リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00
 

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

51: リモード銀座 本社総務部 
[2009-03-08 14:36:00]
今回で16回目の書き込みですね。
本当に懲りない方ですね。

相談件数117件とありますが、同一人物が何回か連絡した案件もあり
実際には111件しかありません。

具体的には問い合わせが88件であり、
苦情扱いされております23件についても、
その殆どがお客様からの一方的な聴取によるものです。

当社の当時の東京都に限定した工事実績は12,000件ですから、
実際には100分の1程度の割合となります。

国民生活センターへの年間の問い合わせ総数は200万件であり、
約20世帯に一件の割合で相談されている計算である。

この数字からも、当社の相談件数がいかに少ないかが明らかである。
これは、国民生活センターの担当者も認めております。

一般公開されている場において、
それを見た人が誤認するような内容を公表することは違法行為にあたるのです。
公表による風評被害についても、当社は国家賠償の訴訟をしているのです。

当方が何度も忠告しているにもかかわらず、
深く考えもせず、
簡単に書き込みをされていますが、
あなたがしている行為は、
損害賠償の対象となることをお忘れなく。。。【この掲示板を見ている同業者の皆様へ】

チラシを見て来訪要請があった場合でも、東京都によると訪問販売扱いされます。
当社の販売方法が訪問販売に当たるのであれば、全国のリフォーム会社が全て訪問販売です。
当社は、会社の名誉もありますが、リフォーム業界の為に四年間必死に戦ってきたのであります。
以前問題のあった、リフォーム会社に対する悪いイメージを払拭する意味もあるのです。
一部の訪問販売リフォーム会社が行っていた「不意打ちの飛び込み営業」が、新聞等で取り沙汰されましたが、
健全なリフォーム会社も沢山ある事を、世間の皆様に認識して頂きたいのです。

匿名さんも一度会社にお越しになれば、当社の姿勢をすぐご理解頂けるはずです。
何度も言うようですが、17回目の書き込みについてはおやめになって下さい。。。

《訴訟に関するお問い合わせはについては下記にて》
 問い合わせ先
 東京都生活文化スポーツ局03-5388-3074
54: jp 
[2009-03-10 07:47:00]
東だ西ではない、未練がある暗い人。
魅力のある会社なんだ。
55: jp 
[2009-03-10 08:05:00]
3年前まで同じ釜の飯を食べた人。
このページが2009年の、4月まで、削除されない事を願う次第です。

人生の脱落者か゛批判的な事を書くのでしょうか。
56: リモード銀座 本社総務部 
[2009-03-10 21:02:00]
jpさん

当社に勤務した人間は、
こんな陰険な事は絶対しないです。
信用してあげましょう
58: 匿名さん 
[2009-03-11 02:19:00]
問い合わせ先
生活文化局消費生活部取引指導課特別機動調査担当
 電話 03-5388-3074
59: jp 
[2009-03-11 03:38:00]
100を超える付き合いをお願いします。
60: jp 
[2009-03-11 03:41:00]
人生を卑屈に感じるようになったらすべて・・・
61: カナデ 
[2009-03-11 03:50:00]
取引指導課指導係係長は誰でしょう。
警邏化のお巡りさん。
何ですかそれは、この方は幹部ですか、匿名さんの友達ですか?
3000万位の金額でしょうかねしてN。。。
歌舞伎びと
62: リモード銀座 本社総務部 
[2009-03-11 08:18:00]
書き込みずっと付き合わせて頂きます。
21回目の書き込み。
今度お会い出来る事を
楽しみにしております。
63: 匿名さん 
[2009-03-11 08:41:00]
私はお会いするつもりもないし、そういった約束はしておりません。
64: マンコミュファンさん 
[2009-03-11 12:11:00]
でももうあちらの妄想の中では顧客登録されちゃってます。
65: 本社 建築部 
[2009-03-11 12:42:00]
もともと住友不動産にいた五十代の一級建築士の人ですね。
退社された後も、住友不動産に対して、何十回と書き込みされていたようですね。
当社に対しても同じ様に何十回も書き込みをされるんですね。

今度お会い出来る機会があれば。。。
67: 電話 
[2009-03-12 06:08:00]
ひとりの人間が何人ものふりをして、書き込みをしてることは、絶対に許してはいけません。
人間の尊厳
このような24回目の書き込み男。
くだらない掲示板。
68: 匿名さん 
[2009-03-12 10:45:00]
このスレって本当にスレタイにある会社の人があおりに反応して書き込みしてるの?
だとしたらホントに怖い。
69: 本社 建築部 
[2009-03-12 11:40:00]
今回で26回目ですね・・・匿名さん。
「書き込みずっと付き合わせて頂きます」と申し上げたはずです。
自分に何かやましい事があると、人は怖くなるのでしょう。
匿名さん
本当に怖いのは全てが明らかになる4月です。
その時必ずお会いできるはずです。
70: 不動産購入勉強中さん 
[2009-03-12 12:41:00]
なんじゃ、こりゃ???
71: 匿名さん 
[2009-03-12 13:31:00]
>>70
びっくらするのはよくわかるけど、ハンドルは「匿名さん」にしないとダメだよ。
スレ主の中が、たくさんのハンドル分の役(人格)こなすなら、
相手する人は、たくさんで「匿名さん」一人を演じて応えてあげましょう。

しかし、このスレが削除依頼で消えない理由とは.....
72: リモード銀座 本社総務部 
[2009-03-12 14:03:00]
偽名を使うのはよくありませんね。

管理人さんありがとうございます。
73: 匿名さん 
[2009-03-13 11:59:00]
>>71
あっ、そうか!失礼しました。・・・というわけで今回は「匿名さん」で投稿。

>しかし、このスレが削除依頼で消えない理由とは.....

なぜでしょうね?
でも個人的にはこのスレ残しておいてほしいなぁ。
76: 住まいに詳しい人 
[2009-03-17 14:37:00]
もともと訪問販売の会社??
82: 本社 総務部 
[2009-03-18 08:06:00]
自分の能力不足なのに、全てを人のせいにして、責任の所在を会社に求めるのはいかがなものでしょうか、ましてや匿名で批判的な事ばかり書き込みをする神経が全く理解出来ない。

不満があったら、建築部の上司に相談すれば良かったと思います。
自分自身のコミュニケーション不足だと思います。

半年間、世話になったんだから、こんな事してはいけないと思います。
尚且つ自己都合で退職されてるわけだから。。。
住友不動産も一年勤務されたのでしょう。

こういった書き込みのページが存在するのが悪いのでしょうね。
84: 本社 総務部 
[2009-03-18 18:45:00]
4月までは、この掲示板は残りますよ。

今回は、M男さんでは無くて大阪の経営者の方ですね。
85: リフォーム業者比較中さん 
[2009-03-19 01:30:00]
損害賠償云々以前に御自分で墓穴を掘っている様な気がしますよ。
少し冷静になられた方が良いのではないでしょうか?
86: 千葉支店 支店長 北原より 
[2009-03-19 09:24:00]
初めて書き込みさせて頂きます、千葉支店長の北原と申します。
千葉フェアー本日から開始です。
多数の皆様のご来場、お待ち申し上げております。
当社は他業者からの妬みは多々ありますが、闘う姿勢にかわりはありません。

だから20年やってこれたのです。
私共も不正は大嫌いです、だから逆に良い仕事が出来るのです。

リフォームはお客様にどれだけの満足を与えるかが勝負だと考えております。

何か会社の宣伝に使ったみたいで申し訳ありません。
リモードは常に上を目指しております。

リモード銀座㈱ 千葉支店
支店長 北原
87: 西川 博文 
[2009-03-19 09:35:00]
お客様相談室 室長 西川博文で書き込み版に正直な意見を述べさせて頂きます。
昨日の3月ど支店長会議でお客様満足度アンケートの営業満足度が92.8% 工事満足度が93.6%とゆう評価を頂きました。

私が評価出来るのは回収率が49%とゆう数字のなかでの%です。

ただ当社が掲げてるホスピタリティの精神の観点では決して満足は致しておりません。

100%は無理かもしれませんが、回収率をもっと高い数字にもっていけたらと、全社員がcs活動に取り組んでおります。
アフターの対応は私、西川が承りますので何卒宜しくお願い致します。

今後も掲示板が存在する限り、正直な意見を書かせて頂きます。
88: 建築部飛鋪です。 
[2009-03-19 14:32:00]
何か本当に、うちの掲示板みたいになっちゃったみたい。

後3ヶ月も経てば、住友不動産さんを書き込み件数で超えるのでは::Vかな

一生懸命頑張ります。。。
ちなみに私は2回目です!
89: 建築部飛鋪です。 
[2009-03-19 14:39:00]
すいません
間違えました
91: 営業部長 永海 
[2009-03-19 17:33:00]
池さん、お久しぶりです!
今年で東京来て12年経ちます。
後で田村から電話させますね。

6年ぶり位ですか。
沖縄の旅行の時以来ですね。
関西も藤井が中心となって頑張っていて、
今年は堺にも事務所出しますから。

池さんも、仕事頑張ってください。
なかなか会えないけど、体を大事にしてよ。う~ん、何かこのページ、会社の宣伝用みたいになってる。
書き込み数も、売り上げも、全国トップになることが使命!!

なーんちゃって?
92: 西川 博文 
[2009-03-19 17:45:00]
私は本社お客様相談室の西川と申します。
書き込み有難う御座います。
当社は担当者が最初から最後まで責任をもって対応させて頂きますので御安心下さい。
お客様アンケートの満足度も年々良くなりまして、先月は約93%とゆう数字です。
ただ人間のする事ですから、絶対100%とゆうお約束は出来ませんが、万が一何かアクシデントが生じても、迅速な対応を取らせて頂き必ずご満足頂けるよう頑張らさせて頂きます。

どんなに些細な事でもよろしいですから、何かの際はお客様相談室フリーダイヤル 0120ー132ー128西川迄ご一報下さい。
93: 営業部長 永海 
[2009-03-19 18:18:00]
西川室長~~。

92番!
書き込むページ間違ってますよ~。

リモードのメンバーがどんどん書き込みすれば、
明日の朝にはナンバー100番まで行ってたりして。。。
95: 浅丘 
[2009-03-20 02:51:00]
あなたがお客様のふりをして嫌がらせを当社に
してるのは分かっております。
大阪人らしくないですね、社員が離れていきますよ。
正々堂々と名前を名乗って頂きます事を切に願っています。
根暗な人達が
陰湿な書き込みをするのも分かります。
私達リモード銀座はお客様の判断にお任せしております私達が投稿するときには名前を隠しません、これは自信の表れです。
卑怯な人達は全てお客様のふりをした関係他社の人間なのです。

そこの所ご理解を頂きたいと思います。
96: 新宿支店 小川 
[2009-03-20 14:14:00]
支店長会議の報告を聞き、さらに働く意欲がわきました。
リモード銀座は、年間一億以上の売上をあげてる社員が12名いるリフォーム会社。

一人平均が八千万、他の会社の事は知りませんが、
本当にビックリさせられました!
リモードの営業は、ホスピタリティ精神に基づいたプロ集団の集まりです!
私はまだ入社二年目ですが、ベテラン営業マンの方々を目標にして
一億の仲間入りを目指して頑張ります。

この掲示板を勝手に使わせて頂きすいません。
98: 浅丘です 
[2009-03-20 22:54:00]
だから怖くないって。
何回も素性を明かさないひとですね。
M男さんよりしつこいですね、あなたも7、8回 書き込みされてますね、あなたの文面はM男さんみたいに名誉毀損とかには当たりませんが、ご自分の会社の運営を心配された方が良いのでは、。、。
書き込み数が100回になりそうです、、。。
98回目あなたにも感謝します、、、
99: 匿名さん 
[2009-03-21 02:02:00]
もしかしてライバル会社による陰謀なのか?
そうでないならマジでこの会社スゲー人材の宝庫だよな。
100: 100レス記念カキコ 
[2009-03-21 02:51:00]
4月の判決が楽しみですね、勝算は何パーセント?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる