東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-10 15:43:49
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373982/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-12-01 04:35:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109

186: 匿名さん 
[2013-12-05 23:13:32]
総合危険度ランク
総合危険度ランク
187: 匿名さん 
[2013-12-05 23:33:08]
>>ウメタテ地独自の正常性バイアス免震なら震度10でも平気です。

正常性バイアスカルト教団の教祖様は、震度10てなものが存在するのでしょうか?
M数ではどれくらいの値になりますか?

ホントに教祖はバ・カか?
188: 匿名さん 
[2013-12-05 23:34:34]
やはり湾岸埋立地は、危険なようですね。
189: 匿名さん 
[2013-12-06 00:47:46]
>>188

>>やはり湾岸埋立地は、危険なようですね。

これって、『やはり、私は頭が弱くバカですね』といっているようなものだな。
191: 匿名さん 
[2013-12-06 00:56:21]
内陸は日本そのもの。 ネガり用がないのだよ。北チョンさん(笑)
192: 匿名さん 
[2013-12-06 01:38:12]


NHKのメガクエイクのキメ台詞が強烈だったね。


巨大地震は埋立地を直撃する!



193: 匿名さん 
[2013-12-06 05:59:23]
ネガの思考

東京都が液状化予測図を発表しました → そうだそうだ東京湾岸は東京で一番危険なんだ!
東京都が地域危険度を発表しました → 東京都の言うことなんか鵜呑みにするなよw

ネガの考える理想と現実の世界では、かなりのギャップがある。
稚拙な投稿を繰り返しているようでは「妬み」と言われても仕方が無い。
194: 匿名さん 
[2013-12-06 06:17:53]
ネガの実態は新ヤンキー?

「ご存知でしたか 日本人の9割がヤンキーになる 1億総中流の時代はよかったなぁ」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37682
(ネガの大好きな現代ビジネスより)


かつて、「1億総中流」という言葉があった。高度経済成長で景気は右肩上がり、市場には欲しいものが溢れ、日本人は皆同じテレビ番組を見て、同じヒット曲を聴いた。国民全体を包む「仲間意識」があったのだ。

「しかし、時代は変わりました。不況のため、経済的な理由から一生地元から出ずに過ごさざるを得ない人々が増えたのです。

ですから、現代のヤンキーは東京に憧れず、地元への愛着が非常に強い。インテリが集まる東京のことは、無視するか嫌悪している」(速水氏)

では、格差社会のもう一方、エリートの世界はどうなっているのだろうか。

アメリカの政治学者チャールズ・マレーによれば、いわゆるアメリカのエリート(政治、金融、学術、経営、IT、メディアなどの分野で意思決定を担う人々)は、ほぼ全員がニューヨーク、ワシントン、ロサンゼルス、サンフランシスコの4都市に住んでいるという。

日本では、事態はもっと単純だ。彼らは東京に住む。

東京湾岸は、都心で働く若い富裕層たちのベッドタウンとなっている。東京タワーと東京スカイツリーの両方を望む場所に建つタワーマンション。厳重なセキュリティに守られた敷地内には、高級スーパー、レストラン、医院、フィットネスクラブ、入居者専用のサロンなどが完備されている。出入りする車は、ベンツ、BMW、ジャガーにポルシェと、日本車を見つけるのが難しいほどである。

195: 匿名さん 
[2013-12-06 08:24:09]
>>内陸は日本そのもの。 ネガり用がないのだよ。北チョンさん(笑)

上記は>>191そのものが、大和民族で無いことを言っているな。

日本列島の国土は、プレートに押されまくって造山運動が極めて新しく地形が急峻で平野部が少ない。

平野部を広げるために海面埋立が日本各所で行われた。
多湿なため雨が降りやすく内陸の傾斜地は地中に浸透した雨水が地盤の緩みを招き土砂崩れが起きやすい。

地形を見ればわかる通り関東地方を軸に東北地方は、直角に立っている理由がわかるか?
太古の頃からプレートに押されまくっていた証拠だろ。
それだけ東北地方は地震が多いんだろ。わかるかね?大陸 & 半島人!
196: 匿名さん 
[2013-12-06 08:49:53]
まあ、豊洲が安全だってばれたから売れてるわけで。(笑)


騒げば騒ぐほど、調べて納得してくれるから、ネガもポジを後押ししてるようなもんだよ。(笑)
197: 匿名さん 
[2013-12-06 09:01:41]
値上がり始まったというのに悠長ですなあ。
来店のゴールデンウイークごろには2割くらい値上がりしてるよ。

(笑)
198: 匿名さん 
[2013-12-06 09:02:50]
まさか、賃貸だと、家賃は値上がりしないとか思ってる?

おめでて〜な。(笑)
199: 匿名さん 
[2013-12-06 10:16:03]
あら、豊洲は以前から値上り中じゃなかったの?
200: 匿名さん 
[2013-12-06 10:53:37]
更地にマンション建てて値上がりって、買わされただけでしょ(大爆笑)
201: 匿名さん 
[2013-12-06 11:09:01]
高い物を安く買えれば嬉しいけど。

元々安い物を高く買うと、
不安でこういうスレができるんだよ。
203: 匿名さん 
[2013-12-06 13:52:29]
事実より正しい理論無し。
事実より正しい理論無し。
204: 匿名さん 
[2013-12-06 14:28:16]
さすがですね。男前。
205: 匿名さん 
[2013-12-06 15:17:23]



2011年3月11日以降に湾岸埋立地のマンション買った亭主は直ぐに捨てたほうがいいぞ。


むしろマンションそのものより危険。




206: 匿名さん 
[2013-12-06 19:48:11]
安全な湾岸選ぶ情報通なんだから良いと思うよ。

今更、何処かの写真出して、豊洲だって主張されても誰も信じないでしょ。(笑)
後ろに電線写り込んでるよー(笑)
207: 匿名さん 
[2013-12-06 19:51:12]
ネガに騙されて千葉やさいたまの物件を「内陸」なんて買っちゃうような人ならいいの?(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる