京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?
 

広告を掲載

通勤者 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

タワーマンション希望なんですが御堂筋「本町」徒歩1分のタワーが販売されるみたいです。
ビジネス街のど真ん中ですが電車のアクセスは抜群ですので非常に気になってます。
タワーマンションを探してる方の意見をお聞かせ下さい。

所在地:大阪府大阪市 中央区南本町3丁目1番11(地番)
交通:大阪市営御堂筋線「本町」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2004-12-15 08:55:00

現在の物件
アーバンライフ御堂筋本町タワー
アーバンライフ御堂筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市 中央区南本町3丁目1番11(地番)
交通:大阪市営御堂筋線本町駅から徒歩1分
総戸数: 115戸

アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?

38: 匿名はん 
[2006-04-05 17:34:00]
これって投資用では?
39: 匿名はん 
[2006-04-16 02:10:00]
場所的にはかなり良いですね
本町近辺では最高レベルかな
投資賃貸向けが多そうですね
40: 匿名はん 
[2006-04-17 07:01:00]
地価も上がってきているし、時期がいいかもね。今が買い時だね。
41: 匿名はん 
[2006-05-10 02:48:00]
すごく安かったです。
42: 匿名はん 
[2006-05-29 15:17:00]
いまさらながら 検討中です。
転勤あるので 5年くらいで賃貸or売却に出します。
この場所なら 最悪オフィスとして貸し出しできるかと思ってるけど 甘いかな?
43: 匿名はん 
[2006-05-29 15:43:00]
賃貸だったら高層階買っといた方がいいでしょうね。
広い2LDKとか高く貸せそうな気がする。
駐車場もキープしといた方がよりベター。
44: 匿名はん 
[2006-05-29 16:28:00]
>賃貸だったら高層階買っといた方がいいでしょうね。
東向き90平米検討中です。
二人なので 南向き70平米のでもいいのですが・・。
駐車場はうちも必要なのでおさえるつもりだけど 全戸分はないですよね。
もし借りれなかったらすごく困る。
この物件 自分達の永住用に買ってる人ってどれくらいいるんでしょう。
モデルルームちゃちかったし、投資用かなと思ったんですが。
45: 匿名はん 
[2006-05-29 22:09:00]
44さん、この付近便利だから、駐車場借りる人、そう多くないのでは?販売会社に需要を聞いてみるといいですね。モデルルームは、別にちゃちいとは感じませんでしたよ。
46: 44 
[2006-05-30 08:23:00]
>44さん、この付近便利だから、駐車場借りる人、そう多くないのでは?

今週またモデルルーム行こうと思ってますので 聞いて見ます。
45さんは 契約者さんですか?よろしかったら 詳細を・・。

>モデルルームは、別にちゃちいとは感じませんでしたよ。

あんまり良く見たわけじゃないんですが 壁紙とか床とかボコボコなところが一部あったと思います。私は 内装は気にしないのですが 永住用に買う人は気にするんじゃないかなあ?と思いました。

私、東京出身なんで 関西の物件はだいたい何見ても安く感じてしまいますが
大阪の人の感覚でこの物件どうなのか 気になります・・。
47: 匿名はん 
[2006-05-30 10:36:00]
高層階賃貸で借りる人(おそらく経費で家賃落とせる人)は
ほぼ車を持ってると思って間違いない。それも大型。
48: 匿名はん 
[2006-06-04 07:21:00]
モデル良かったような気がします。素敵な1LDKを検討中です。
49: 匿名はん 
[2006-06-06 04:37:00]
最終分譲やってるゼ!本町1分で2000万円台はすごく安いゼ!
50: 安っぽい 
[2006-06-19 00:59:00]
と感じました。まあ人それぞれなんでしょうが、見せるモデルルームがああじゃ、見えない構造などが空恐ろしい・・・。問題おきて事業主がさっさと倒産しちゃい、安物買いの銭失いの悲惨さを目の当たりにした昨今、安いからって買う気にはなりませんでしたね。やはり資本のしっかりした大手の安心かな。
51: 匿名はん 
[2006-06-19 11:42:00]
投資用にはいいね。高層階利回り良さそう。
52: マッスル 
[2006-06-20 03:45:00]
新築マンションでは利回りすごく良いでしょうね。10%ぐらい回るのでは?
53: 匿名はん 
[2006-06-26 18:16:00]
私も モデルルーム安っぽいと感じました。
実際より良く見せるモデルルームが あれじゃあ。
でも 安かったです。

成約した人は 投資用で買ってそうな人もいました。

あと 私についた営業の人はめちゃ感じの悪いおばさんでした。

54: 匿名はん 
[2006-06-26 22:52:00]
10%はどうでしょうか。10%ならすぐに売れるのでは?新築では、6-7%がよいところでは??
55: 営業さん 
[2006-07-11 00:28:00]
他物件でも不評か出ていましたが、私の場合、はおばさんではなかったですが、
感じ良くは無かったですね。安くてもあれじゃあ・・。

56: 契約者 
[2007-01-18 04:23:00]
見事に完売ですね。今から入居が楽しみです。
57: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6717/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる