かない最大の理由は、ここを含めた汐入周辺地域で
あまりにも短期間に大量の物件が供給される点。
まだ30歳台なのでこの先ず〜っとここでということも考えにくい環境なので、
いざ売らなければならないというときになかなか売れないし
(その時点で中古の数もかなりの数売られていることが予想できる)
価格も足元とを見られることは間違いないと考えるからです。

ダメならダメなりに理由があるはず。
どこかのランキングどうのこうのではなく、
アンチするにしてもその考えを書かないようでは
書いているほうの程度が知れることになりますよ。
141: 匿名さん 
[2006-04-13 20:01:00]
ただ単に、釣ってるだけです。他の長○工ネタみたいに削除の嵐を吹かせたいだけ。
ど〜しようもない連中だわ。こういうレスは連中のまさに思うつぼなんだけどね。
ただ、本物件に関しては、最後のあがきで苦しんでるのがおかしくて・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる