リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

注文住宅のオンライン相談

リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

892: リモード銀座 永海 
[2009-05-14 23:39:00]
この書き込み掲示板は不動産関連の会社は社内で閲覧出来ないようにもできます。
『管理人からのご挨拶』にも
《大手企業の多くは社内からマンションコミュニティを閲覧できないようこちらが設定したり、その社内で設定して頂いているくらいなのです。》と書いてあります。
間違った事を書き込まれると激怒するからです。
しかし、当社は社内にて意思統一が出来ているので、敢えてオープンにしています。

当社がこの掲示板に関わっているのは、会社の名誉の為です。
痴漢の冤罪事件などと同じで、やってない事については絶対に抗議するはずです。
この事件をご存じの方は多いと思いますが、最高裁にて逆転無罪となりました。
人間の尊厳を守る為には、多少言葉使いが荒くなるのも当然のように思えます。

またこのような掲示板は絶対に廃止させるべきです。
書き込み掲示板が原因で、殺人事件や集団自殺にまで発展してきてる例もあります。
それほど影響力のあるものなのです。

それと、一般のお客様というものは、このような掲示板から入ってくることは無い。
ダイレクトに企業のホームページから入ってこられるんですよ。
ましてや、企業を攻撃する必要性など全く無いのである。
そんな労力を使っても何の得にもならないし、そんなリスクを敢えて背負うこともない。

ここに書き込んでいる人物は明らかに、かつて当社に関係のあった人物。
当社を誹謗中傷する事でメリットがあり、悪意を持って当社を貶めようと目論んでいる一人の人物である。

【当掲示板管理人、福井氏に対する訴訟について】

東京地方裁判所民事第7部
事件番号 平成21年(ワ)第13947号
原告リモード銀座株式会社
被告福井直樹

以上のように事件番号が確定致しました。
これより管理人福井氏との裁判が始まります。
当掲示板に書き込みしている人物が明らかになるのも時間の問題です。
Kさんに警告致しますが、これ以上の書き込みはご遠慮頂いた方が良いと存じます。
IPアドレスの開示を管理人は拒まないし、あなたを助ける必要性もないはずである。
あなたが当社に及ぼした損害は大きすぎます。

追って刑事事件の方でも追訴させて頂きます事をご承知おき頂きたい。
あなたは単なる嫌がらせに過ぎないが、当社は信用毀損にあたる非常に重要な問題である。
051423
893: サラリーマンさん 
[2009-05-14 23:44:00]
>>891さん
ムカってきても、相手になさらないほうがいいと思いますよ。
また発言も冷静にどうぞ。
スレ自体が証拠になっているわけですから(^^ゝ
894: 匿名さん 
[2009-05-14 23:52:00]
リモード銀座さんに >>876 続いて質問です。

>>係争中であるにもかかわらず記事の引用をしている事についての損害は東京都はもちろんの事、Kのような個人であろうと、その責任は必ず取って頂きます。

私が察するに、この掲示板で、リモード銀座さんが一番憤慨していることが上記なのかな、と考えるのですが、どうですか?でも、係争中だから東京都の記事を引用することがけしからん、というのは法律的な根拠ないですよね。それが下級審であっても、一度有罪が出ればそれは背負わなくてはならない、痴漢事件の教授さんは休職処分を受け入れてがんばったのではないですか。それとも、法律的な根拠があれば教えてほしいのですが。
895: リモード銀座 
[2009-05-15 00:07:00]
ホントにムカッときたのであればどうぞご自由に。
怒り心頭なのはこちらのほうだ、くだらない策略はもういいでしょう。

そして何でもわかったような人物に見せ掛けたり、非難したり、一体何人に見せ掛けたいんだ?
いかにも当社の発言がおかしい、と思わせるように企んでるようだが、
おまえらのやってる事はお見通しだ~~!
896: リモード銀座 
[2009-05-15 00:10:00]
いや、K、お前のやってる事はお見通しだ~~!!!
898: 訴状を寝て待ってた匿名さん 
[2009-05-15 00:26:00]
>>865
読んだか?お前タイピング遅そうだから見逃してないか??
899: 関係者 
[2009-05-15 00:31:00]
894私が教えてあげよう、要するに、そのきじの、9割がまちがってた、わけ、客は解約したいために、契約の意志がなかったと主張したが、裁判ではリモードが9割ただしかったが、ほんの一部東京都が間違いではない点があった為、違法では
ないといえるだけであろう、刑事事件ではないので、処分はひっくり返らないが和解勧告がでた事はリモードの勝ちに等しいと判断できるだるう。
国家賠償裁判は別でその記事でキャンセルがいくらあったのと、業績がいくらさがったかが争点になるため、記事が9割、間違いなんだから引用した人物にも責はある、会社側が2ヶ月まえから掲示板でその点に関してはアピールしてたから引用した人物に責任はある。
ま、裁判ではっきりさせればいいと思いますよ。
900: 訴状を寝て待ってた匿名さん 
[2009-05-15 00:34:00]
リモード銀座もずいぶん敵をこしらえたもんだ。
と言っても、パラノイアのお前らには認識ないんだろうけど。
せいぜい醜態を晒し続けろ。
901: 訴状を寝て待ってた匿名さん 
[2009-05-15 00:58:00]
>>国家賠償裁判は別でその記事でキャンセルがいくらあったのと、業績がいくらさがったかが争点になるため

馬鹿か?
お前らが争点にしたくても、争点にはならない。俺が裁判官でも争点にしない。なぜなら、行政処分の公表は、公に有意義なことなんだな。制裁という意味もあるんだな。制裁を受けた会社が売り上げが減少するのは当たり前。これが個人なら職を失い、社会的信用がなくなって当然。だから処分をし、それを公表した側に賠償の責はない。
リンクを貼るのは制裁にいわば協力していることで、もちろんなんら責は無い。

争点はあくまで行政処分の妥当性だよ。これが法律だからこそ、お前らは高裁の判決で降りるわけには行かず最高裁に上告せざるを得なかったんだろう。違うかい?

法律は、こことは違って、脅しや・わがままは通じないからね。
902: 訴状を寝て待ってた匿名さん 
[2009-05-15 01:02:00]
>>社側が2ヶ月まえから掲示板でその点に関してはアピールしてたから引用した人物に責任はある。

この掲示板での、お前らの対応による損失っていうのが抜けてるよ。
903: 関係者 
[2009-05-15 01:26:00]
管理人の福井か甘いな、連絡くれたらリモードは判決分を開示すると掲示板でも発表してるだろう損害賠償とは、判決ぶんで消費者の虚偽発言がかなりあった為東京都は勿論、完全に引用した会社並びに書き込みの松山に責任があるんだ。リモードは、東京都に確認しなさいと言う文章も送ってる。
例えば被害にあった女性に強姦された女ですと公表して
事実だから公表したとの理由で、結婚破棄になれば誰の責任だ、いわすな、
後、じたばたしないで欲しい、絶対リモードがただしい。
あなたはこの商売やめるべきだな。
904: 匿名さん 
[2009-05-15 04:27:00]
あのさ マンションコミュニティーの管理人に言いたいんだけど
行政処分下ってる違法会社の自己弁護のスレなんてさっさと削除して
会社からのアクセスも禁止にしろよ

管理人は騙される人間増やして嬉しいのか?

そんな姿勢ならスマッチとかに利用者は流れるぜ

ただでさえ不況で過疎ってんだからちゃんと運営管理しろよ
905: リモード銀座株式会社 
[2009-05-15 06:51:00]
276回書き込み、不正記事引用50回異常だね。
松山君、名前を出したら書き込み数が凄く増えるね。
904もあなただね、フィリピンなんか行ってなくて日本にいてるんだろう。
罪悪感があって怖くて寝れないんだな、904の記事だけは私は絶対許せない。
消して欲しいのは1番を、あなたが作ってるからだ。
他人のふりして、消そうとするな。

住友不動産は見逃してくれてるが当社は違う。
当社は悪質極まりない人間とは徹底的に争う。

853番と860番の人物は完全に失望していた。
自分のせいでリモードが、こんなふうにかかれてと。。。

以前仲の良い人物から聞いて本人ショックを受けて今も怒り心頭である。

あなたは全てが自作自演だから、掲示板全てを信用してないのだ。
あなたに忠告する人物も誰一人としていない。

情けない書き込みの世界、だから殺人事件や集団自殺にまで発展するのであろう。
当社は903番のリモード関連の人物、
松山に言わせれば太鼓持ちと言ってるが、正論であると判断している。
それに対しての904は松山、人間の言葉ではない。
管理人も完全に逃げてる状態であるから、松山の責任はあまりにも重くなるだろう。
情けない世界だ。
906: リモード銀座株式会社 
[2009-05-15 06:53:00]
当社を御支援頂いております皆様方へ

リモード銀座株式会社は昨年創業20周年を迎え、本社も銀座へ移転し、成人企業となるべく改めてスタート致しました。

本年度もおかげさまで前年度120%増の売上げとなっており、良いスタートを切る事が出来ました。

当社をご支援して頂いております取引会社、並びに過去8万件のお客様方には、当掲示板による中傷については大変ご心配をおかけしております。

これらは全てKと名乗る者の仕業であり、当社に対して悪意のある書き込みによる執拗な攻撃を195回も繰り返し、当社に不利益を及ぼしている一人の人物が行っております。

実際にこの掲示板の存在による風評被害も多数出ておりますが、これらについては管理人及びKに対する損害賠償訴訟にて責任を追及していく所存でございます。

当社が日々取り組んでおりますお客様満足度も93%を超えてきており、お客様から有難い評価をいただいております。

自己資本比率も78%となり、経理的・財務的にもさらに強固な基盤を構築できました。

この掲示板を初めて御覧になる方もおられるとは存じますが、当社はKが行っているような誹謗中傷には決して負けません。

東京都が公表してしまった虚偽記載がある記事も、どこが間違っているのかは、当社の説明文を読んで頂ければすぐにご理解いただけると思います。

現在まだ公表されているのも、東京都との国家賠償訴訟が係争中であるからです。

これは処分取り消し訴訟とは別の裁判であり、公表による損害を東京都に求めている裁判なのです

Kという人物はあらゆる名前を使って書き込みしておりますが、実はたった一人の人物なのです。

係争中であるにもかかわらず記事の引用をしている事についての損害は東京都はもちろんの事、Kのような個人であろうと、その責任は必ず取って頂きます。

リモード銀座は今後もリフォーム業界の発展のために努力・精進し、ホスピタリティ歓待の精神のもと、全てのお客様に信頼され、安心・満足をご提供できる企業であり続ける事を使命とし全社員一丸となって取り組んでいく所存でございますので、皆様からのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
05150700
907: リモード銀座株式会社 
[2009-05-15 06:55:00]
この書き込み掲示板は不動産関連の会社は社内で閲覧出来ないようにもできます。
『管理人からのご挨拶』にも
《大手企業の多くは社内からマンションコミュニティを閲覧できないようこちらが設定したり、その社内で設定して頂いているくらいなのです。》と書いてあります。
間違った事を書き込まれると激怒するからです。
しかし、当社は社内にて意思統一が出来ているので、敢えてオープンにしています。

当社がこの掲示板に関わっているのは、会社の名誉の為です。
痴漢の冤罪事件などと同じで、やってない事については絶対に抗議するはずです。
この事件をご存じの方は多いと思いますが、最高裁にて逆転無罪となりました。
人間の尊厳を守る為には、多少言葉使いが荒くなるのも当然のように思えます。

またこのような掲示板は絶対に廃止させるべきです。
書き込み掲示板が原因で、殺人事件や集団自殺にまで発展してきてる例もあります。
それほど影響力のあるものなのです。

それと、一般のお客様というものは、このような掲示板から入ってくることは無い。
ダイレクトに企業のホームページから入ってこられるんですよ。
ましてや、企業を攻撃する必要性など全く無いのである。
そんな労力を使っても何の得にもならないし、そんなリスクを敢えて背負うこともない。

ここに書き込んでいる人物は明らかに、かつて当社に関係のあった人物。
当社を誹謗中傷する事でメリットがあり、悪意を持って当社を貶めようと目論んでいる一人の人物である。

【当掲示板管理人、福井氏に対する訴訟について】

東京地方裁判所民事第7部
事件番号 平成21年(ワ)第13947号
原告リモード銀座株式会社
被告福井直樹

以上のように事件番号が確定致しました。
これより管理人福井氏との裁判が始まります。
当掲示板に書き込みしている人物が明らかになるのも時間の問題です。
Kさんに警告致しますが、これ以上の書き込みはご遠慮頂いた方が良いと存じます。
IPアドレスの開示を管理人は拒まないし、あなたを助ける必要性もないはずである。
あなたが当社に及ぼした損害は大きすぎます。

追って刑事事件の方でも追訴させて頂きます事をご承知おき頂きたい。
あなたは単なる嫌がらせに過ぎないが、当社は信用毀損にあたる非常に重要な問題である。
05150700
908: 匿名さん 
[2009-05-15 07:06:00]
存在していない仮想敵に翻弄されているように見える
909: 訴状を寝て待ってた匿名さん 
[2009-05-15 07:19:00]
このスレはいつまでも晒し上げしておく価値がある。
910: 匿名さん 
[2009-05-15 07:49:00]
偏執狂か?

「引っ越しおばさん」を連想させる
912: リモード銀座 永海 
[2009-05-15 09:14:00]
>こんな異常者を野放しにしてる会社って…
いやいや野放しにはしないですよ、必ずとっ捕まえるよ。

>会社がこの人を訴える権利があっても、お客さんが異常者呼ばわりされる義務はないでしょう。
Aという人は、契約した事実から話をそらす為の回避行動として目が悪いと言ったに過ぎない。
眼疾を責めているわけではない、それを理由にしているのであれば、当社はきちんと説明して契約し、奥さんも同席していた事実は何だったのかを問うているだけ。

>そもそも「不正記事引用」なんて罪存在しないし笑
記事内容については係争中である事は何度も告知している、しかしそれを分かって引用しているが問題、業績が下がれば損害を請求できるんですけどね(笑)

それと、先程の文書を一部訂正します。
279回目でした、違うページでもありました。
先程、他部署の者から聞いたところ、
5月9日に警察に被害届を出しに行った際に本人に任意同行してもらったが、
彼は本当に翌日から仕事で、フィリピンに行ってるみたいだ。
帰りは2、3ヵ月ごで未定のようだ。

この一週間の異常な書き込み数は松山ではないと言うことは事実である。

Kはやはり管理人の関係者だろうか。

裁判が始まれば全ては明らかになるであろう。

リモードは904番のような冷酷無慈悲な人間と、870番のような当社を誹謗する書き込みをした揚げ足取りしかできない人間、“この緑内障のAと言う人物の発言によって、どれだけの損害と風評被害があったのか”を考えたらあなたの発言は許せない。
この人物は自分で普通に歩いて、凄くしゃきしゃきしている、大勢の前で他の書類に目を通す時にも、しっかりと目を通していたんですよ。
しかし、契約書の話になった時に、急に緑内障で見えないと言いだしたんです。
署名捺印欄は見えてるのに、1センチ上の契約書と言う、一文字2センチもある大きな字が分らなかったって言ってる人物なんだよ。
おまけに契約時には奥様も同席していたんだよ、裁判に入ってから緑内障が判明したんだよ。
最初に東京都の中でも理解ある人に緑内障の事を話していたら、こんな誤認契約の処分なんかなかったんだよ。
あなたは全て理解したような発言は二度としないで欲しい。
正々堂々と連絡頂けたら全て開示してあげるから、まぁこんな闇の世界ばかり見てる人間はそんな根性はないでしょうが。

私たちはこのサイトとは、最後まで徹底的に争う。

当社以外にも被害の出てる企業がかなりあるはずである。
913: 匿名さん 
[2009-05-15 09:17:00]
俺は K なる人物とは関係ないし、仮想敵と勝手に戦ってろ

管理人はこんなの晒しとくメリットあんのか

マンションコミュニティーは終わってんな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる