三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

6184: マンション住民さん 
[2022-02-22 11:17:15]
>>6182 マンション住民さん
>>6183 マンション住民さん

テレビが映らなくなったとき、ネットの接続は正常でしたか?
YOUテレビの専用機器はテレビとネット 双方に影響あるものなのでしょうか?
6185: 匿名さん 
[2022-03-07 08:38:28]
スタディルームにスマホを充電したまま長時間離席する人が居てなんだか不快。
6186: 匿名さん 
[2022-03-07 19:29:11]
スタディルームとライブラリールームのあの配置はミスだよ。
ライブラリールームなんて、夕方にはただの小学生のゲームルームになるから、騒音で読書や勉強どころじゃない。
もう少し共用施設の規律を維持してほしい。
6187: 契約者さん 
[2022-03-07 21:26:15]
>>6186 匿名さん
是非理事会で提案してください!
6188: 住民さん8 
[2022-04-02 13:08:02]
4月からいろいろ値上がりですが、電気代もしかり。電気供給会社を変更できるんですかね?個人的に。
6189: 住民さん6 
[2022-04-26 18:47:46]
コロナ禍で自宅で仕事する環境を整備できないのは理解できますが、自習室で仕事をしている人の携帯に頻繁に電話かかってきてその度に机上でけたたましく鳴動し、バタバタと出入りする、往来の多い廊下で通話するというのは少し対応を考えてほしいものです
6190: 住民さん1 
[2022-04-26 21:23:47]
>>6189 住民さん6さん
はい。
ここに落書きする前にコンシェルジュに言ってね。
6191: 匿名さん 
[2022-04-27 08:04:47]
あのスタディルームはほんと運用見直しが必要。
6192: 住民さん 
[2022-04-28 19:06:41]
固定資産税
軽減措置がなくなり・・
6193: 住民さん2 
[2022-06-08 10:10:09]
クリーニング屋の跡が不動産屋に。。。
もうこの界隈に不動産屋はいらないんですけど!!
6194: 住民さん【拡散希望】 
[2022-07-17 11:22:05]
本日7月17日 午前11:07頃
駐車場入り口前のマルエル側の歩道で車のナンバーを見ていて男性がいました。。グレーの乗用車がマンションに帰ってくるところをスマホで確認している様でした。その後男性は立ち去りましたが、気になりましたのでご注意下さいませ。男性は小太り、中背、黒髪、白のTシャツでした。
6195: 住民さん8 
[2022-07-18 00:13:29]
>>6194 住民さん【拡散希望】さん

誤字、乱文でよくわかりません。注意が必要だと感じたんですか?
6196: 契約済みさん 
[2022-07-31 17:07:00]
>>6195 住民さん8さん
探偵だよ。
6197: 住民さん1 
[2022-08-25 17:39:28]
ロビーで子供におにぎりを食べさせてる親子を何度か見たけど、外部の人?
住民ならわざわざロビーで飲食する必要ないよね
6198: 住民板ユーザーさん1 
[2022-10-18 12:31:19]
>>6184 マンション住民さん
私の部屋でもある日突然テレビが映らなくなり、YOUテレビに問い合わせたところ、分電盤の中にある光端末器の故障だろうと言われました。シンクレイヤ製のもので下から覗き込むと赤ランプが点灯してました。消耗品のため最近故障が相次いでいるそうで、前の方がおっしゃる通り5万円での交換になるそうです。
インターネットは利用できているので、これを機にテレビやめてNHKも解約しようと思います。


6199: 住民さん 
[2022-10-19 15:23:34]
>>6198 住民板ユーザーさん1
壊れたら、その機器の5万円は個人で払わなくてはいけないのでしょうか?分電盤が共有部だったら管理組合で支払ってくれるのでは?壊れたら、うちはレンタルにしたいです。全戸分がそのうち壊れるのだったら、管理組合理事会の検討事項だと思えます。
6200: 住民さん8 
[2023-02-01 14:39:48]
お風呂場のランドリーパイプを取り付ける時、奥一本は先週までは長さに余裕があったのですが、昨日辺りから取り付ける際、ギリギリになってしまいました。パイプの長さは変わっていないので、お風呂場に歪みが発生したのか、他に何か原因があるのか。
他の住居の皆さんは何か変化ありませんか?
6201: 住民さん8 
[2023-02-01 14:43:04]
6200です。
取り付ける際、ギリギリというのはパイプの方がお風呂場の幅より、長いような感じになってしまいました。

6202: 住民さん8 
[2023-02-01 22:00:35]
>>6201 住民さん8さん

気のせいですよ
6203: 住民さん3636 
[2023-02-16 14:43:10]
今日の午後に子供と母親大人数の集まりが3階のスタジオでやっていましたが、子供が室内でキックボードしてました。
普通に考えてあり得ないから。
こういうのっていちいちやってはいけませんと記載しないといけないものなのか?
こういうのがいるから子育て世帯の肩身が狭くなる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる