リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00
 

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

934: リモード銀座 永海 
[2009-05-15 12:31:00]
またまた、、、気持ちは分かりますが、刑事事件の誤認逮捕でも、担当者の責任は追求されないんですよ、公務員は。
ま、でないとある意味誰も公務員になる人がいなくなるもんね。
935: リモード銀座 永海 
[2009-05-15 12:35:00]
928番さん、本当に貴重なご意見を賜りまして誠に有難う御座いました。

今後の教訓にさせて頂きます。
936: 匿名さん 
[2009-05-15 12:39:00]
個人名が出ちゃってますね…
これご本人が関知したら脅迫罪が成立しちゃいませんか?

もう削除依頼して書き込み自粛された方が良いと思います。
こちらの社員の方の書き込みを読んでいると、とても嫌な気分になります。

ご参考まで。

http://ziddy.japan.zdnet.com/qa2463690.html?ans_count_asc=1
937: お上品な末成由美 
[2009-05-15 12:53:00]
>ここ2チャンネルでさらされてますよ

ちょっと挨拶してきましたわ♪
938: 匿名さん 
[2009-05-15 13:16:00]
俺も2ちゃんの直リンで来た。久しぶりに面白い板だね。これ。
939: リモード銀座永海 
[2009-05-15 13:26:00]
936番さん個人名とは誰の事でしょうか?
940: リモード銀座 永海 
[2009-05-15 16:16:00]
>>756はまだあるみたいですね………。
削除はしないのかね。

あと管理人さん
770番と768番が何故勝手に削除されたのか?に対しての回答まだでしたね。
当社がこのスレッド本体丸ごと、あなたに対して削除依頼があったかどうか?
これ、答えて下さい。

管理人さん、これで8度目だよ。
941: 土地勘無しさん 
[2009-05-15 16:28:00]
>>940
>これ、答えて下さい。
あんたも未だに回答をしていないものがあるよね。
まず自分が全ての質問に答えるべきじゃないのですか?
942: 匿名さん 
[2009-05-15 17:01:00]
社長さん20年かけて築き上げた会社を安易なこの一連の投稿で台無しにしてます。
元社員に腹をたてたり管理人を告訴するより本業の格安リフォームパックで喜ばれて汚名挽回獲った方がいいです。
才能も努力も人一倍したから今があるのになぜ血迷ってしまうのですか?
自分を批難する相手は無視した方がいい。ここは自分を正当化する場ではなく逆効果です。
943: リモード銀座 永海 
[2009-05-15 17:09:00]
290回目誰にも相手にされないから情けないだろう。
悲しい人生ですね。
944: 匿名さん 
[2009-05-15 17:09:00]
> 管理人さん、これで8度目だよ。

要するに問題解決能力がないということだな

常人ならば別の方法を試みるところだが、能なしは同じことを繰り返す

回数を重ねるほど己の無能さをさらけ出す
945: 匿名さん 
[2009-05-15 18:09:00]
すみません、どうしても黙ってられません。
汚名は返上するもので、挽回するのは名誉です。


あっ、別にこの会社を援護したつもりじゃありません。

あたくしは行政や一般常識人を敵にまわすほど勇気ありません。
946: 匿名さん 
[2009-05-15 18:13:00]
942はこの掲示板にしては珍しく、筋の通ったまともな書き込みだと思うんだけど、
その書き込みに対して重箱の隅をつつくような事するってどうなのよ?
947: 匿名さん 
[2009-05-15 18:23:00]
最近、他スレで同じ間違いがあったからでしょ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5896/res/3-3
948: 945 
[2009-05-15 18:29:00]
すみません、重箱の隅をつつくようなことをしました。
950: 匿名さん 
[2009-05-15 19:48:00]
なぜ擁護派は文章の特徴がまったく一緒なの?

「ですよ」から急に「だよ」って…
951: リモード銀座 永海 
[2009-05-15 19:58:00]
>>950

294回目、誰にも相手にされないから情けないだろう。
悲しい人生ですね。
952: リモード銀座 永海 
[2009-05-15 19:59:00]
大変失礼致しました。

所沢のお客様

率直なお気持ちを有難う御座いました。

当社は本業には影響はございませんが、わたくし永海が専任でこの書き込み常習者の対応にあたらせて頂いております。

今後ともリモード銀座を宜しくお願い申し上げます。
953: 匿名さん 
[2009-05-15 20:07:00]
「ネットでのなりすまし」でも逮捕者が出ているのでお気をつけ下さいね。

素人がネットであまり好き放題書かない方が身の為ですよ。
954: 5月10日から見ている匿名 
[2009-05-15 20:40:00]
ここのスレッドってリモード銀座自身がたてたコマーシャル板だったの???
そして
http://www.seikei.co.jp/news/disp.asp?ID=210&q=東京
「同社からの問い合わせ」を見たらなんか今と変わらないね。
なんか逆効果ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる