東京23区の新築分譲マンション掲示板「東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 東池袋
  6. 東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?
 

広告を掲載

なっくす [更新日時] 2006-08-05 21:20:00
 

東池袋駅直結(徒歩1分)のエアライズタワーはどうでしょうか?
3LDKで約5,000万〜比較的リーズナブルで、生活の利便性も高そうですし、
設備なども良いと思います。スーパーも出来るようですし。
首都高隣接しているので騒音と池袋駅から東池袋までの治安が心配ですが
それ上回る魅力があると思います。
あまり話題になっていないようですがいかがでしょうか。
2度MRにいきまして、ほぼこの物件に決めようと思っているのですが、完成が
平成19年1月頃とまだまだ時間があるので、無理に第1期でなくてもよいのでは
と思っています。
経験豊かな皆さんから見られていかがでしょうか。

[スレ作成日時]2004-10-11 16:12:00

現在の物件
エアライズタワー
エアライズタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4-5-1
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分

東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?

550: 538 
[2005-03-09 19:42:00]
539さん
実倍です。
551: 匿名さん 
[2005-03-09 21:06:00]
>>225 :エアライズ当選者 :05/03/05 01:57:21 ID:???
>>ウンチブリリア

相変わらず下品
こちらで引き取って下さい。
552: 匿名さん 
[2005-03-10 01:10:00]
↑荒し、無視 
553: 540 
[2005-03-10 01:28:00]
mansionistさん wrote:

> 竣工したら 是非呼んで下さい。 (笑い)
> 私の大好きなマンションですから。

 光栄です(笑) ぜひお招きしたいですしmansionistさんのお眼鏡にかなった
住まいも拝見したいですね。
 私も自分なりにあれこれ調べ、後悔しないよう考え尽くしたつもりでしたが、
mansionistさんの書き込みを読むと、正直浅かったな・・・と思うことしきり
です。(良い点も悪い点も両方です)

 また色々教えて頂ければ幸いです。
554: 459 
[2005-03-10 01:37:00]
自浄作用が機能している、e-mansionの掲示板の中でも珍しい掲示板になりつつ
ありますね。

>>459で、購入者限定コミュニティへのお誘いをさせて頂いた者です。mixiユーザが
30万人を超えたといえども、不動産購入者とセグメントがあまり合致していないのか、
残念ながらまだほとんどご登録して頂いてはおりません。(「足あと」機能で覗きに
来られた方のプロフィールは分かるのですが)

 まだ2年先ですし、少しずつ購入者コミュニティが増えていけばいいと思っておりますが、
この掲示板が荒れずに情報交換できれば、さらに良いと思っております。

 私は有楽町線沿いの新木場方面に会社があるのですが、早く引っ越して通勤時間を
短くし、こんな時間に起きていることがないようにしたいものです。
555: 匿名さん 
[2005-03-10 05:05:00]
>自浄作用が機能している、e-mansionの掲示板の中でも珍しい掲示板になりつつ
>ありますね。

確かに他のマンションスレではレス数の上限を守って新スレッドに引越しています。。。
556: mansionist 
[2005-03-10 06:56:00]

荒しの書込みがぐっと減って、検討者だけでなく購入者が読んでも、
不快な書込みが減りましたね。

そろそろ、どなたか第2段のスレを立ち上げては如何でしょうか。

>>540 ぜひお招きしたいです

楽しみにしています。勿論 ビューラウンジだけでいいですよ。

その際は、先に私のほうへ是非どうぞ。家内と猫2匹がお迎えします。

540さんが入居されて、仲良くなられ方や、この掲示板もご覧になっている方で、御興味もある方も 是非ご一緒にどうぞ。
エアライズを買われている方なので、お招きしても安心ですしね。

その時は、本妻(購入したマンション)と結婚してよかったと思っているか、
それともやはり初恋(エアライズ)の人と結婚しておけばよかったと、後悔しているか、
どちらかですね。
又は、一転して、エアライズのことはすっかり忘れて、自分のマンションを自画自賛しちゃうかもしれませんね。(笑い)

また、時々覗いて 役に立ちそうなことがあれば、書込ませていただきます。


557: mansionist 
[2005-03-10 08:33:00]

最後にしつこくもう一言

>459さん

また、荒れだしたら、お声をを掛けたらいかがでしょうか?

私は参加出来ませんので、こちらのスレに引き続き参加 させていただきますが、
購入者だけで 情報交換をしたい事が 一杯あるでしょうから。


>有楽町線沿いの新木場方面に会社

うらやましいですね。
帰りに銀座で買い物も出来ますし、エアライズがぴったりの立地ですよね。
558: 購入者 
[2005-03-10 10:24:00]

ここでの【xxxx当選者】に関するレスを
そのまま他のスレに誰かが 貼り付けていますね。
なんとなく不愉快ですが、 真の購入者も迷惑しているという事が
分かって 反っていいのかもしれません。

私も540さんと一緒にmansionist さんのマンションに伺いたいで〜す。
これだけの女性 じゃない エアライズを捨てたのですから、
どんなマンションか興味津々で〜す。
ところで エアライズより高かったですか?
ご自分のスレでも書いていらっしゃるのですか?

でもひょっとして、
mansionist = xxxx当選者 何てことあるかもよ!?

エアライズに対する愛着は同じぐらいだし。!!
もしそうなら、下手な推理小説がふっ飛ぶぐらいの、
どんでん返しですね!!!!!

冗談で〜す。 ごめんなさい。
他の掲示板と違って、参考になるだけでなく、読んでいて、
楽しく、嬉しくなってしまいます。
本当に買ってよかったな、買えた自分は幸せ者だと。

これからも、書き込んで下さいね〜!!!
559: 12 
[2005-03-10 17:56:00]
>555

超えているらしいので新スレ立てました

東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?【PART2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41163/

今後も皆様よろしくお願いいたします。
560: 匿名さん 
[2005-03-12 11:34:00]
エアライズって、地震に対してはどうなんでしょう?
いくら地盤が固いとの説明を受けても、V字型で、免震、制震の構造もなければ、震度6〜7クラスの地震が来たらかなり危ないと思うのですが。
少なくともV字のつなぎ目部分の部屋(90なんたらだと思ったけど・・)などは、真っ二つになりそう。
そのへん、どうなんでしょうかね。
561: 匿名さん 
[2005-09-04 11:16:00]
ここでも既出の外廊下タイプの超高層マンションに住んでいますが、
オープン部分が少ないこともあって、
台風の時でもほとんど雨や風の吹きこみはないですね。
業者の話は以外に的外れのことが多いので、
居住者に直接聞いたほうがいいと思います。
良いマンションは、居住者も心よく感想を言ってくれることが多いですよ。
誇りがあるからでしょうね。
以前リバーシティに住民数名にお聞きしたんですが、みなさん良いマンションだと
自信たっぷりに笑顔で答えてくれました。
562: 匿名さん 
[2006-02-03 15:10:00]
エアライズタワーってもうないの?
販売期間は終わったんでしょ?
563: 匿名さん 
[2006-02-03 15:17:00]
販売は終わりましたよ。
販売期間はすごい倍率だったとか。。。
場所がいいからね〜
564: 匿名さん 
[2006-02-05 13:34:00]
でも、なんか1戸だけ出るらしいよ!
yahoo不動産を要チェック!!
565: 匿名さん 
[2006-02-10 15:34:00]
>>564
どこ見るの?
566: 匿名さん 
[2006-02-16 19:36:00]
もう売れちゃったみたいよ〜m(_ _)m
でもまたデルカモシカ♪
567: 匿名さん 
[2006-07-20 22:38:00]
エアライズタワー中古(新古)がでたら
購入したいのですが、最初の販売価格を
教えいただけませんか?参考にしたいので。
568: 管理人 
[2006-07-20 23:30:00]
恐れ入りますが規定の450件を超えておりますので23区板での新しいスレ立てをお願い致します。
569: 匿名さん 
[2006-08-05 21:20:00]
3450万円で売りにで出ます
高い?安い?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる