株式会社長谷工コーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-08-17 23:37:22
 

公式URL:http://www.chibant150.com/
前スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351444/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142935/


ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央のその3です。
情報交換しましょう。

売主:株式会社長谷工コーポレーション セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地(地番):千葉県印西市戸神台2丁目1番
交通:北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11・13階建、地下1階、塔屋1階

[スレ作成日時]2013-12-03 18:27:06

現在の物件
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目2番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
総戸数: 150戸 

ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その3

51: 匿名さん 
[2013-12-12 08:15:21]
千葉ニューといろいろさんがこのあたりの夜景の動画をアップしてくれそうですね
52: 匿名さん 
[2013-12-12 18:28:45]
随分前からあと5邸。
これだけ売れないにはよっぽどの理由あるんだろうね。
53: 匿名さん 
[2013-12-12 19:51:59]
違うね。あと9邸だったんだよ。それが5になった
54: 匿名さん 
[2013-12-12 19:54:00]
>>52

隣の概要をまっていたのが多かったんだと思う。
それが100平米超えということで、ここが動き始めた
55: 匿名さん 
[2013-12-12 20:37:56]
4戸になった
56: 匿名さん 
[2013-12-12 23:55:39]
お!売れたんだ。今日、ここのイルミネーション見たよ。綺麗だね。
58: 匿名さん 
[2013-12-13 00:10:54]
いくらなんでも年度内には売り切るのでは?
再販業者に転売も、あるんじゃないかと。
ちなみに我が家は商品券欲しさに予約するつもり。
59: 匿名さん 
[2013-12-13 00:35:50]
最後は意外とあっさり売れちゃうかもよ。
60: 匿名さん 
[2013-12-13 05:53:34]
おっまた湧いてきたねw
だから君は自販機の下の小銭でも集めてなさい♪
200年後には買えるからwwwww
61: 匿名さん 
[2013-12-13 06:38:40]
駐車場をマンション外の人に又貸してもいいの?
その人900円のを3000円で又貸してる
62: 匿名さん 
[2013-12-13 07:39:31]
>>61

誰にかすの?外の人って。戸建ての人は自分ところに駐車できるし、レジデンスだって足りないわけじゃないでしょ。
駅前のアミューズメントの月極めだってあるのに、わざわざここに借りる必要なし
63: 匿名さん 
[2013-12-13 07:41:30]
>>59

そうですね。意外とあっさり売れちゃうかも。
4戸のうち、例の事務所使用住戸もはいっているから実質3戸ですよね
64: 匿名さん 
[2013-12-13 08:58:38]
今使ってる一階角部屋の事務所がこの価格だと本当にお得だよ!この物件欲しかったな。広いし綺麗だよね。
65: 匿名さん 
[2013-12-13 09:00:30]
イルミネーションの鈴が動くよ。よ〜く見てみて
66: 匿名さん 
[2013-12-13 22:50:56]
64
販売事務所に使ってた1階角部屋はいくらで売りに出してるの?
67: 匿名さん 
[2013-12-13 23:04:02]
ホムペ見たら3298万だね。安っっ
68: 入居済み住民さん 
[2013-12-13 23:35:03]
ここは静けさなど環境からいえば中央地区最高の立地
確かに機械式駐車場などマイナス点はあるけど
それを差し引きしても充分お釣りがくるだけの魅力がある
69: 匿名さん 
[2013-12-13 23:42:12]
東西両側に公園ある物件て貴重だね
サンクタスとか駅近マンションにはない環境があるね、ここは。
70: 匿名さん 
[2013-12-13 23:44:37]
確かに。長年住むとなれば、景色や環境は大事
71: 匿名さん 
[2013-12-13 23:46:35]
欲しい!でも買えない(泣)
72: 匿名さん 
[2013-12-14 00:48:18]
>>67

はじめのころの売り出しより大分安くなってる。
何百万も下げてるね
73: 匿名さん 
[2013-12-14 08:27:40]
そうなんだよー。あの物件欲しかったな。
75: 匿名さん 
[2013-12-14 11:16:36]
あそこはイメージで早期完売した。
ただ住民板見ると子供の騒音、幼稚園バスの待ちのときなどの子供の声がうるさいという
住民がいて、今幼稚園前の子を持つ母親など遊ばせるところに苦労しているみたいで
マンションから離れたロータリー反対側の千葉銀のキャツシュディスペンサー前あたりで
集まって子供を遊ばせている。補助輪自転車の練習などしている。
ここは地味だけどそういうことは一切なく、子供をのびのび遊ばせられる公園があるから。
76: 匿名さん 
[2013-12-14 11:19:09]
>>74

今はどこでも売れ残りは少しはあると思うけど。
新船橋が異常だった
78: 匿名さん 
[2013-12-14 12:28:22]
75だけど、あなた千葉ニュータウン特に中央を良く知らないね。
センティスは敷地内で子供が遊べるし割合近くに公園はある。
だけれど、あそこはね。。。。
79: 匿名さん 
[2013-12-14 12:32:28]
ここの外観は高根公団の完売マンションとそっくりだから
別に悪くない。
同時期に他に3つの個性的マンションが売り出されていたので競合しただけ。
それと、自分で間取り変えられるというコンセプトから少し割高だった。
価格だけ。
80: 匿名さん 
[2013-12-14 12:38:07]
少し広めの割には収納が少なくない?
82: 匿名さん 
[2013-12-14 12:54:59]
格安ではなかった。でももうすぐ完売だから良いのでは。

これからヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央も売り出すし、話題に事欠かないよ
84: 匿名さん 
[2013-12-14 15:10:47]
そのマンションはここではないよ、荒らし君。ここは割合スムースに売れた。
85: 匿名さん 
[2013-12-14 15:15:32]
ここはレジデンスをリブランドした、それを知らない人が多そうだなー。
サンクタスは駅近の影響が大きいですよね。

ここよりももっと悲惨なマンションが隣駅にありますよね、、。
86: 匿名さん 
[2013-12-14 16:44:29]
そう、リブランドされているから、ブライトビューとしてはかなり健闘して
売れていたよ。だからもう王手かかっている。
87: 匿名さん 
[2013-12-14 16:57:24]
暗くなると、オレンジの灯りに包まれるこの周辺は本当に素敵ですよ。
88: 匿名さん 
[2013-12-14 16:58:34]
ここは安くないよー。諦めたもん。最近は八千代の方が安いよね。
89: 匿名さん 
[2013-12-14 17:20:31]
夜になると素敵だと盛んに宣伝してる人たちに告ぐ
夜に訪れる人いないから無駄

90: 匿名さん 
[2013-12-14 18:40:55]
住民や周辺住民が満足しているから良いんですよ。
住んでみて得したと思えば良いでしょう。船橋の某再開発マンションなんか
駐車場のライトでさえ綺麗だと喜んでいます
91: 匿名さん 
[2013-12-14 19:12:02]
確かに!住人が満足してるから良い。駅から家まで明るいと犯罪防止になるしな。
93: 匿名さん 
[2013-12-14 22:21:44]
色々とありまして、マンション購入を諦めました。買うならここだと決めてたので本当に残念です。でもスーモは毎週目を通してます。いつか欲しいな、マイホーム。
94: 匿名さん 
[2013-12-15 07:17:55]
事務所にしてた一階の部屋は一日中陽が入ると担当者言ってました。
南西の角部屋ですが方位が西にブレてるから朝から陽が入るんだそうです。
もう売れたんでしょうね
95: 匿名さん 
[2013-12-15 10:04:03]
スーモ見たら4LDKから3LDKに変わってるな。でかい収納にしたのか。便利だろうな。
96: 匿名さん 
[2013-12-15 11:46:23]
>92はかなり前からシツコクここのスレに絡んでネガしているけど
CNTの板に巣食っている輩か?
表現からして小学生の高学年くらいと思うけど
今からこんなことしているとロクでもない大人に
しかなれないぞ。
ゲームでもして遊んでな。
97: 匿名さん 
[2013-12-15 12:13:10]
昨日、午後11時すぎに成田からCNTへアクセスで帰って来たが
深夜のこの区画は静かで落ち着いているね。
マンションの照明が静かに輝いているのを見てホッとした。
ヴェレーナが完工して外構が始まればもっと綺麗になるだろう。
千葉ニュータウン中央駅の南側は公園が間近にあって、各区画が
敷地に余裕のあるマンションにより構成されているので、街並み
が公園の延長のように思える。
98: 匿名さん 
[2013-12-15 17:59:05]
南側も空き地が埋まると賑やかになりそうですね。
99: 匿名さん 
[2013-12-15 18:19:52]
北側のように店舗の進出は無いので賑やかにはならないが、
マンションの集まったエリアとして華やかな感じになるのでは。
道路一つ隔てただけで雰囲気の違うことが実感できる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる