野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド志村坂上サンクアージュ 【契約者専用】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. 1丁目
  7. プラウド志村坂上サンクアージュ 【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-28 11:27:08
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/shimura/

<全体概要>
所在地:板橋区志村1-17-4他
交通:都営三田線志村坂上駅から徒歩4分
総戸数:75戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.44~86.23m2
入居:2014年4月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-12-01 13:25:58

現在の物件
プラウド志村坂上サンクアージュ
プラウド志村坂上サンクアージュ
 
所在地:東京都板橋区志村1丁目17番2他(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩4分
総戸数: 75戸

プラウド志村坂上サンクアージュ 【契約者専用】

32: 匿名さん 
[2014-03-02 22:55:49]
そんな大差はないですね。
あとは、どれだけ月日で色後落ち着くかがどうなるかじゃないでしょうか?
でも、気になる方は
内覧会の際にでも伺って見る必要性はありそうですが。
指摘するなら引き渡し前の方が良いですよ。
引き渡し後の共用部などの指摘は管理組合の設立を待ったりと何かと面倒が増え、修繕が必要になる場合は修繕までに時間がかかると思います。
内覧会は室内はもちろんのこと
共用部などの指摘も必要になります。
とあるマンションでは共用部の吹き付けに色むらがあったり
ボコボコしていて統一性がなく、内覧会でかなりの方が指摘したそうです。
それで、確認会までの短期間(そこのマンションは1週間後だったそうですが)で一斉補修されていてそうです。
言うなら早い方が良いです。
33: 内覧前さん 
[2014-03-03 06:00:31]
モデルルームでの写真と、実物の写真、やっぱり実物の方が薄すぎる気がするので、内覧会で確認して指摘しようと思います。
34: 匿名さん 
[2014-03-03 08:47:13]
出来上がりの方が綺麗で逆に良く感じます。
35: 匿名さん 
[2014-03-03 20:44:09]
「外観完成予想図※計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。また、今後変更になる場合があります。なお、外観の細部・設備機器・配管類等は一部省略又は簡略化しております。植栽につきましては特定の季節の状況を表現したものではなく、竣工時には完成予想図程度には成長しておりません。タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。」ってHPには書いてありますね。
36: 匿名 
[2014-03-04 15:57:14]
今、この辺りの地区でマンションを探しているのですが、こちらの価格を出来たら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
37: 入居前さん 
[2014-03-04 22:12:00]
相場と金利は時価です。
まずは自分の足でモデルルームに足を運び周辺の相場を駅からの距離、面積、仕様で価格を確認してみるのが一番と思います。

ご参考まで、
38: 匿名 
[2014-03-17 21:02:20]
南青山のマンションみたいな欠陥は大丈夫なのか、不安になりますね
素人には見つけにくいですね
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/building/?id=6110603
39: 内覧前さん 
[2014-03-19 12:48:18]
21日から内覧会ですね。

なんか浮き足立っちゃって、ちゃんとチェックできないかも・・
40: 内覧前さん 
[2014-03-21 00:52:23]
素人なので分からないんですが、道路側の壁で、二階と三階のあいだあたりに穴?があいていてその下が白くなってます。写真には写ってないんですが、玄関側の角の壁も同じようになってました。ワザとなのかわかりませんが一週間以上は穴があいているのを確認してます。なので雨が入り込んでいると思うのです。カビとか雨漏りしないか心配で。
賃貸に住んでいる時(鉄筋コンクリート)暴風雨で壁が傷つきそこから雨漏りして押し入れがベタベタになり大変な思いをしたので壁の穴が気になってしまって。雨漏りはしてないにしろその中に入り込んだ雨で腐敗や劣化が進まないのかと考えてしまいます。何かあって管理費から修繕となったらもんもんとしそうです。
素人なので分からないんですが、道路側の壁...
41: 内覧前さん 
[2014-03-21 01:04:16]
とうとう明日から内覧開始ですね。
共用部で気になる点があれば、みなさんで情報共有してみんなでチェックしましょうね。
1家族のみの指摘だと聞き入れられない場合が多いようですので。。。
42: 入居前さん 
[2014-03-21 18:07:27]
内覧会行ってきました。

細かい傷などはあったので指摘したものの、大きな問題点もなく、おおむね良かったです。
長谷工プラウドって言われて少し心配していましたが、作りが薄っぺらいと感じることもなく、
こちらが気付かなかった傷にも気付いて、直しましょうと言ってくれるなど、対応は良かったです。
また、エントランスも無駄がない中にも品があり、個人的には好みに合いました。

もっと厳しい目で見れる人は色々気付けるのかもしれませんが、
素人目には満足な買い物ができたのかな、と。
43: 入居前さん 
[2014-03-22 11:23:57]
内覧してきました。
ふと携帯を見て気づいたのですが電波がかなり弱く、圏外になることもしばしば…
家で電波が弱いのはかなり痛いですね。どなたか同じように感じられた方はいらっしゃいませんか?
44: 入居前さん 
[2014-03-22 18:05:50]
auは電波よく入ってましたよ。
youtubeもサクサク見れました。
キャリアによって差があるのかもしれませんね
45: 入居前さん 
[2014-03-22 21:32:18]
内覧会おわりました。
5Fのエレベーター降りてすぐの右の壁に穴が2つありました。
共用部ではありますが、指摘しました。
他の方から7Fにも同様の穴があったと聞きました。
他の階でも同じかもしれませんので、明日内覧会の皆さんは注意していただけばと思います。
46: 入居前さん 
[2014-03-23 01:16:42]
6階にもエレベーターおりてすぐ右側に穴がありました
47: 入居前さん 
[2014-03-23 16:59:29]
トイレの配管、気になる方いませんでしたか?
トイレからむき出しの管が出ていて、それをカバー?みたいなもので隠していたのですが…
カバーが簡単に取れるので、少しずれるだけでも灰色の管が見えるんです。
どの部屋も同じなんですかね?
48: 入居前さん 
[2014-03-26 20:41:15]
部屋のタイプによってトイレの配管形状も違ったはずなので、部屋によりけりかと思われます
49: 入居前 
[2014-03-28 11:27:08]
確かに気になりましたね。
確認会でなんとかしてくれるように頼もうかと思っています。
50: 入居前さん 
[2014-04-21 14:01:42]
25日に引渡会ですね。

その後は引っ越し作業でアタフタしながら転出/転入届も出したり
生活雑貨をそろえたりして、なんか大変そうだな。

ホムセン通いだけで連休がなくなりそうです。
51: マンション住民さん 
[2017-10-07 11:46:43]
子供の足音がひどいなぁ。耳に響くんだよね。

困ったもんだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる