リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

注文住宅のオンライン相談

リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

501: 関係者 
[2009-04-26 09:22:00]
おいおい、Kの方がかなりしつこく無いかい。

Kがしている削除依頼の内容↓
http://www.e-sumika.jp/bbs/board/sakujo/
これ見たんだけど『同様の内容のコピーを繰り返すあきらかな荒らし行為です』って、
おいK!これお前がしている事じゃないの!
リモードはお前の書き込みに対して、会社のコメントを出してるだけだろう!

管理人責任は重いですよ。
ひとつ言える事は、Kとは管理人ではないんだ。
502: リモード銀座株式会社 
[2009-04-26 10:24:00]
501番さん、有難うございます。
よく見つけましたね。

不穏な動き・・・・・
①Kによるリモードに対しての執拗なまでの誹謗中傷な書き込み回数184回。
②Kが行った、裏でこっそり削除依頼!
③K自身、同じ内容の引用記事を40回に渡り記載。
④Kからの削除依頼に対しては、あっさりと削除する管理人。
⑤Kから感じられる明らかな焦り、管理人の敏感過ぎる反応。

なんか、分かり易いですね

★要注意情報!
他にもスレッドが新規で発生中!
これもKの仕業か!
【リフォーム】
現在二番に、また当社の名前を用いている!
503: リモードのファン 
[2009-04-26 14:08:00]
だらしないわね、Kという人物。
ここまでの事して最後ににげるなんて、ひどい。
504: リモードさんもぜひ御参加を 
[2009-04-26 16:33:00]
住宅リフォームを検討している方々が、
安心してリフォームを実施するために必要となる情報を、
公正・中立な立場で提供するサイトです。
http://www.refonet.jp/index.php
505: 営業部長 永海 
[2009-04-26 16:53:00]
504番さんはKではないと判断いたしました。
ご親切にご提案を頂き有難う御座います。
来週の営業会議で前向きに検討させて頂きます。
安心できる団体のようですね。
506: 匿名さん 
[2009-05-02 13:08:00]
Kって誰ですか?
507: 匿名さん 
[2009-05-02 18:16:00]
リモード銀座株式会社さんへ

2Kで全面リフォームでどのくらい掛かりますか。

それと屋上の防水等をやっていますか。
508: リモード銀座株式会社 
[2009-05-04 18:37:00]
【真実①】

去る5月2日に四年前の東京都の記事の人物、Aという男性に関する資料が東京都側の代理人から裁判所経由で送付されてきました。

その内容は、Aは当社と契約した当時から既に緑内障になっていたというものでありました。

証拠として病院の診断書が送付されてきました。

しかしながら、このことは四年前の東京都の記事には一切記載されておりません。

記事の内容を確認すると、見積書に署名したら契約書だったようにみられるが、実際には当社の見積書には署名捺印欄は無い。

見積書を一枚取ると契約書となり、そこに署名捺印してもらうという一般的な書式である。

契約書と大きく書いてあるのに分からなかったのかというこちらの主張に対し、Aは見えなかったんだと言っているのである。

眼疾のため視野が悪いという事は、この記事を作成した当時の取引指導課の田村雄一郎係長は、処分前年の平成16年当時にAから既に聴取していた事も判明しています。

それにもかかわらず、この件については全く触れておりませんし、当社も全く知らされせておりませんでした。

この田村雄一郎という職員は、警視庁からの出向で東京都生活文化局取引指導課に2年間配属されていた人物であるが、本人としては任期中に功績を残したかったのであろう。

そして、本人の点数稼ぎの為にこのような重大な事実を故意に、もみ消したように思われる。

田村雄一郎は、自分自身の出世の為に記事をねつ造し、当社に処分を下したのであろう。

そして、当社が主張した事をすべて無視し、さらに『訪問販売リフォーム業者』と言う題名を強調し、それを見た一般の方が、当社がいかにも飛び込み営業を行ってる悪質な訪問販売業者であるように思わせる文章を創作し、ホームページに掲載したのである。

田村雄一郎は当社を調査後、再確認したと掲載されているが、実際には自分で文章を作成し三人の案件の客に署名させているだけである。

公務員が杜撰な調査をし、事実を捻じ曲げ、間違った処分を下したとても、本人の責任にはならないという現在の法律があるから、このような理不尽な事が起きるのです。
509: リモード銀座株式会社 
[2009-05-04 18:39:00]
【真実②】

実際Aが緑内障であり、契約書という字が見えなかったのであれば、非常に重要な事実であり、これは当社の落ち度ではない。

当社の担当者は、契約した時にはそのことは全く知らされていなくて、裁判に入って初めてAが「緑内障である為に契約書が見えなかった」と言っている事が判明したのである。

仮に相手が目が悪かったとしても、契約には一人ではなく奥様も同席し、しかも印鑑を押しているので眼疾は関係ない。

また、どの程度目が悪いかなどは見た目では判断できかねる。

実際このAの緑内障というのは、全くものが見えないということではなく、一部分が見えにくいという症状であった。

それにもかかわらず、「この人は字が見えないから契約書かどうかわからないだろう」と考え、顧客をだます事などは有り得る筈がなく、後になって大きなトラブルになる事は目に見えている事から、そのようなリスクを犯す必要性は全く無い。

Aは契約した事を認めたくなかったために、「契約書という文字が見えなかったんだ」と取引指導課の田村雄一郎に言い訳していたのである。

仮に、契約書の文字が見えなかったとしたら、これは全て当社の責任であろうか?

その事が処分に値するような悪質な行為に当たるのであろうか?

特にこのAが住んでいるマンションでは、当社は10年に渡り40件もの工事を行っており、他の方々には全くトラブルはないのである。

田村雄一郎は、このことが分かると当社を処分できない事は認識できていたはずである。

自分の取り扱い案件が間違いである事が発覚するのを恐れ、意図的に隠ぺいし、虚偽の報告書を東京都に提出し、当社を悪質業者に仕立てる報道発表記事をねつ造したのである。

明らかに事実と異なる調査を行い、結果処分される業者があったとしても、担当者は責任も追及されない制度である。

だからこそ当社は東京都と闘っているのである。

このような不正が実際に行われている事で、まっとうに営業している企業が処分を受け、大きな損害を受けている事を理解して頂きたい。
510: リモード銀座株式会社 
[2009-05-04 18:40:00]
【真実③】

また、このように職員の不正行為や、消費者の虚偽の発言や言い訳の為に当社が処分されているのを知り、一度は東京都相手に和解を提示しておきながら、それでも行政に味方する高等裁判所の裁判官、富越和厚という裁判官に対する挑戦でもあります。

司法の場というものは、公平に判断できる場所ではないことが理解できました。

行政にたいしては企業側は弱い立場にあり、決して行政に対しては裁判所は不利な判決は下さないという事も分かりました。

最高裁において当社が勝てるという確率は非常に低いという事も、この司法の体質から判断できました。

しかしながら、事実と違うものは違うのである!

当社は、今後も「正義は必ず勝つ」という事を信じてあらゆる難敵と戦い続けます。

リモード銀座は、例え相手が司法や国家であろうと、また個人の方であろうと、不正な行為に対しては屈せず、毅然とした態度で立ち向かっていく所存でございます。

当社の考えにご賛同頂いている過去のお客様や、関係会社の方々には本当に厚く御礼申し上げます。

また、この掲示板をご覧になられた方々がどの様にお考えになられるかは皆様方の判断にお任せ致します。

リモード銀座株式会社は今後も皆様から愛される、信頼される企業として、リフォーム業界のリーディングカンパニーとして成長し続けます。

また、近い将来、株式上場を視野に入れて、社会に貢献できる公器として、ホスピタリティの精神のもと日々努力・精進して参る所存でございます。

当掲示板が原因で、同じように損害が生じてる企業も少なからずあるはずです。

このようなレベルの低い掲示板が、一刻も早く消える事を、節に願う次第であります。

最後に
東京都のような行政機関は、きちんと調査をした上で判断を下さないと企業が衰退してしまします。
当社は無借金で経理・財務面で極めて安定した企業であるからこそ、本意ではございませんが、行政機関相手に勝訴する可能性が非常に少ない確率である行政裁判を提訴し、勝訴に値する和解勧告にまで持っていくことができました。
また、そのような状況であり、係争中でもある事を当掲示板で伝えても、その間違った判断による都の記事を40回も引用し、悪意のある書き込みをする、Kのような人物も存在します。
しかしながら正義は当社にあると信じ、風評被害にも耐え、異常ともいえる件数の書き込みをしたKにたいしては今後も徹底的に戦っていきたいと考えております。

平成21年5月4日
リモード銀座株式会社
511: ビギナーさん 
[2009-05-05 00:05:00]
会社の方へ、508から510のレスやその他大人気ない振舞い方はおやめなさい。
風評なんてあなた方が考えるほど大きなものではないですよ。
真面目に仕事してたら口コミ紹介があって次々に仕事が増えて忙しくなるでしょう。

ネットを通してリモードさんがどのような施工してるか?また、幾ら位かかるのか?等、リフォーム検討中の人たちは、真剣にネットを利用して自分の判断材料にしようとしています。

もう終わったことはいいじゃないですか。更なる発展を目指して頑張ればいいのです。応援してますし、リモードさん技術を知りたいです。それには掲示板でのやり取りも参考になります。
まずは、507さんの問いかけに対してレスをしてくださいな。参考にしたいです。
実はうちも屋上のモルタル土間にきれつが入って心配です。
雨漏り改修工事はどのように施工するのですか?
約30平方メートルの面積ですがいくら位かかるものでしょうか。
512: リモード銀座 
[2009-05-05 07:57:00]
風評による損害を大したこと無いとか、終わった事とかよく言えますね。
現にまだ終わってないし、書き込みについての裁判も今から始まる。
507番も同一人物ですねKさん。
罪を軽くするためですか?
リモードはこんな所で見積もり提示するいい加減な会社ではないんです。
本当にリフォームを考えてる方はこんな所で聞いてはこない。
当社は、ここの管理会社を訴えてるんです。
普通に考えると、価格の問い合わせは当社に直接してきます。

ネットカフェで書き込みやってるから、分からないとの判断は危険。

これが最終、個人相手でも争います。
519: 初心者 
[2009-05-05 23:41:00]
リフォームを考えていて色々情報収集をしている中で、ネット検索をしていたら此方に辿り着き、最初に違和感を感じたのでザッとですが全体を通して拝見しました。

リモードさんのこの数年の御苦労は如何ばかりかと思いましたが、どうも一企業としての対応にしては雑すぎる部分が多く思えました。主に「総務部」名義の文章は比較的まともなものが多かったのですが(「当社は例え孤児であろうと、このような人物とは真正面から闘っていきます」には、一瞬、どんな比喩なんだろうと驚きましたが・・・)、その他特に名前を出しての発言は会社を背負っての書き込みにしては酷すぎて、個人及び会社の質を疑い、誤字脱字とか酔っ払って書き込み云々以前の滲み出る人間性の部分に不信感を感じました。

確かに、こんな争議を開始してしつこく煽っている人物がどうしようもなく最悪なのはわかります。工事への評価も高くファンも多いようですが、「長」のつく方々の書き込みを読むと、上層部がこれなら一般の営業さん達の質はどうなんだろうと勘繰ります(十把一絡げで申し訳ないですが、上の人がその様な印象を残したのです)。急を要するリフォームではないので、今暫くじっくりと経過観察して検討したいです。

ただ、何かにつけて書き込み相手を同一人物として(全ての相手の発言について調査済みなのですか?)普通に考えたら失礼極まりない言葉遣いの文章を書いていますが御自身を貶めるだけだと思います。相手のレベルに自分を落として合わせることなく、誇りある会社の一員として個々人が毅然とした態度・対応を見せて頂きたいです。

それにしても此所は規約にある削除基準が全く守られておらず、驚きました。
520: リモード銀座株式会社 
[2009-05-05 23:49:00]
Kさん187回目の書き込み有難う。
またまた違う人物の振りですか、すごく上手い。
ホントに自分では気付いて無いんですね。

【真実③】

また、このように職員の不正行為や、消費者の虚偽の発言や言い訳の為に当社が処分されているのを知り、一度は東京都相手に和解を提示しておきながら、それでも行政に味方する高等裁判所の裁判官、富越和厚という裁判官に対する挑戦でもあります。

司法の場というものは、公平に判断できる場所ではないことが理解できました。

行政にたいしては企業側は弱い立場にあり、決して行政に対しては裁判所は不利な判決は下さないという事も分かりました。

最高裁において当社が勝てるという確率は非常に低いという事も、この司法の体質から判断できました。

当社は、今後も「正義は必ず勝つ」という事を信じてあらゆる難敵と戦い続けます。

リモード銀座は、例え相手が司法や国家であろうと、また個人の方であろうと、不正な行為に対しては屈せず、毅然とした態度で立ち向かっていく所存でございます。

当社の考えにご賛同頂いている過去のお客様や、関係会社の方々には本当に厚く御礼申し上げます。

また、この掲示板をご覧になられた方々がどの様にお考えになられるかは皆様方の判断にお任せ致します。

リモード銀座株式会社は今後も皆様から愛される、信頼される企業として、リフォーム業界のリーディングカンパニーとして成長し続けます。

また、近い将来、株式上場を視野に入れて、社会に貢献できる公器として、ホスピタリティの精神のもと日々努力・精進して参る所存でございます。

当掲示板が原因で、同じように損害が生じてる企業も少なからずあるはずです。

このようなレベルの低い掲示板が、一刻も早く消える事を、節に願う次第であります。

最後に 東京都のような行政機関は、きちんと調査をした上で判断を下さないと企業が衰退してしまします。

当社は無借金で経理・財務面で極めて安定した企業であるからこそ、本意ではございませんが、行政機関相手に勝訴する可能性が非常に少ない確率である行政裁判を提訴し、勝訴に値する和解勧告にまで持っていくことができました。

また、そのような状況であり、係争中でもある事を当掲示板で伝えても、その間違った判断による都の記事を40回も引用し、悪意のある書き込みをする、Kのような人物も存在します。

しかしながら正義は当社にあると信じ、風評被害にも耐え、異常ともいえる件数の書き込みをしたKにたいしては今後も徹底的に戦っていきたいと考えております。

平成21年5月4日
リモード銀座株式会社
521: 匿名さん 
[2009-05-06 09:23:00]
あなたの心の中にもKさんはいます。
522: 匿名さん 
[2009-05-06 10:13:00]
和解勧告ってのは裁判官が法的根拠もないけど、
「おいらも正直面倒臭いんであんたらこれで終わりにしてくんねーかな?」
と双方に提示するものだとゼミの先生が言ってました。
523: 匿名ちゃん 
[2009-05-06 13:23:00]
>>勝訴に値する和解勧告 --???

そんで和解になったの?? ならないのは何故だったのですか???
結局、判決が出て

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

はまだ消されていない、と。

勝手な解釈は止しましょうよ。

せいぜい最高裁で負けてください。
524: リモード銀座 
[2009-05-06 14:21:00]
Kさんは普通の民事裁判と行政裁判の違いがわからないのかな?
何故そこまで必死にリモードに対して敵意剥き出しにするのかな?
あなたが学んだゼミの先生に、自分がこの掲示板で189回も書き込みしている事や、41回の記事引用の事を全て話して、有り難い教えを頂いた方がいいのではないですか?
それと行政裁判での和解の意味もその先生に聞いて、あなたも少しは勉強して下さい。

国家賠償の裁判が別の裁判なの分からないのか。
これが消えないのは係争中だからです。
全く読解力のない人ですねKさん、処分取り消し訴訟とは別だ。
あなたの罪は重いよ。
528: リモード銀座 
[2009-05-06 14:41:00]
訂正、190回の書き込みだ、Kさん建築士。
529: リモードのファン 
[2009-05-06 17:19:00]
Kってあの建築士なの、この内容みてリモードが絶対正しいってすぐ理解出来ないのかな、早く逮捕されて欲しいとみんな思っているはず。
リモードさん耐えて下さい。
530: 匿名さん 
[2009-05-06 18:27:00]
>この内容みてリモードが絶対正しいってすぐ理解出来ないのかな

って言うより「リモード」の書き込み見てほとんどの人が引いてると思うけど・・・
531: リモード銀座 
[2009-05-06 19:57:00]
被害がでております。
191回目の書き込みおおきに。
掲示板を福井管理人が消すまでずっと付き合うよ。
532: リモード銀座株式会社 
[2009-05-06 19:58:00]
【真実①】05062000

去る5月2日に四年前の東京都の記事の人物、Aという男性に関する資料が東京都側の代理人から裁判所経由で送付されてきました。

その内容は、Aは当社と契約した当時から既に緑内障になっていたというものでありました。

証拠として病院の診断書が送付されてきました。
しかしながら、このことは四年前の東京都の記事には一切記載されておりません。

記事の内容を確認すると、見積書に署名したら契約書だったようにみられるが、実際には当社の見積書には署名捺印欄は無い。

見積書を一枚取ると契約書となり、そこに署名捺印してもらうという一般的な書式である。

契約書と大きく書いてあるのに分からなかったのかというこちらの主張に対し、Aは見えなかったんだと言っているのである。

眼疾のため視野が悪いという事は、この記事を作成した当時の取引指導課の田村雄一郎係長は、処分前年の平成16年当時にAから既に聴取していた事も判明しています。

それにもかかわらず、この件については全く触れておりませんし、当社も全く知らされせておりませんでした。

この田村雄一郎という職員は、警視庁からの出向で東京都生活文化局取引指導課に2年間配属されていた人物であるが、本人としては任期中に功績を残したかったのであろう。

そして、本人の点数稼ぎの為にこのような重大な事実を故意に、もみ消したように思われる。

田村雄一郎は、自分自身の出世の為に記事をねつ造し、当社に処分を下したのであろう。

そして、当社が主張した事をすべて無視し、さらに『訪問販売リフォーム業者』と言う題名を強調し、それを見た一般の方が、当社がいかにも飛び込み営業を行ってる悪質な訪問販売業者であるように思わせる文章を創作し、ホームページに掲載したのである。

田村雄一郎は当社を調査後、再確認したと掲載されているが、実際には自分で文章を作成し三人の案件の客に署名させているだけである。

公務員が杜撰な調査をし、事実を捻じ曲げ、間違った処分を下したとても、本人の責任にはならないという現在の法律があるから、このような理不尽な事が起きるのです。
533: リモード銀座株式会社 
[2009-05-06 20:00:00]
【真実②】05062000

実際Aが緑内障であり、契約書という字が見えなかったのであれば、非常に重要な事実であり、これは当社の落ち度ではない。

当社の担当者は、契約した時にはそのことは全く知らされていなくて、裁判に入って初めてAが「緑内障である為に契約書が見えなかった」と言っている事が判明したのである。

仮に相手が目が悪かったとしても、契約には一人ではなく奥様も同席し、しかも印鑑を押しているので眼疾は関係ない。

また、どの程度目が悪いかなどは見た目では判断できかねる。

実際このAの緑内障というのは、全くものが見えないということではなく、一部分が見えにくいという症状であった。

それにもかかわらず、「この人は字が見えないから契約書かどうかわからないだろう」と考え、顧客をだます事などは有り得る筈がなく、後になって大きなトラブルになる事は目に見えている事から、そのようなリスクを犯す必要性は全く無い。

Aは契約した事を認めたくなかったために、「契約書という文字が見えなかったんだ」と取引指導課の田村雄一郎に言い訳していたのである。

仮に、契約書の文字が見えなかったとしたら、これは全て当社の責任であろうか?
その事が処分に値するような悪質な行為に当たるのであろうか?

特にこのAが住んでいるマンションでは、当社は10年に渡り40件もの工事を行っており、他の方々には全くトラブルはないのである。

田村雄一郎は、このことが分かると当社を処分できない事は認識できていたはずである。

自分の取り扱い案件が間違いである事が発覚するのを恐れ、意図的に隠ぺいし、虚偽の報告書を東京都に提出し、当社を悪質業者に仕立てる報道発表記事をねつ造したのである。

明らかに事実と異なる調査を行い、結果処分される業者があったとしても、担当者は責任も追及されない制度である。

だからこそ当社は東京都と闘っているのである。

このような不正が実際に行われている事で、まっとうに営業している企業が処分を受け、大きな損害を受けている事を理解して頂きたい。
534: リモード銀座株式会社 
[2009-05-06 20:02:00]
【真実③】05062000

最後に 東京都のような行政機関は、きちんと調査をした上で判断を下さないと企業が衰退してしまします。

平成21年5月4日
リモード銀座株式会社
535: 土地勘無しさん 
[2009-05-06 22:05:00]
>>529
>Kってあの建築士なの、
このスレを読むだけで「あの建築士」って言えちゃう人って
絶対にただのファンじゃないよな。
もっと深く関わっていないとわからないはず。
つまり、ここでは実際のファン(客)はいなくて、味方は関係者
(社員・下請け?)がファンのふりをしているだけなんでしょ?
536: 匿名ちゃん 
[2009-05-06 22:05:00]
>>531
>>被害がでております
>>掲示板を福井管理人が消すまでずっと付き合うよ

さらし者になっている、という自覚はあるようですね。
いまさら遅いかもしれませんが、こういう場合は最初っから無視することが鉄則。
たまりかねてちょっかいを出すから、さらし者になるわけで。
ましてや、会社の部署名で投稿するなんて、世間知らずにも程がある、かと。

管理人さんが消してくれるまで、醜態を晒しなさいな。

あっそうそう、ドンキホーテ真っ青なリモード銀座さん、私はKではありませんよ。
537: 管理部長 西脇 
[2009-05-06 23:01:00]
なんで別人のふりするしてるのかな。
こいつわざと同じ時間に書き込みして、違う人物のふりしてやってるよ。
田村の一分違いと一緒!
ホント笑っちゃうな!
ばれるのが怖いの!
今更言い訳しても遅い!
しらじらしい最低男!
全てあなたのやってる事はお見通しなんです。
田村の事はKにしか分からない、自白したほうがよいのでは。
541: リモード銀座株式会社 
[2009-05-06 23:09:00]
管理人福井との事件番号が来週でたら掲示板にて報告します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる